aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫軍団の紹介・第五弾☆にゃんすけ

<<   作成日時 : 2007/12/17 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


今回の紹介は、プリティ〜にゃんすけです♪
別名『にゃんぴゅけ』∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ。可愛くって、いつのまにかぴゅけ〜に♪

画像


赤ちゃんの頃の、にゃんぴゅけ〜。

画像


茶色い毛玉ちゃん

画像


茶トラちゃんに憧れていたので、赤ちゃんの頃、文句なしに可愛かったです♪

画像


にゃんすけ、赤ちゃんの頃からよく寝る子なんです。
気づくと寝ている写真ばかり

画像

クリックすると、大きな画面で、にゃんぴゅけの寝顔特集〜

そして、それは今も変わらず・・・・

画像


出窓にて爆睡・・・

画像


お顔隠しちゃって♪

画像


スピ〜グ〜グ〜とにかくよく寝ます。

でもね・・・

画像


起きていることだってあるんだよ♪
『ぼく達、兄弟!』

画像



漫画みたいなクリクリなお目目〜♪

画像


以上、にゃんぴゅけ・・・イヤイヤ、にゃんすけでした〜。

にゃんすけの性格・・・・・・

これね、不思議なんですけど、今現在も炬燵の中から全くでてこないんです。
爆睡していて、ご飯も忘れるほど。

なのに、朝、私が起きて2階のドアが開くと、1番最初に、下の部屋から
ダッシュで走ってくるんです。

えっ???寝てたんじゃないの?っていうぐらい。
階段の下で待機していたの?って言うぐらい早いんですよ。

そのまま、一緒にトイレに行って、私のひざの上でのどをゴロゴロするんです。

それが、にゃんすけの朝の出来事・・・
その後は、ご飯を食べて、ただひたすら寝ています。

おきると、たま〜に遊んだり、走ったりしていますが、
趣味。。寝ること
特技。。寝ること

って感じの子ですね。

ちょっと、臆病ですが、可愛い子ですよ〜。
にゃんぴゅけを、よろしく〜!です♪


人気ブログランキングへにゃんすけにポチ♪お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。にゃんすけにポチ♪お願いします。

下の段の右から2匹目が、にゃんすけです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ親から生まれても、性格はみんな様ざまですね。
にゃんすけくんはよく寝る猫なんですね。
福と同じだワ。
「寝子」が「ねこ」になった、というのなら、よく寝る猫は猫の正しい姿ですね。
にゃんすけ、たくさん寝て大きく・・・育つのも問題か・・・?
デヴにならない程度にね(福は既に遅し)。
みずねこ
2007/12/17 17:31
みずねこさんへ
本当ですよね。模様も違えば、性格も
全然違う。同じように育っているのになぁ。
そこがまた面白いんですよね♪
寝子、確かにその通りって感じですね。
全然太らないんですよ。ノラちゃんみたいな
顔が大きくてでっかい猫って可愛いなぁって
思うんですけど、家の猫達小粒です。
手術が早かったからかな。福ちゃんも、大きく見えないけど、大きいんですよね。
見てみたいな〜♪
momonyan
2007/12/17 17:41
にゃんすけ君かわいいね〜チャトラは飼ったことがないので、憧れです。毛並みでいうと、おとなしいらしいですね。
多頭飼いは太らないって聞きますよ。手術も影響するらしいです。うちの3きょうだいもあまり大きくありません。でも、6年後にきたkikiはどうしてああもでかいの?体の長さは短いのにお肉つまりすぎ!ガニだし…
rosso
2007/12/17 18:34
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
カーテンに隠れて足しか見えないよ〜
にゃんすけ君仔猫の時は目の周りが特徴的でしたよね。いまでもコロンと寝てるけど、小さい時はまた格別o(*^▽^*)o
最後のにゃんすけ君カッコいいぞ〜!
ひろぶぅ
2007/12/17 20:10
猫の名前いろいろ変えて呼んだりしますよね♪家も別名かなりありますよぉ♪
ひたすら寝ているにゃんすけ(/・∇・)私と同じ〜趣味寝ること〜(笑
nori
2007/12/17 21:29
カーテンに隠れた足、もうにゃんすけ君
ってわかるよ〜(o^^o)
あたしが実家にいたころ、飼ってた猫が
チャトラだったの。思い出しちゃった
なぁ。。。いろんな柄の猫を飼いたく
なってきちゃったよ〜ヾ(´▽`;)ゝ
そういえば、右の写真も寝てるわねぇ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハル
2007/12/18 00:12
にゃんすけくん、よく寝るんですね(^^)
まさに寝る子ですね〜。
わたしも、趣味寝ることですよ〜!!
ゆっくり朝寝坊したいなぁ〜。
茶トラ、かわいいから私も憧れていたのですが
飼ったのはミィが初めてです♪
ミィママ
2007/12/18 17:32
こんばんわ、初めまして。
クロコさんの記事を見て飛んできました(^_^)
でも以前からmomonyanさんのお名前はお見かけしてました(#^.^#)
拝見してビックリ!!まさににゃんこパラダイスo(*^▽^*)o~♪はりきって過去記事から拝見しちゃいました♪
ワンちゃんもなんて可愛らしい♪にゃんちゃん達のズラッと並んでご飯を食べてるお写真には興奮してしまいました(笑)
特に、にゃんきち君の背中の模様はとってもキュート♪一発でファンになってしまいました♪
そして、さんたんさんからのクリスマスカードとっても心がこもっていて素敵ですね!私も頂いたのですが、感動して胸がいっぱいです。
ご自分が大変な時なのに…
反対に元気をもらってしまいました。もう感謝の気持ちでいっぱいです。
そして美人さんなんですか!?なんか私もさんたんさんて美人さんを想像してました(*^。^*)フフフ
にゃんすけ君の寝顔がなんて可愛いんでしょう!!天使の寝顔♪可愛いとしか言い様がありませんね♪
これからはもう目が離せなくなってしまいました(笑)
どうぞ宜しくお願いします(^^)
あずきママ
2007/12/18 18:27
ご無沙汰です〜、お元気ですか?
いやぁ、あっという間に1年終わりそう!!
30歳になると時間がたつのが早いです(><

にゃんすけくん・・・豪快な寝相〜(笑)
うちの子たちはここまで豪快には寝てくれ
ません。。。
趣味も特技も寝ることかぁ、これは似てる
かもしれませんね(笑)

応援ぽちしてきますね☆

kuu
URL
2007/12/18 23:51
毛玉のにゃんすけ、かわいすぎー!!
お耳も垂れていた頃があったんだねぇ*^^*
そうか、にゃんすけもとっても個性的なコだったんだ!マイペースくん、なんだねー寝るのが大好きなんだ(笑)でも、毎朝のお仕事は欠かさないんだね。頭良いんだね!
茶トラ猫って、かわいいですよねーうちも、コマリの前にいたコが茶トラの男の子でした。
にゃんすけは、いつも笑い顔だね!(笑)
トモ
2007/12/19 18:20
rossoさんへ
お返事遅れて(≧.≦) ゴメンよぉ
私も、茶トラははじめてなので、生まれて
きたとき感動でした。毛並みで言うと
おとなしいのね。ちょっと臆病だけど、
とってもいい子です♪多頭飼いは太らない
かもですね。ご飯もちょい戦いのとこもある
し。動きも凄いですもんね。kikiちゃん(笑)いいじゃないですか〜。太った子大好き♪
momonyan
2007/12/19 19:06
ひろぶぅさんへ
お返事遅れて(≧.≦) ゴメンよぉ
そうそう。にゃんすけ、赤ちゃんのときは
目も周りも白くってね♪寝姿なんてキュ〜トで可愛くってどうしようもなかったなぁ。
でも、そんなにゃんすけも、人間でいえば
18歳!ちょっと大人になったのかな〜。
私からは子供にしか見えないけどね(笑)
最後の写真だけ、一応ビシっと決め手みたんだにゃ〜Byにゃんすけ☆
momonyan
2007/12/19 19:10
noriさんへ
お返事遅れて(≧.≦) ゴメンよぉ
やっぱり?!名前っていつのまにか、違う呼び方とかになってますよね〜。そこがまた
面白かったり♪noriさんも、趣味、寝ること〜なんですね。実は私もそうなんで〜す♪
momonyan
2007/12/19 19:12
ハルさんへ
カーテンから出ているあんよ、かわいいでしょ〜♪ん???可愛いのか(笑)お〜!!茶トラちゃんを飼っていたことがあるのね〜。
私は初めてだから嬉しかったんだ〜♪仔猫物語の茶とらん?だっけ?可愛かったしな。
本当だ〜。右の写真も寝てるよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
momonyan
2007/12/19 19:14
ミィママさんへ
ミィちゃんは、可愛い可愛い茶トラちゃんだもんね〜♪なんとも言えずに可愛くてキュートだよね。でも、にゃんすけとは、サイズが若干違うかな〜(笑)にゃんすけ、チビだから。
寝ることと、食べることって言われたら、私も寝ることが1番好きかなぁ。気持ちいいもんね。
momonyan
2007/12/19 19:17
あずきママさんへ
ハツヨロ(。ゝω・´)ゞ デシッ!!
私も、ママさんのお名前は拝見していましたよ〜♪何だか、初めてって感じがしないです。ナント!過去記事も見てくれたんですね〜。所々、写真が入れ替わったりしてませんでした?ビッグさん、頼むよ〜。食事風景は毎回なので、ついつい写真撮ってしまって。にゃんきち、なかなかファンが多くて嬉しいです。模様がね、面白いでしょ。性格は、ボケの一言です(笑)さんたんちゃんも、にゃんきちファンなんですよ。大変なのに、嬉しくなってしまいますね。心から感謝・感激ですね。美人なんですよ〜。女!って感じ。うらやまし〜。にゃんすけ、寝てばかりなので、起きている写真があまりなくて(汗)こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪♪♪
momonyan
2007/12/19 19:22
kuuさんへ
本当、1年って早いですよね〜。
目のほうは大丈夫ですか?あんまり無理しないでね。年末は、いやでも疲れが出てくるし・・・。年齢てきにもやらなければいけないことと、できることが上手くまとまらない〜!!豪快な寝方でしょ。家猫ならではですね。敵がいないって、幸せですよね。ポチ♪どうもありがとう〜。
momonyan
2007/12/19 19:24
トモさんへ
毛玉ちゃん、可愛いよね〜。こんなに小さかったんだなぁって、改めて思いますね。耳も垂れてて可愛かったなぁ。マイペースで、天然ちゃんだけど、朝の決まったことは、必ずやるんですよ。それがまた可愛いんだよね〜♪やっぱり、迎えに来てくれると嬉しいですよね。トモさんも、コマリちゃんの前はチャトラちゃんだったのね。
momonyan
2007/12/19 19:27
('-'*)オハヨ♪
代5弾が始まってた!!
にゃんすけ君だね。
にゃんすけ君は
いつも寝てるんだね。
どの寝てる姿見てもラブリ〜だわ♪
優しそうなお顔
猫も顔に性格出るよね。
にゃんぴゅけ君は穏やかな
性格だなきっと。
一番先に起きて
ママさんゲットするのは
なかなかやるな〜
沢山いると競争率が高いのか〜?
クロコ
2007/12/20 07:27
にゃんぴゅけくん、ほんと性格もかわゆいですね。
朝一で、momonyanさんを確保なんて、私なら嬉しくて涙が出そう!
そして、ひたすらおねむなんですね(笑)。
ウチの前猫も茶とらだったので、やはり人一倍
愛着が湧きますね。
あのー、茶とら巨体化説(おデブになるという説)、ご存知ですか?
前猫も6`あったんですよ(笑)。
おかか
URL
2007/12/20 12:35
遅ればせながら、
ポチッ完了で〜す♪
にゃんすけ君の寝顔、可愛い!
それに、一番最後の写真、
とってもキレイ\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/12/20 19:59
おひさしぶりどすぅ!
にゃんすけクン、めっちゃかわゆい! 毛玉状態の子猫ちゃんの頃、ホントにたまらんねぇ!
あんなちぃこい頃からの写真があるなんて、羨ましいなぁ。WARUKOはノラだったから、中猫くらいからしか写真ないし。
でもチャトラン仲間だにっ!
WARUKOmama
2007/12/20 23:23
にゃんぴゅけ〜たん。
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪
毛玉ちゃんといい、寝てる姿は天使だよぉ。
羽生えてたでしょ(((((*@>▽<@)ノ彡
改めて、一にゃん一にゃん見ると、本と皆それぞれ個性があって可愛いね♪逢うのが楽しみだよん!!って、私、カードどの仔まで作ったかしら??ボケてきたかも( ̄▽ ̄;)
↑↑あずきママさんが居る\(◎o◎)/!
あんま、期待しちゃ駄目だよ(笑)
さんたん
2007/12/21 00:59
クロコさんへ
にゃんすけで〜すd(=^・ω・^=)b ニャッ!
私の奪い合いは競争率が高いみたいですよ。
な〜んて、そんなことないか(笑)
赤ちゃんの頃から、とにかくよく寝る子
で、その性格は変わらないんだな〜って。
寝る子は育つっていうけど、にゃんすけは
あまり大きくないんですよ。性格は、確かに
穏やかで可愛い子ですね。2〜3ヶ月の頃
階段から落ちてびっくりして、それから
ちょっと臆病になっちゃいました。
momonyan
2007/12/21 17:47
おかかさんへ
そうなんですよ〜♪朝一ですっごい
真顔で階段登ってきて『にゃ〜』って。
もうとてつもなく可愛いです♪親ばかで
すね(゚▽^*)ぁは☆えぇ!!前に飼って
いた茶トラちゃん6キロもあったんですか?
にゃんすけは、小さいんですよ。寝てばかりいるのに、大きくならないですね。寝る子は
育つはず?なんだけどなぁ。我が家、
後に生まれた5匹『にゃんてっと』は何故か
皆小粒です。
momonyan
2007/12/21 17:54
ジェイエイさんへ
ポチ♪ありがとうございます〜☆
写真色々探したんですけど、寝ている
写真ばかりでした。じゃあ、今撮ろうって
思っても、寝ているんですよ〜(人-ω-)。o.゚。*・
最後の写真綺麗ですか?わ〜♪嬉しい!!
ありがとうございます。
momonyan
2007/12/21 17:59
WARUKOmamaさんへ
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
毛玉の頃可愛いでしょ〜!!親ばかでも
何でもいい!だって可愛いんだもん。
WARUKOちゃんも茶トラちゃんだもんね〜。
同じだね。そっか、ノラちゃんだったから
赤ちゃんの頃の写真がないのか。でも、
今、いっぱ〜い可愛いWARUKOちゃんの写真
撮れるしいいよね♪だって、WARUKOちゃん
めっちゃ可愛いもん♪
momonyan
2007/12/21 18:05
さんたんちゃんへ
にゃんぴゅけ、可愛いでしょ〜!!
プリティにゃんすけと呼んで(((*≧艸≦)ププ…ッ10にゃんいても、同じタイプの子が
いないから面白いよ。いつか、会いに来て
ね〜♪さんたんちゃ〜ん!カードはね、
じゃこまでもらったよ〜。ボケるには
早いよ〜∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ。本当に
ありがとね。あずきママさ〜ん、期待して
OKだよ〜。だって、ちょ〜美人だもん。
momonyan
2007/12/21 18:09
寝る子は育つというし、
茶トラ君は大きくなるそうですよー
ますます大物っぷり
出窓爆睡大またひろげ・・(^笑^)
いつもの日課こそが健康そのものですねー
コロリン
2007/12/22 15:52
コロリンさんへ
そうらしいですね。茶トラって大きく
なるんですね。にゃんすけも大きくなる
のかなぁ。まだまだ小さいんですよ。
出窓の写真のようなものはいっぱ〜いある
んですよ。それだけ、しょっちゅう寝ている
んですよね(笑)
momonyan
2007/12/22 17:53
ただいまです♪
そしてありがとう♪
届いたよ♪

にゃんすけの大の字の仔猫時代の寝方が大好き(^^♪
可愛いよね(^−^)
さな
2007/12/22 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫軍団の紹介・第五弾☆にゃんすけ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる