aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS BON JOVI ライブ報告〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/15 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

13日の日に、東京ドームにて、BON JOVIのライブに行ってきました

画像


東京ドームに着いたときです。
早めに行ったのですが、もう既にグッツ売り場は凄い行列でした

でも、グッツは買うつもりはなかったので、とっとと中に入りました。
お腹すいていたので、焼きそばと、ビールを買って
ライブの準備を!(お前が歌うんじゃないだろっ!って感じだけど)

画像


画像


外には、こんな感じのポスターやテレビが設置してありました。

画像


ライブが始まる少し前。まだ空席もあったけど、
始まって回りを見たら満席になっていました。

始まると同時に
『ジョン〜キャ〜
という黄色い歓声があっちからもこっちからも飛んでいましたよ。

私は、LIVIN`ON A PRAYERがすきなのですが、
後半にやりました♪
HAVE A NICE DAYは、アンコールで歌いました。

まぁまぁジョンは甘いマスクなので、女のファンの方は
胸がときめいたんでしょうね〜。

私は、やっぱりアクセルが好きなので、ときめかなかったけど
正直、素敵だなぁとは、思いました。

ビール飲んで、アホみたいにノリノリで最後まで見ましたが、
いつもは1番のっている娘が今回はあまりのっていない・・・・

あとで、聞いてみると
『ガンズ・アイアンメイデン・ローリングストーンズのほうが面白かった』
だと・・・・
14歳の女の子が言うセリフとは思えん
『BON JOVI 激しさがないよね〜。』
と、言うことでした。

息子は
『っていうか〜ギターとかドラム凄くね?』
でした。
『日本のバンドとは全然違うなぁ』って。

ローリングストーンズのときは、空席があったんですが、
今回は満席。人気があるんですよね。日本人に。

アイアンメイデンも、ガンズも始まると同時に全員立って、
最後までノリノリのお客さんでしたが、
BON JOVIは、途中で座る人が多かったです。

ガンズのときは、お客さんが凄すぎて圧迫死しそうになったもんなぁ。

あっ!!そうそう。
ストーンズも、メイデンもガンズもお客さんがビデオカメラ持って
撮っていたり、デジカメでパシャパシャ写真撮っていたんですよ。
荷物検査があるにもかかわらず。
特にガンズは凄くて、ビールが頭の上飛んでたり。
マナーの悪いファンが多いのはガンズだから????

その点、今回は、携帯でもライブ中に撮っている人はいませんでした。
BONJOVIファンはマナーが凄くいいのですね。

画像


終わったとき。いつまでも『ジョ〜ン』って
聞こえてました♪

画像


7時半ぐらいには終わったでしょうか。
早かったですね。
ガンズのときのように『まだ〜?』って待たされることもなかったので
(前座もなかったんです)早く終わりました。

画像


私が、焼きそばと、ビールを買うために並んでいるときに、
智ぴぃがパンフレットを購入していました。
パンフレット?というか、写真集みたいな感じですね。

ライブ、楽しいですね♪
実は、2月には、またアイアンメイデンのライブに行ってきます。
ガンズが新しいアルバムを出す時期を考えているとかどうとか・・・
そしたら、また日本に来てくれないかなぁ。
エアロスミスもね

BON JOVI25周年なんだそうです。
素敵な1年になるといいですね。

人気ブログランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


画像


さなさんから、干しいもが届きました♪甘くて美味しくて!!にゃんきちも食べていました。
ありがとうございました♪

画像


ビニール袋がかじられているんですよ。
多分、夜中にでも、にゃんきちが食べたんでしょうか(●^o^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! おぼんじょびぃだ!!
私、80年代彼らがロックしてた頃は大好きで行きまくったけど、90年になってPOPになって、醒めてしまったの。JONは今やROCK STARというより胸毛を剃った綺麗系の俳優だからね〜^_^;LIVEにガツンとくるもんがなくて、何年か前もつまんなくて、でてきちゃった私。娘さん分かってるな♪〜ストーンズやガンズ見た後だから余計にかんじたんじゃない?飲まなきゃ〜見てられん??って感じ?(´▽`*)アハハ やっぱAERO見たら、\(◎o◎)/!すると思う。早く見せてあげたいよ!!彼らに早く来日するよう伝えておくから♪
さなさんからのお芋オソロだよ〜美味しかったね!!
さんたん
2008/01/15 16:29
家族みんなでコンサートにいけるって素敵♪
うひょ〜やっぱりBON JOVIは人がいっぱいだ!
momonyanさんの興奮もガンズの時に比べると。。。だけど楽しめたようですね
\(*´∇`*)/
この干しいも美味しそう〜にゃんきち君やっぱりチェックは入れとかないとね( ´艸`)ムププ
ひろぶぅ
2008/01/15 17:03
さんたんちゃんへ
そうなのよ〜。ビール2杯飲んじゃった。
そうでもなきゃ、ノリがついていけなかった
かも?しれない。嫌いじゃないし、ジョンも
かっこいいけど、やっぱり浮気はダメだと思って(笑)アクセルに怒られる?わけないけど。娘がね、何だか凄い世界に向かっているようで・・大丈夫かな?さんたんちゃん2号になるかもよ(笑)ジョンは、確かに俳優みたいに綺麗な顔立ちだね。女の人のファンが多いのが分かったような気がしたよ♪エアロスミス、来てほしいね。多分凄いんだろうなぁ。娘がまた大変なことになるかもだね。私の目覚ましは、イート・ザ・リッチと、スウィート・チャイルド・オブ・マインなんだよ。この2曲で朝は完璧?干しいも美味しいね♪嬉しかったなぁ。
momonyan
2008/01/15 18:16
ひろぶぅさんへ
娘は凄く行きたがるんですよ。息子は
半分強制的?みたいな(笑)でも、行けば行ったで、楽しそうにしているので、いいかな〜って。
BON JOVI,凄い人でしたよ。満席で
込んでいるので、帰りの退場?のしかたも順番でってことでした。凄い人気なんですよね。ガンズの大ファンだけど、今回も曲は全部知っていたし、浮気している気分でした。一途な私(/∀\*)キャハ★興奮状態はともかく、凄く楽しんできましたよ。確かにジョンは素敵で男前でした。干しいも、凄く美味しいです。さなさんに感謝!!にゃんきち、夜中もあさって食べていたみたい。
momonyan
2008/01/15 18:26
おお〜東京ドーム!!
スマップのコンサートで行ったきりだわぁ〜
(^∇^)アハハハハ!(ファンクラブに入っていてコンサートに行くんですよ…カメラの検査すごい厳しくて警備のお兄さんたちがずっとコッチを向いててとてもとても写真は撮れないんですよ〜)
いいなぁ〜コンサート!!今年はどこに行こうかな〜
(クラシック系だからねぇ〜(*'ー'*)ふふっ♪)
にゃんきっちゃん、お芋食べたの〜?うほほ〜
テトママ
2008/01/15 19:10
↑おお〜東京ドーム!!
巨人対阪神を観戦に行ったっきりだわぁ〜
BON JOVIって昔ほどロックロックしてなくなったからね。14歳の子には物足りなかったのかな?
息子さんもギターを弾くんですか?
家族でライブに行くっていいですね。

さなさんの干し芋だぁ〜。
もっち♪
2008/01/15 19:37
家族みんなでライブ楽しめるなんていいですね!!
娘さん、渋いっ!!
息子さんもそのうちバンド組んでコピーとか始めちゃったりして♪
もうBON JOVIも25周年なんですね。
ちょっと感無量、みんな、いつまでも現役でいようね♪
おかか
URL
2008/01/15 20:05
弾け跳んできましたか?
13日は寒かったようだけど、寒さなんかぶっ飛んだようですね。
娘さんはヘヴィな音がお好きなんですね。
しかし、ビデオカメラ持ち込んでも平気なんですか!?
チェックが甘いのかな・・・
でも、携帯はチェックしきれないよね。
昔、カセットレコーダーを持ち込んで、ドキドキしながらライブを録ったのを思い出します。
干しイモ・・・誰かがつまみ食いしてるんですね・・・(笑)
みずねこ
2008/01/15 20:48
うはっっ(>∇<〜♪
一度は行きたいバンドベスト3の一つです!
もちろんエアロスミスも入ってますよん♪
日本人アーティストとは根本的な部分が全く
違うんですよね〜。
だから同じ場所でライブしたとしても、きっと
空気なんて全然違うんだろなぁ。。。
私はHAVE A NICE DAYも好きですが、everydayも
好きなんです☆
あうぅ〜、聴きたくなってきた(笑)

渋いコメントの娘さんに乾杯っ!
kuu
URL
2008/01/15 21:40
こんつわ!
ぼんじょびみてきたん!

帰りは、何食べてきたのかな?

王将かな?

3月ドームの近くに新しい施設が出来るから、おたのしみにぃ♪
ちゃぱす☆彡
2008/01/15 22:25
凄い!家族皆さんでBON JOVIライヴ♪
ガンズ・アイアンメイデン・ローリングストーンズ・・・。
どれも入手困難なチケットばかり・・・煤S( ̄0 ̄;ノOh!!
BON JOVIは私にとって初恋の思い出ですわぁ♪
あの頃は若かった・・・о(ж>▽<)yブヒッ☆
しっとり聞かせる曲も多くて、大好きです♪
でもジョンにはこれ以上映画には出ないでほしいと
切実に願っています・・・XXだから(笑)
まきまき
2008/01/15 22:49
みんなでライブ良いですね(^_-)-☆
それと前記事のじゃことちゃんとにゃんたちゃんのお尻合いの寝方最高に可愛かった♪
干し芋を食べるにゃんきち可愛いです♪
干し芋は冷蔵しないとすぐにカビてしまうから気をつけてね^_^;
それと冷凍しておけば自然解凍でいつでも食べられますよ(^_^)v
さな
2008/01/15 23:43
みんなでライブ、良いですね〜
しかも冷静な判断力、momonyanさんも
ちょっと興奮は冷めてるのかなぁ。
トップアーティスト、やっぱり生は
見応えがありますよね。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

干し芋ですね〜同じ形のブツ出た?
(*≧m≦*)ププッ
kuesu
2008/01/16 10:29
はぁ〜家族全員でライブ行かれたんですね〜
羨ましいです。うちもそのうち実行したいと
思ってまぁす。 さなさんからの干し芋、
ほんっと美味しそうですね!にゃんきち
ちゃんが食べたんですかー。ちょびも
甘栗が大好きで・・似たお味ですよね。
ちょび
URL
2008/01/16 10:50
ヒートアップしてますね〜
BON JOVIもメイデンもストーンズも
昔聞いてたからわかりますwww
でも娘さんの一言には目が点( ゚Д゚)ヒョエー
kazu
2008/01/16 15:05
やっぱり、さんたんちゃんが一番乗りしてる。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
一番話が合うんじゃない?
ライブの話題となると。
でも、家族でライブって素敵だよね。

あ、干し芋、美味しかったよね。
さっと焙ると最高\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/01/16 17:28
テトママさんへ
スマップですか〜♪確かに持ち物検査なども
コンサート会場では厳しいですよね。
なので、何故中でビデオとか持って入れた
んだろう???って謎です。警備の人も
見ているし。クラッシックも好きですよ〜。
中学のとき、初めて少ないお小遣いで買った
レコードは「モルダウ」です。にゃんきち、
美味しそうに食べてました♪
momonyan
2008/01/16 17:53
もっち♪さんへ
おぉ!!巨人・阪神戦ですか?
いいですね〜。ちなみにどっちが好きなんでしょう。
私は、小学生のときから阪神ファンです♪
ロックロックしなくなった。それでなのかな?
娘、つまらなそうでしたよ。かなり。
息子は、ギターをやりたいな〜って言っている
けど、どうなんでしょうね。干しいも、
感動するぐらい柔らかくて美味しかったです。
momonyan
2008/01/16 18:00
おかかさんへ
一体、この先娘がどんな風になって
いくのか、考えちゃいました(^_^;)
でも、世界のスター達の生の音楽を聴けるのは
いいことだと思うんですよね〜。
息子はどうでしょうね〜。憧れはあるみたいだけど。25周年なんだそうです。いくつになっても、素敵ですね。メタボになってないし。筋肉、凄かったですよ〜。
momonyan
2008/01/16 18:07
みずねこさんへ
終わって、外に出たら凄く寒かったです。
ビール飲んで少しはポッポしていたけど、
かなりの寒さでしたね。弾け飛んだ?かなぁ。
素敵だったけど、やっぱりガンズがいいかな?
って思いました。カセットレコーダー、
懐かしいですね。ちゃんと、荷物検査あるんですが、どうやって持ち込むのか謎ですね〜。娘、かっ飛んだ人生になるんでしょうか〜\(◎o◎)/!
momonyan
2008/01/16 18:12
kuuさんへ
エアロスミスも?わぁ。ここにも
音楽好き発見!!そうですよね、日本とは
根本的に違うんでしょうね。でも、B'Z好きなんです〜。特に稲葉さんが♪娘は、日本の曲もいっぱい聞いてますが、ライブ好き人間になってしまい、こんな渋いコメントが出るようになってしまいました。BON JOVIのCDはいっぱい持っているんですか?
momonyan
2008/01/16 18:16
ちゃぱす☆彡さんへ
こんつは(*^。^*)
見てきましたよ〜♪生の音楽聴くの、
とっても楽しいです。自分も何だか違う
人間になれるし。その場の雰囲気がいいんですよね。帰り?地元の駅まで戻ってきて居酒屋行っちゃったよ〜☆始まる前に焼きそば食べたし♪3月に新しい
施設?何ができるんだろう???
momonyan
2008/01/16 18:21
まきまきさんへ
おぉ!みんな知ってますか?
ここにも音楽好きが!!チケット、片手は
電話、片手はPC画面で何とかゲットしました。
初恋の思い出?素敵ですね〜。かっこいいし♪
私、BON JOVIはあまり詳しくないんですよ〜。
でも、色々聞きたくて。映画にも出ている
んですね?!顔もかっこいいからなぁ。
納得です♪
momonyan
2008/01/16 18:31
さなさんへ
じゃこと、にゃんたの、同じ格好で
反対だったでしょ♪見てくれてありがとう
ございます(*^。^*)家族で出かけるのも
いつまでかなぁって思うと今のうちにいっぱい
出かけないと!とか思っちゃったり(笑)
干しいも、冷蔵しましたよ。すぐカビちゃう
んですね?にゃんきち、美味しそうに食べてましたよ〜。さなさんからって分かったのかなぁ。
momonyan
2008/01/16 18:34
kuesuさんへ
う〜ん。素敵だったんですよ〜。
でも、やっぱり一番好きなのは、ガンズなので、
浮気しちゃいけない!かっこいいって思っちゃ
いけないんだ!って抑えていたのかも(^^♪
娘は素直だったけど(笑)生!一番ですよ。
あの雰囲気がなんとも言えずいいのですよね〜。
お揃い♪干しいも☆美味しいですよね。
momonyan
2008/01/16 18:37
ちょびさんへ
ライブとかって、会話も必要ないですよね。
その場のノリで思い切り楽しめるっていうか、
あまり知らなくても入っていけるって
いうか♪ちょび家もぜひ行ってくださいね。
楽しいですよ〜。甘栗、似てますね。
ちょびちゃんも干しいも食べそうですね(*^^)v
momonyan
2008/01/16 18:40
kazuさんへ
ヒートアップしてますか?
ライブの感覚が楽しいんですよ♪
kazuさん、メイデンのときも懐かしい〜って
言ってましたもんね。メイデンはベースが
凄いですね。メンバーのキャラが好きなんですよ。
娘は、この先どうなるでしょうか〜。
momonyan
2008/01/16 18:43
ジェイエイさんへ
そうなんですよ〜♪
さんたんちゃんが1番かなぁって思って
いたらやっぱりそうでした(*≧m≦*)ププッ
共通の話題があると盛り上がりますよね。
さんたんちゃんは、凄く詳しいので、色々
聞きたいなぁって思ってます。家族でライブ、
いつまで行けるかなぁ。干しいも、軽く
焙るのですよね♪食べましたよ〜。美味しかった。
momonyan
2008/01/16 18:46
呼んだ〜?後記事からもどってきた♪だって、momoたんの報告楽しみに待ってたんだもん。じょび男♪醒めても、やっぱり気になるもん( ̄▽ ̄;) コメね〜この手の話題だと止まらなくて〜^_^;ず〜と書きそ〜になって止めた。みんな引くでしょ?^_^;私の詳しいのは、裏情報だよ〜音楽的なことは実はあまり知らない!(≧m≦)
ライターにならないか?って話もあったんだけど、音楽詳しくないし、ただの暴露話になっちゃうし、多分ミュージシャンの方々から抹殺される〜。自分の胸にしまってるよ。でも昔の記憶がトンデルカラな〜老化現象?((( ▽|||)”
私、メイデンは経験ないし〜娘たん、私以上になるかもよ〜(爆)そういえば、ギター始めたの?私の妹(ROCK大好き)の子供、X JapanのHIDEが大好きで小1で、ギターやってるよ〜♪血筋かね?って、こ〜いう話はメールでねって?(=^▽^=)ノアイッ!
あっ、ガンズって、主催はウ○ーだった?日本で写真撮るのありえないよ〜!警備に関しては超うるさい〜。
さんたん
2008/01/17 01:37
さんたんちゃんへ
正直ね〜ジョンが切ない顔で歌っている
ときとか、胸がキュンってなったよ〜。
かっこいいしね。でも、浮気はダメ!って勝手に自分に言い聞かせてた。アクセルの彼女でもないのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ皆、引くかなぁ。どうでもよかったら、コメント書いてってくれないよ〜。もっと書いて書いて!!裏情報?ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ 知りたい〜。抹殺って、どんな裏情報知ってるの〜???教えてくれ〜!!表情報より知りたいかも♪私もそんなに詳しくないよ〜。智ぴぃが凄く詳しいから教えてもらってここまで来たって感じ?娘がね〜。どうなるかなぁ。小1でギター?凄いなぁ。まだやってないよ。本当にやるのかなぁ。興味はあるみたいだけど。ガンズ、主催はどこだっけな?ビデオカメラで撮っている人たち見てヒヤヒヤしたよ。だって、アクセル怒ったら帰っちゃうもんね。どうやって、持ち込んだのか謎だよ。傘も荷物も中に入る前に預けるのに・・・不思議だよね〜。
momonyan
2008/01/17 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BON JOVI ライブ報告〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる