aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた登場♪ごん田と田Uゝェ・`Uテヘッ☆

<<   作成日時 : 2008/01/17 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

ごん田と田の登場を〜と言うコメントを多数?いただいて、
ごん田と田は大喜び

なので、またまた登場で〜す。

画像


仔犬の頃のごん田。
写真いっぱい撮ったんですが、屋根裏部屋の奥のほうにあって
まだ出していないので、手元にあったものだけで・・・

小さいです〜。可愛いです〜♪

画像


手前が田。奥がごん田ですね。
この頃から、ごん田、笑ってますね。

画像


繋がれていると、つまらなそう

画像


「放してくれないかな〜」

画像


で、放してあげると猫達が興味津々。
奥にごん田がいます。
まろ、でかっ!

画像


ちゃちゃも、ご対面。

画像


臆病にゃんすけ。怖がってる?

画像


我が家の白軍団。


画像


「ももさ〜ん♪」

画像


カメラに興味があるようです。
「これは何だ

画像


『何でもいいや〜。楽しいな〜』

画像


最後は、ツーショット♪

今日撮ったんですが、風が強くて寒いです
ごん田と田の表情も寒くて固まっているみたい。

人気ブログランキングへ応援ポチお願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします



今年、お店を開業予定〜ですが、
智ぴぃは、現在バーデンダースクールにて勉強プラス修行中〜。

お店の名前は『にゃんてっと』(≧m≦*)ムプ
真剣です(≧m≦*)ムプ

チラシの構想を練っています。
綺麗な夜景をバックに
お酒の好きな人〜・猫の好きな人〜などなど。

私は、昼間もやりたかったんですが、現実問題、昼も夜もだと
体がもたないので、夜だけの予定になりました。

ビール・バーボン・ウイスキー・カクテルなど。

壁には猫軍団の写真を飾ったりして♪

もし、皆様がお店に遊びに来てくださるなら、特別待遇で、昼間から
貸切で開けちゃいま〜す。

まだ、どうなるか分かりませんが、開業目指して頑張りますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜ごん田くんと田くんだわ〜
おっと〜今日は風が強くて寒いから?笑い顔もこわばってますね〜=*^-^*=にこっ♪
(今日は目が痒い…大丈夫?)
まろたん…首輪が…食い込んでません?アハハハ…

お店、それはそれは…夢があっていいですね〜
「にゃんてっと」いいなあ〜行きたいなあ〜♪
テトママ
2008/01/17 17:15
テトママさんへ
風も強いし、寒いしで、顔がこわばって
いるような感じですよね。放してあげると喜ぶんですが、プランターやらなんやかんや引っ張り出してメチャクチャにするので、その度に「コラ!」って怒りに行くと、ベロベロ舐めてくるんです。まろたん、でかいから(汗)お店、もうちょっと先になるだろうけど、
頑張ります!チラシ、試しに作ったら、バーなのか、
ペットショップなのか分からないのになっちゃいました(^_^;)色々考えなきゃ(笑)
momonyan
2008/01/17 17:31
そちらも寒いのね。
田とごん田は小さい時から笑顔ですね(^.^)
幸せそうでこの2匹大好きです!
もう少し近かったらお店いけるのになぁ〜
ご主人のカクテルもいただけるのになぁ〜
そうだ、来年は娘とTDLへ行って、お店にもおじゃますることにしょう!!
rosso
2008/01/17 17:36
本当だちっちゃい!綱が太く見えますもん。
ももさんはごん田君と田君とは仲良しでしたよね。まろちゃん、ちゃちゃ君、にゃんすけ君はちょっとの隙間から覗いてて、仲良くなるにはまだまだかな?
o(*^∇ ^*)o わーい♪ついにですね!
「にゃんてっと」行きますからぁ〜
ひろぶぅ
2008/01/17 17:41
rossoさんへ
rosso家に比べたら東京の寒さなんて
何てことないのでしょうが、寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー小さい頃から笑顔なんだなぁって改めて
思いました。TDLに来るついでに?本当ですか?
嬉しいなぁ。カクテル、なかなか美味しいですよね。家の近くにバーがあるので、行ってみたのですが、
カウンターだけでも、お客さんも仲良くなるし、マスターもいい人で楽しかったです。目指したいですね。
momonyan
2008/01/17 18:48
ひろぶぅさんへ
(≧m≦*)ムプごん田が小さいのもあるんですが、この綱、馬のなんです。ちょっと太いかも。
ももは、ごん田と田と近くにいても平気ですね。
にゃんたろうは、近くに連れていっても大丈夫になりましたよ〜♪にゃんすけが1番怖がってるかも。
ちゃちゃは、ニャニャって声かけるんです。
ひろぶぅさん、開業したら特別待遇で待ってますからね〜♪マッチ用意して(*^^)v
momonyan
2008/01/17 18:53
いつも一緒の仲良しごん田くんと田くんですね。
まろちゃんは・・・2匹いるのかと思いましたよ・・・
猫軍団もじょじょにわんこたちに慣れていくでしょう。

お店は年内開店予定ですか。
どこでしょう?S武線沿線ですか?
楽しみぢゃ・・・
にゃんてっと・・・いい名前じゃないですか。
開店したら、かならず行きますよ!
みずねこ
2008/01/17 19:08
みずねこさんへ
生まれたときからず〜っと一緒なので、
2匹で1つみたいな感じですね♪
12匹で仲良くしてくれたら楽しいでしょうね。
まろ、でかいでしょ。丸って感じですよ〜☆
そうですね。年内にできたらいいのですが、まだまだやることがいっぱいありすぎて大変そうです。う〜ん、夜遅くまでやるので、S武線沿線がいいんですが、帰ってこれなくなるし。にゃんてっと♪いいですか?何のお店?ってならないかチョイ心配なんですが、いいかな〜って(^^♪みずねこさんは、近いので常連さんになったら嬉しいなぁ。
momonyan
2008/01/17 19:17
こんばんは〜
小さい頃はもちろん可愛い!でも、今も全然かわいい!ほんとによく笑う兄弟ですね!
顔はそっくり同じなのに、毛の長さだけちがうんだ〜
中型犬よりちょっと大きいのかな?
『何でもいいや〜。楽しいな〜』には(爆笑)!!
わたしもその精神、見習おう〜
お店、開業するんですねー!すごーい!バーにゃんてっと!ステキー♪ぜったい遊びに行きたいです!
智ぴぃさんも勉強中なんだ〜頑張ってくださいねー^^
トモ
2008/01/17 20:26
ちょっと前の記事になりますが・・・
B'zは日本人で唯一認めている、というか
中学時代から大好きなアーティストです♪
ultra soul大好きっす!ってか全部好き!!
なんだか音楽の話で合うのは嬉しいです☆
Bon Joviもほとんど持ってます。エアロも。
レッチリとかもですかね。。。
はっ!長くなりそうなのでここいらで(笑)
ごん田くんと田くんはちびちびの頃からずっと
一緒だったんですもんね(^^
二人で一つみたいな感じなのかしら☆

お店の夢、頑張ってくださいね!
できたら行きたいです(><

kuu
URL
2008/01/17 20:49
ごん田君と田君
兄弟なのに毛の長さが
違うのね。
まろ君のまあるい背中が
かわいい〜
お店開業に向けて
頑張って下さい。
この辺は、そうゆうお店が
ないので、近くだったら
行きたいなぁ
毎日通っちゃうかも!
智ぴぃさんも
お勉強頑張ってね。
猫軍団も応援してるぞ〜♪
クロコ
2008/01/17 22:32
子犬時代のごん田ちゃんなんて可愛いの♪
こーんなにでっかくなって、今じゃちゃーんと番犬になったのね(^−^)
白軍団!アハハ(^O^)
本当だ(^−^)
ももちゃんとごん田と田で白軍団なのね( ^)o(^ )
さな
2008/01/17 22:35
かわいいですね〜白いですよ〜こっちみてますね〜とデロデロムツゴロウさんになる私。会ったときを只今妄想中。
そして、お店はね〜♪momoたんの夢は私の夢でもあるからね('-'*)フフ
昔の飲んだ暮れ私だったら、暴れて出入り禁止になっただろうな^_^;今で良かった!!智ぴぃさん♪ノンアルコールカクテルをさんたんスペシャルでお願いします(≧▽≦)ノ もちろんCD,DVDかけまくり?
さんたん
2008/01/17 22:45
毛の長さは違うけれど
表情はそっくりですね♪
わんこの笑顔って可愛い♪♪♪

ごん田くん、私の実家で飼ってる
”もも太”に似てるんです〜♪
(名前もどことなく近いものが)
今度拙宅ブログに写真載せようかな☆
むぅきち
2008/01/18 00:27
うわぁ♪ごん田くん田くん笑顔がとっても可愛いですよね(*^_^*)
にゃんことはまた違った癒しがもらえますねぇw
まろちゃん! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛すぎる!!!
わんずとにゃんズは仲良しなんですか?

『にゃんてっと』楽しみにしていますよ(*^。^*)
開店したら是非行きたいですぅ♪
あずきママ
2008/01/18 01:49
ごん田君と田君小さい時から笑ってる
〜 何でもいいや〜楽しいな〜ははは!
パーッと明るくなりますね、かわいい
ワンさん達!
ちょび
URL
2008/01/18 10:33
トモさんへ
犬って表情が豊かですよね。楽しいんだなぁ
とか、つまんないのかな〜って顔見ると
分かります。猫はあまり表情変えないし。
けっこう大きいかなぁ。中型犬になるんだろう
けど、力もあるし散歩も大変です(^_^;)
バーにゃんてっと☆ふざけた名前かな?とも
思ったんですけど、まっいっかな〜って♪
名前見て、猫好きが集まるのも楽しいかなぁって。
ぜひ!遊びにきてくださいね。開業が決まったら
ブログにて報告しますね。
momonyan
2008/01/18 14:59
kuuさんへ
(p≧∀≦q)〃B'z好きですか〜?私も20代
の頃からず〜っと好きなんです。アルバムも
全部持ってます♪ultra soulは、カラオケで
アホみたいに歌ってみなで盛り上がりますね〜。
大好きです!ロック系のCDは、かなりありますね。
2〜300枚ぐらい?知らないのもあったりして。
智ぴぃからの影響なので、気づいたらいっぱい
あった?って感じで(笑)レッチリも♪
モトリークルーとかはありますか?kuuさんが
ロック好きだったなんて♪何だか嬉しいですね。
でもkuuさんのほうが詳しそう!お店、遠い
から何か東京に来ることがあったら寄ってくださいね♪
momonyan
2008/01/18 15:07
クロコさんへ
拾ってきたときは、毛の長さは同じ
だったんですが、だんだん変わってきました。
顔は同じなのにね♪どんな親だったのかなぁ。
まろ君(((*≧艸≦)ププ…ッまろは、女の子
ですよ〜。お店、毎日通ってほしいで〜す♪
銀座のバーとかって恐ろしい程値段が高い
らしいですが、そんな風にはしないし☆
智ぴぃと猫軍団にも頑張ってもらわなきゃ♪
momonyan
2008/01/18 15:42
さなさんへ
さなさんが遊びに来てくれたときも
番犬してましたよね〜。初めて見る人は
吠えるんですよ。智ぴぃの妹も最初は吠えられて
いたけど、今は擦り寄っていきます。
白軍団、最初からいた3匹ですね〜。
次にくろがまじって、いろんな色の軍団が
出来上がりました〜。
momonyan
2008/01/18 15:46
さんたんちゃんへ
ムツゴロウさ〜ん♪ごん田と田は、デロデロ
に舐めてくるよ〜。甘えっこさんだから(*^_^*)
さんたんちゃんの夢も私の夢よっ♪
人が来やすい楽しいお店にしたいなぁ。
暴れて・・私の友人にも飲むと暴れる子がいるよ。
背負い投げされたことあるもん(≧m≦*)
ノンアルコールカクテルあるもんね。美味しい
のを作ってもらおうね〜♪
momonyan
2008/01/18 15:54
むぅきちさんへ
毛の長さが入れ替わったらどっちが
どっちか分からなくなりそう(^_-)-☆
もも太ちゃん?見たい〜!!ブログに
載せてくださいね♪楽しみだぞ〜(*^。^*)
可愛いんだろうなぁ。(親ばか?)
何歳なんですか?
momonyan
2008/01/18 15:58
あずきママさんへ
猫も何してても癒されるけど、犬って
表情が豊かで、見てるとこっちまで楽しく
なっちゃうような?癒しをくれますよね〜(^^♪
まろ、まん丸なんですよ。人間で言うと
背が低い?のに丸いって感じでしょうか^m^
なので、内股なんです。ごん田と田は普通に
猫達に近寄るんですが、猫達はまだ怖いみたい。
お店、来てくれると嬉しいなぁ。頑張って
オープンさせますね。その時は報告します。
momonyan
2008/01/18 16:04
ちょびさんへ
屋根裏部屋の大量のアルバムを
出せたらもっといっぱい写真があるんですが
多分、笑っているんだろうなぁ(*^。^*)
何でもいいや〜楽しいな〜って、本当
そんな感じでいつも楽しそうです♪
momonyan
2008/01/18 16:12
ご無沙汰してました〜m(_ _)m
ご心配かけましたけど〜今日から
復活で〜す♪
momonyanさんも風邪ひいてたとか。。。でも
もう元気かな? コンサートも行ったみたい
だし〜〜(^ー^)ノ☆*.。
いろいろ励ましのコメ有り難うございました。
ごん田ちゃんの最初の写真なんか、白熊みたい
だねぇ〜♪ 可愛い〜〜(。・・。)♪
いよいよ、「にゃんてっと」も具体化して
きたし〜私も楽しみ〜o(^-^)o ワクワク
猫軍団の記事もあとでゆっくり見せて
もらうね〜今日は先に一巡りさせて
もらってるからね〜
今年も、どうぞよろしゅう〜m(_ _)m
ハル
2008/01/18 17:15
楽しみ楽しみですー。
夢や目標があると一日一日が・
人生ってえええー
うれしいものーおですうねー♪ひばり節がはいってる。
可愛い白熊君たちだねーちゃう
小さい頃のごん田・田君の写真みたかったのでラッキー。またぜひぜひおねがいしますねー。
コロリン
2008/01/18 18:38
お犬軍団とお猫軍団、意外と仲良しなんですか?
一定距離はあるものの・・・お猫様方膨らんでませんね。
やっぱりずっと一緒に育ってるからでしょうか?
白軍団も良いですね〜♪
猫って高いところから犬の事見下ろしますよね(笑)
『にゃんてっと』開店楽しみです♪
最近では猫喫茶なるものも流行っているそうで・・・。
どんなお店になるのか、ワクワクです☆
まきまき
2008/01/19 00:58
ももちゃんとコラボの白軍団、いいですね〜!
ソフトバンクのCMに出ちゃったりして♪
にゃんこは興味あるけど、怖いみたいですね。
寒さ厳しいけど、ごん田くんも田くんも元気でね♪

おお、開業の予定があるのですか♪
わー、なんか素敵なお店になりそうですね。
近かったらお邪魔するのになぁ。
頑張ってくださいね!遠くから応援してます。
おかか
URL
2008/01/19 04:59
朝ポチに来たど〜♪
智ぴぃさん、大変だろうケド修業がんばって!!momoたんもガンバレ〜!!私に出来る事があれば、喜んでするからね♪
さんたん
2008/01/19 10:18
こんにちは♪
今日もポチは完了です♪
お店オープンしたら仲良しブログ仲間のオフ会とか出来たら最高ですね(^_-)-☆
さな
2008/01/19 15:07

暫らく穴倉に籠ってたら・・・出てきてビックリ!

例の開店計画は本気だったんだね(^◇^)



楽しみに待ってるよ(*^^)v

行けるものなら行ってみたいもんです。
oyakata
2008/01/19 16:46
旦那が喜ぶワンコたち(笑)
かわいい〜笑顔〜(笑)
猫見ても吠えないんですね、
いい仔だ!
ライブ、いいなあ、私ボンジョビ大好きです!
私も行きたいなあ。
お店開くんですか!すごい!!
行きたい!!
お仕事があるから(泣)平日は難しいけど
土日とかでも行きたいなあ。
色々決まったら教えてください♪
しゃけ
2008/01/19 17:47
気まぐれポチッ訪問で〜す。
ってことでポチッ完了♪

そうか〜いよいよ本格的になってきたね。
いつかお邪魔できる日がくるかな。
楽しみ〜♪
ジェイエイ
2008/01/19 22:42
(●ゝω・)ノ チャオッス!

いいね〜〜ぇ!
にゃんてっと!

ぼくは、メイド猫イタリアン喫茶『ぬこぬこ』をヤルヨ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/01/20 06:19
ごん田君と田君、人気者ですね!
この笑顔、癒されるもんね〜
ももちゃんはこんなに間近で遭遇しても
大丈夫なの?

お店出すんですね!
頑張って下さ〜い(^ω^)

↑ちゃーさんの「ぬこぬこ」・・・
ギャハハハ(≧▽≦) 
やるのかよ〜(爆
kazu
2008/01/21 13:53
皆様へ
お返事が遅れてスミマセン(>_<)
最近、数独にはまってまして、真剣に
やりすぎ?か、目がショボショボします((+_+))
ちょっと目を休めてからお返事します。
ごめんなさいですm(__)m
momonyan
2008/01/21 16:40
こんばんは♪
ポチに来たよ(^−^)
寒いから風邪引かないように…(*^_^*)
さな
2008/01/21 21:36
こんばんわ♪
お目目大丈夫ですか?
バナー頂きました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あずきママ
2008/01/21 22:01
ハルさんへ
お返事遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
復活!よかったです。大変だったね。
良くなってよかった♪ごん田、白熊みたい
ってよく言われるの。田はアザラシかな?
バーにゃんてっと。頑張って開業するからね。
まだ時間はかかるけど。
私は、ライブも行けたし、風邪もよくなったよ☆
正月から風邪ひくなんてね。とにかく、お互い
よくなってよかった♪タマちゃんも、ペコちゃん
もホっとしてるかな。
momonyan
2008/01/22 18:00
コロリンさんへ
お返事遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
何だか、高島易断運勢本暦では、私は
今年新しいことを始めるのはよくないらしいの。
逆に、智ぴぃは、今年開業とかが凄くいいん
だって。だから、私はちょっと控えめにして
いようかと。ごん田と、田の子供の頃の
写真、もっと探しますね〜♪
momonyan
2008/01/22 18:05
まきまきさんへ
ごん田と田を網戸越しから見て、
怒る子、呼ぶ子、ただじ〜っと見てる子と
色々ですね。ももは、大丈夫なんですよ。
少しづつでいいから、仲良しになってくれると
私も嬉しいですね〜(^^♪そうそう、猫って
高いところから見ますね。強くなった気分?
お店、頑張りますね。猫喫茶、前に行った
んですが、皆寝てました(笑)
momonyan
2008/01/22 18:09
おかかさんへ
お返事遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
ソフトバンクのCM好きです〜。お父さん役の
わんこよりは、田のほうが少し大きいかな。
哲学ちゃんと、はなざわちゃんは寒い中でも
元気でしょ。ごん田と田も、寒さは大丈夫
みたいですね。北海道にいきなり行ったら、
大変かもしれないけど。おかかさんは、遠い
から来れないですね。お店のほう頑張りますね♪
momonyan
2008/01/22 18:13
さんたんちゃんへ
お返事遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
朝ポチ♪ありがと〜!!
嬉しいぞぉ〜。お手伝いなんて、応援して
くれるだけでよいのよ。さんたんちゃんは、
体を第一にね♪あたしこそ、応援してるよ。
momonyan
2008/01/22 18:16
さなさんへ
お返事遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
ポチ♪ありがとう〜。さなさんが遊びに来て
くれたとき、昼間もお店やりたいって話して
たけど、夜だけになりそうです。ごめんね。
でも、ブログ仲間が来店してくれるときは、
昼真っからやりますよ〜♪特別にね☆
momonyan
2008/01/22 18:18
oyakataさんへ
お返事遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
お店の話は本気だったんですよ〜♪
まだまだ、やることが山のようにあるので、
ちょっと先になるそうですが、頑張って
開業したいです。猫が好きで、大人な感じ?
の落ち着けるお店になったらいいなぁって。
機会があったら遊びにきてくださいね♪
momonyan
2008/01/22 18:21
しゃけさんへ
お返事遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
旦那様、好きって言ってくれてましたよね♪
ごん田と田は、猫達がナァオ〜って威嚇すると
逃げます(^_^;)ごん田と田から吠えることは
ないですね。猫のほうが強いみたい(笑)
お店、開業近くなったらもちろん報告します。
土日ですね〜。待ってま〜す♪旦那様と
デート気分でどうですか?
momonyan
2008/01/22 18:24
ジェイエイさんへ
お返事遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
気まぐれポチ♪ありがとう〜です。
きまぐれブログになって、楽しい時間が
増えたようでよかったですね。
ジェイエイさんは、招くのは好きだけど、
訪問するのは苦手でしょ〜(笑)お店、来て
もらいたいけど、どうなるかなぁ(笑)
momonyan
2008/01/22 18:27
ちゃぱす☆彡さんへ
お返事遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
ぬこぬこって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
行くよ〜。ぬこぬこに♪
バーにゃんてっと、頑張ってオープンさせる
から、ちゃぱすさんも遊びに来てね〜。
東京だから〜☆
momonyan
2008/01/22 18:30
kazuさんへ
お返事遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
そうなんですよ〜。ごん田と田のときが
一番コメントも多いんです。
そんなことも知らずに今日も外でニコニコ
笑いながら走ってたけど(^^♪ももは、全然
大丈夫ですね。ごん田と田が赤ちゃんのときから
一緒だからかな?お店頑張りま〜す♪
ぬこぬこも頑張れ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
momonyan
2008/01/22 18:33
さなさんへ
ありがとう〜♪
さなさんのとこは、雪降ったでしょ。
寒いんですよね〜。こっちは、予報では
降るっていってたけど、降らなかったんですよ。
さなさんも、風邪ひかないように気をつけてね。
momonyan
2008/01/22 18:35
あずきママさんへ
バナー、リンクありがとう〜♪
リンク集、私も作りたいんだけど、
???がいっぱいで。難しいよ〜。
お目目、まだショボショボしますが、
目薬さして、ブルーベリー食べてます(笑)
ありがと(*^。^*)
momonyan
2008/01/22 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた登場♪ごん田と田Uゝェ・`Uテヘッ☆  aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる