aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫軍団の紹介・第三弾☆にゃんた

<<   作成日時 : 2007/12/11 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

明日は予定があるので、今日中に第三弾をやっちゃいま〜す♪
今日は、『にゃんた』

第一弾の『にゃんたろう』と、『ちゃちゃ』とは、区別がつかない人も
いるのでは?
覚えていただけると嬉しいです(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

画像


にゃんたは、くろ母さんの2回目の出産で、にゃんたろうの前、2番目に
生まれました♪

画像


にゃんたの背中には、天使の羽がついています。

画像


ホラ!ねっ♪ちゃ〜んと2枚。
知っている方もいると思いますが、『にゃんてっと』の5匹、にゃんきち・にゃんた・
にゃんたろう・にゃんこ・にゃんすけは、本当は6匹兄妹でした。
にゃんこと、にゃんすけの間にもう一匹「にゃんじ」が生まれました。
残念ながら、死産でした。

いつまでも忘れないよ!って、にゃんたの背中には天使の羽が生えているんです〜。

画像


にゃんたも、すくすく育ちました。

画像


こんな、とんでもない格好で寝てたり(笑)

画像




ももさんに、面倒いっぱい見てもらって大きくなりました♪

画像


今では、猫小屋で遊ぶのが大好き♪
猫小屋製作途中で隙間から最初に顔を出しちゃったのは、にゃんたでしたね。
顔が、小さいんですよ〜。

画像


前髪バッサリ切られたみたいって、よく言われるから、ちょっと
モヒカンにしてみました〜♪

『どぅ?前髪短く見えない???かっこいい???』

画像


相変わらず、前髪短いけど、こんなボク、覚えてもらえたかな?

にゃんたは、お風呂場が大好き!シャワーに突っ込んできます。
momonyanの背中の上も大好き。ちょっとしゃがむと、すぐ飛び乗ってきます。
声は、高くて可愛いです♪
なんとなく、前髪だけじゃなく、前足も短い感じで、ジャンプのとき、思いっきり
前足を伸ばさないと落ちちゃいます(笑)
うさぎみたいですね〜。
性格も、甘えっこで、優しい子です。


人気ブログランキングへにゃんたにポチ♪

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。にゃんたにポチ♪お願いします。
(上の段の右から2番目がにゃんたです♪)



(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□

問題〜!!

画像


どっちが、にゃんたで、どっちが、にゃんたろうでしょ〜??
こうやって紹介したあとだと、分かりやすいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
前髪と背中の天使の羽のにゃんた君
(´∀`)ぅんぅん♪今度は大丈夫!
にゃんた君はももさんと仲良しなんですね。モヒカンが似合ってカッコ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
え〜っと向かって右がにゃんた君で左がにゃんたろう君かな?
ひろぶぅ
2007/12/11 19:23
ちゃちゃくんとにゃんたくん、にゃんたろうくん、だんだん区別がついてきた。
同じオカアサンから生まれても、みんなそれぞれ個性があるんですね。
momonyanさんもよく観察されていますね。
みずねこ
2007/12/11 22:21
にゃんたくんの前髪?かわいい〜
ほんとに切りそろえてあるみたいな模様ですね♪
しっかり覚えましたよ!
でも、お母さん似の子はいませんね。遺伝の不思議でしょうか。
ところでやっぱり、うちのkikiでかいですよね(-"-)
縦抱きにすると腰が痛いです。
rosso
2007/12/11 23:36
にゃんたくんの前髪?かわいい〜
ほんとに切りそろえてあるみたいな模様ですね♪
しっかり覚えましたよ!
でも、お母さん似の子はいませんね。遺伝の不思議でしょうか。
ところでやっぱり、うちのkikiでかいですよね(-"-)
縦抱きにすると腰が痛いです。
rosso
2007/12/11 23:37
これで分かるよ〜♪p(*^∇゚)
左の鼻ポチがあるのがにゃんたろう君。
右の色白で前髪短い子がにゃんた君。
ってか模様も似てるけど、顔もそっくり!
本当に優しいお顔してるね2匹とも。
ちょっと、にゃんきっちゃんとは、
タイプが違うかな〜
背中の模様だけでも、これからは分かるよ。
モヒカン、けっこう似合っててビックリ!
かっこええど〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハル
2007/12/12 00:37
ほんと、いつ見ても前髪がかわいいね!天使の羽がステキです!にゃんじ、きっと皆の事見守ってるね。
モヒカンかっこいいよ!!ワンコでモヒカンはたまにいるけど、ニャンコではいないもんね!お鼻のぽっちがにゃんたろうだもんね〜
にゃんたとにゃんたろう、さすが兄弟、よく似てるー
トモ
2007/12/12 10:51
いつ見ても、この前髪は可愛い\(^▽^)/
それに天使の羽もね。
にゃんた君は特徴があるよね。
でも、よく間違えちゃうけど^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/12 11:55
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
順番に紹介していってるんだね!
すごく判りやすいよ。
momonyanさんの愛を感じるね〜!
にゃんた君の前髪、
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
あたしは、にゃんたろうくんと
よく間違えるの(*≧m≦*)
kuesu
2007/12/12 13:29
はーい、問題バッチリですよ〜♪
前髪短いのがにゃんたくんですよね!
そして天使の羽根をもつエンジェルにゃんたくん!
もう私のあほ頭脳にインプットされましたよ(笑)。

先日のはなざわのご挨拶、nijiiroさんの方に
メッセージでいれさせていただきました。
お暇な時にでも見てね。
おかか
URL
2007/12/12 16:04
ひろぶぅさんへ
正解!!O(≧∇≦)O イエイ!!
にゃんたは、やっぱり前髪と背中の羽が
チャームポイントかな♪にゃんたろうは、前髪
あるでしょ。ももとは、けっこうみなくっついて
ますね。多分、寒いからだと思うんだけど。
見ていると安心します♪
momonyan
2007/12/12 17:16
みずねこさんへ
分かってきましたか〜?よかった♪
同じ親から生まれてきても、模様も性格も
顔も全然違うんですよね。そこがまた可愛い
とこなんですね。観察・・しているというか、
毎日一緒だからかなぁ。何しててもみんなに目が
いっちゃうんですよね♪
momonyan
2007/12/12 17:19
rossoさんへ
kikiちゃん、でかいです∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ
でも、可愛いじゃないですか。病気にさえ
ならなければ全然OKですよ〜。大きな猫って
大好きです。にゃんた、前髪パッツンでしょ。
特徴ですね。覚えてもらえたの嬉しいです♪
くろ母さんに似ている子いるんですよ〜。第何弾
に出てくるかお楽しみ〜♪
momonyan
2007/12/12 17:23
ハルさんへ
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
覚えてくれたのね〜♪ありがと〜!!
今日、病院行ったら先生にも似てるね〜って言われたよ♪モヒカン似合っているでしょ。ちょっとかっこいい、にゃんたのつもり。にゃんたはね、「にゃん」を短縮して呼ぶと、たろう、とか、すけ〜とか、ただの『た!!』ってなっちゃの(ノ∀`*)ノ彡☆なのに、
ちゃんとこっち向くんだよ♪
momonyan
2007/12/12 17:27
トモさんへ
にゃんたは、短い前髪がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!でしょ♪天使の羽、にゃんじがいつも傍にいるような感じですよね。モヒカンかっこいい?お風呂あがり
で、頭が濡れてたからちょっとイタズラ(笑)
にゃんたろうがハナポチ♪確かに似ているけど、
でも、それぞれチャームポイントがあるんだな♪
momonyan
2007/12/12 17:36
ジェイエイさんへ
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ジェイエイさん、
にゃんたの前髪可愛いなんて、にゃんた
喜んでいるよ〜!天使の羽もついているから
特徴はあると思うんだ。でも、なかなか
難しいのかな?たろうと、ちゃちゃも色が
似ているからね〜☆
momonyan
2007/12/12 17:39
kuesuさんへ
kuesu家もそうだけど、数が多いと皆わかんない
かなぁって思ってб(´・ω・`;)ンー
私は、kuesu家の大人たちは理解したよ。でも、
子供達が生まれるとあれ〜?ってなっちゃって(笑)
でも、可愛いよね〜♪にゃんたは、前髪短くて、
たろうは、鼻の横のポチね♪体つきも全然
違うんだよ。にゃんたのほうがでかいかな。
momonyan
2007/12/12 17:42
おかかさんへ
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
覚えてくれましたか?嬉しいな〜。
前髪短いでしょ〜。天使の羽も可愛いでしょ。
あほ頭脳って∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ。
nijiiroさんのメーッセージ見ましたよ〜。
どうもありがとう♪はなざわおかみによろしく!!
momonyan
2007/12/12 17:52
にゃんた君
初めまして〜♪
天使の羽だ〜
飛んでいきそうだね。
前髪がばっさりで
澄んだお目目の
美にゃんこだね。
にゃんたくんとにゃんたろうくん
確かに似すぎている。
クロコ
2007/12/12 20:24
こんつわ!
天使の羽、すっごくカワイイ!
前髪もとってもいかしてるぜぇ!
(o≧▽゚)o<モード系!
ちゃぱす☆彡
2007/12/15 15:34
クロコさんへ
きゃ〜!お返事遅れて(><;;ゴメンネ)
はじめまして〜にゃんたで〜す♪
前髪は、学校の頭髪検査で切られましたΣd(゚∀゚。)デス!!な〜んて♪天使の羽、飛んでいけそうでしょ。
お目目はクリクリですね。声も可愛いの〜(親ばか)
にゃんたと、にゃんたろうは、似ているけど、
たろうのほうが、色が薄いかなぁ。
momonyan
2007/12/15 17:02
ちゃぱす☆彡さんへ
にゃんたの、特徴ですね♪
天使の羽と、パッツン前髪。いかしてますか?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ちゃぱすさん、ありがと〜。
Byにゃんた♪
momonyan
2007/12/15 17:06
こんばんは♪
最後の質問!向かって右がにゃんただー(^.^)/~~~
こうやって見るとよーくわかるね(^_-)-☆
この前髪がチャームポイントだったのね♪
これは忘れませんね(*^。^*)
天使の羽もよーく覚えておきます(^−^)
さな
2007/12/15 19:48
さなさんへ
大当たり〜♪ねっ!こうやって見ると
違うのが分かるでしょ〜♪♪にゃんたは、目が
クリクリだけど、たろうは、目が小さいんだよ。
前髪切られちゃった〜って感じでしょ。
覚えてくれたかな〜。
momonyan
2007/12/16 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫軍団の紹介・第三弾☆にゃんた aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる