aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう〜!!

<<   作成日時 : 2008/03/31 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

本日、3月31日は、くろ母さん初代の子供達
『まろ・ちゃちゃ・じゃこ』の2歳の誕生日です

画像


早いものです。この前、生まれたような感じなのになぁ。
もう2年もたつんですね。

画像


大きくなりました♪

画像


心の優しい、ちゃちゃ。
おとなしくて、控えめなじゃこ。

画像


まん丸な、まろ(笑)
こんなんでも、1番のお姉ちゃんです。

画像


ちゃちゃの1番大好きなキラキラボール〜♪

画像


ここで、ちゃちゃから一言・・・

『みなさん、ボクがハゲになっちゃったとき、心配してくれてありがとう』

画像


『でも、こうして元気に2歳の誕生日も迎えられたので
心配しないでにゃ。体重も6・2もある大きなボクだけど、これからも
よろしくだにゃ〜』

そして、こんなに可愛い子供達を生んでくれた、くろ母さんにも

画像


本当に感謝!!
ありがとう〜。

人気ブログランキングへポチ♪お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

画像


2年前の春も、綺麗な桜が咲いていました。
2年前の3月31日の朝、この桜の木の写真を撮って家に戻ると
くろ母さんの陣痛が始まっていたんです。

これからも、元気でノビノビ育ってね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
まろたん・ちゃちゃたん・じゃこたん
おたんじょうびおめでとう♪♪
これからも、元気で健やかに・・・
いつも和ませてくれてありがとう♡
さんたん
2008/03/31 19:00
まろちゃん、ちゃちゃ君そしてじゃこちゃんお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
元気で大きくなってみんな親孝行だよね。
3にゃんで寝てるの見るとほっとしますねぇ
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
ひろぶぅ
2008/03/31 20:13
まろ☆ちゃちゃ☆じゃこハッピーバースディ!!
昔の写真がなつかし・かわいですね♪
いつもわたしを癒してくれて、どうもありがとうね♪
みんな、きれいな猫さんになったね。
これからも、今のまま可愛くたのしいまろ・ちゃちゃ・じゃこでいてね!
そして、毎日元気に、楽しく過ごしてね〜
トモ
2008/03/31 21:21
お誕生日おめでとう〜!!
みんな大きくなったね(^^)
ちゃちゃくんのアップかわいい!!
みんな綺麗な子ですね。
これからも元気で過ごしてくださいね♪
ミィママ
2008/03/31 22:45
ちゃちゃ君、まろちゃん、じゃこちゃん!
お誕生日おめでとう〜♪
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
早いねぇ。。。1才の時と比べるとさらに
大きくなってるでしょ?
ちゃちゃ君、まろちゃんあたりが(*≧m≦*)
健康で元気ならいいんだよ〜
ちゃちゃ君、一時期大変だったし、
良かったねぇ。
これからも元気で長生きしてね〜♪
ハル
2008/04/01 00:31
おおお、おめでとうです!
こんなに立派に育って・・。
ああちゃちゃ君ったら可愛い〜!
これからも元気ですくすく成長してね!
キラキラボールに埋もれてるちゃちゃ君が!(笑)
しゃけ
2008/04/01 00:36
誕生日おめでとう!
月日の経つのは本当に早いですね。
チビちゃんで、歩くのもフラフラ、トコトコだったのが、こんなに大きくんなって。
ブログで何年か前の同じ日の記事を読んだりすると、こんな事もあったよねと感慨深くなる時があります。
ちゃちゃくん6.2キロとは大きいですね。(^−^)
これからも猫軍団元気でいてね。
punkuma
2008/04/01 08:44
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
まろちゃん・ちゃちゃちゃん・じゃこちゃん、
お誕生日おめでとう♪
これからもすくすく育ってね!
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/04/01 11:47
まろちゃん、ちゃちゃちゃん、じゃこちゃん
お誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
みんなが生まれた時も、ちっちゃくて
かわいかった時もちゃんと覚えてるよ〜
これからもみんなで元気に仲良く
大きくなってね(≡゚∀゚≡)イイニャン
kazu
2008/04/01 12:24
ちょっと遅くなったけど、
まろちゃん、ちゃちゃくん、じゃこちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう♪

最後の写真の、桜の木を眺める度に
この3人が生まれた時のことを思い出しますね。
思い出の木があるってとっても素敵です。

きれいな桜の時期に生まれたから、3にゃんとも
器量よしなんですね。
これからも、猫軍団、みんな揃って元気でいてね♪
おかか
2008/04/01 15:16
3にゃんちゃん♪
お誕生日
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ちゃちゃちゃん
6.2キロもあるのぉ〜!!
大きいなぁ
初代の子供じゃあ
一際可愛かったでしょう。
まだ2歳なんだね。
これからも
いっぱいやんちゃ
見せてね。
桜満開ですね。
こちらは雪の花です。
クロコ
2008/04/01 16:02
まろちゃんたち、2歳のお誕生日なんですね。
おめでとう〜!
ちゃんとお誕生日がわかってるって、いいね。
福もうちに来てだいたい2年です。
早いような、まだ?っていうような…
momonyanさんもそう感じていることでしょうね。
これからも健康で元気がいちばんですね。
みずねこ
2008/04/01 16:14

ウチには、人間用の体重計(電子式500g刻み)しかないからなァ・・・

あ、確か物置に昔のヘルスメーターがあったはずだ(^。^) あれで、私が抱いて乗れば判るよね。

よし、今度計ったら・・・結果をご報告しますね。

おそらく、そちらの一番軽い猫ちゃんくらいしか無いと思うけどね(^_^;)

oyakata
2008/04/01 16:57
まろちゃん★ちゃちゃちゃん★じゃこちゃん★
*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。お誕生日 オメデトォ ♪♪
小さい頃のおさしんめっちゃ可愛いです〜
じゃこちゃんがつぶれちゃうどぉ
(≧ω≦。)プププ
これからも元気に育ってもらいたいですね(^^)
くろ母さん感謝(人´3`*)ちゅ♪
あずきママ
2008/04/01 22:31
まろちゃん、ちゃちゃちゃん、じゃこちゃん2歳★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
この3兄妹は美形さんだよね〜♪
くろ母さん、可愛い子達産んで偉いね〜♪

ちゃちゃちゃん6キロもあるの〜?\(◎o◎)/!
いつの間に大きくなったの?
あたしが会った時スリムだったじゃない?

そうそう!ご心配おかけしましたが、無事に家に帰って来ました♪
さな
2008/04/02 19:51
ちゃちゃ君!!!じゃこちゃん、まろちゃん!
お誕生日おめでとう!
ちゃちゃ君の超アップにドキッ!
ホント男前になったですよね、やっぱ私の目に狂いは無かった…^o^
Fess
2008/04/02 22:47
まろちゃん、ちゃちゃちゃん、じゃこちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます〜☆
そして・・くろ母さんも!子供のお誕生日
ってお母さんも頑張った日なんですよね!
これからも元気ですごしてね〜♪
ちょび
2008/04/03 14:26
花粉症はいかがですか?
柳○川の桜、見に行ったので、お暇な時に見にきてネ!
動画もあるよん。

http://boyaboyaday356.at.webry.info/200803/article_26.html
みずねこ
2008/04/03 19:17
何度もごめんなさい。
上のアドレスは途中で切れていました。
こちらから、どうぞ。

http://boyaboyaday356.at.webry.info/200803/article_26.html
みずねこ
2008/04/03 19:20
しつこくてごめんなさい。
アドレス、全部入らないんですね(適当に削除してもらえませんか)。
3月30日の日記に載せています。
みずねこ
2008/04/03 19:25
まろたん☆ちゃちゃたん☆じゃこたん
お誕生日おめでとう♪
遅くなってしまったけど、
これからも、元気で愛らしい顔を見せてねー
(^▽^)/~~~
もっち♪
2008/04/03 23:38
さんたんちゃんへ♪
ありがとう〜!!
とにかく、すくすく育ってくれているのが
1番嬉しいかな。しかし、大きくなったなぁってシミジミ思うこの頃だね(^_-)-☆

ひろぶぅさんへ♪
ありがとう〜!!
小さい頃から成長を見守ってくれて感謝です。
豆粒みたいだったのに、早いよね。
本当に親孝行・飼い主孝行だな〜って
思います(*^^)v

トモさんへ♪
ありがとう〜!!
綺麗になったかな。聞いたら喜ぶよ〜(*^。^*)
まろなんて、太っちゃったけど。トモさんは、これからつぶ・あんちゃんの成長が楽しみだね。
太るかなぁ〜(笑)

ミィママさんへ♪
ありがとう〜!!
今は、まろが、ミィちゃんを目指しているけど(笑)最初のこの3匹は何だか大きい気がします。
すくすく育ちすぎたかな?(^_-)-☆

momonyan
2008/04/04 18:28
ハルさんへ♪
ありがとう〜!!
うんうん。何だか毎日一緒だと大きいとかの
感覚もよく分からなかったけど、写真や
ビデオを見るとすっごく大きくなっているな〜
って思うよね。ちゃちゃも色々あったけど
ヌクヌク生活してるよ。ありがとう☆

しゃけさんへ♪
ありがとう〜!!
キラキラボールさえあれば、ご機嫌な
ちゃちゃで〜す(*^^)v毎日ダッシュしてるよ。
まろも、動けばいいのにね。動かないから
どんどんお肉が・・・(^_^;)元気に楽しく
過ごせれば1番だよね。

punkumaさんへ♪
ありがとう〜!!
そうですよね。過去の同じ日のを読んだり
すると、あ〜って思います。しみじみ
大きくなったねって思ったり。私がpunkumaさんのトコへ遊びに行った頃は、なっちゃん・すずくんも
小さかったなぁ。ちゃちゃ、でかいです!!

ジェイエイさんへ♪
ありがとう〜!!
忙しいのに、コメントありがとうです。
あっという間に2年。早いですよね。
とにかく元気に楽しく育ってくれれば私も
嬉しいです。ミューちゃんもね(*^^)v
momonyan
2008/04/05 16:56
kazuさんへ♪
ありがとう〜!!
そうですね。生まれた頃からずっと成長を
見てくれてありがとうです。kazuさんの
成長記録、真似したかったけど、10にゃんは
大変です(^_^;)でもね、先日全員計ったんですよ。何だかでかいです(汗)

おかかさんへ♪
ありがとう〜!!
そうですね。桜の木は花が開いてくると、そろそろだなぁとか思ったり(*^。^*)おかかさんの家は自然もあるので、そんな木や花があるんじゃないかな?
器量よしですか?伝えておきま〜す。
喜ぶぞぉ〜♪

クロコさんへ♪
ありがとう〜!!
最初の出産でしょ。私が一番オロオロしちゃって、どうしよう、何しようって。でも、全部くろ母さんがやってくれたので、な〜んにもすることなかったです(*^。^*)きゃ〜、猫ってこんなに小さいの?って感じでしたね。感動でした。

みずねこさんへ♪
ありがとう〜!!
ももは、はっきりした誕生日分からないんです。
福ちゃんと一緒。まろ達は31日の午前中生まれで〜す。元気に楽しくストレスためずに、これからも長生きしてほしいですね。福ちゃんとも同級生だし(*^^)v
momonyan
2008/04/05 17:03
oyakataさんへ♪
ありがとう〜!!
プチ&タクヤちゃんの体重楽しみに
してま〜す。我が家のにゃんこちゃんぐらい
なんでしょうか。けっこう食べるんですが、
何故か、太らないんです。一緒かな?
でも、何と言っても元気が一番ですよね☆

あずきママさんへ♪
ありがとう〜!!
小さい頃は、コロンコロンしてて、すぐ
転んじゃったり(*^。^*)可愛かったなぁ〜。
そうですね。何と言ってもくろ母さんに
感謝です。可愛い子供達、生んでくれて
ありがと〜って♪

さなさんへ♪
ありがとう〜!!
そして、退院おめでとう。よく頑張ったね!
賞状授与したいぐらい。(*^^)v
ちゃちゃ、縦幅が大きいのよ。だからそんなに
太ってはいないんだよ。
美形なんて"^_^"照れちゃうよ〜。伝えておくね♪

Fessさんへ♪
ありがとう!!
ちゃちゃ、男前になりましたか?なんというか
ちゃちゃは、表情が豊かで見ていて飽きないんですよね。行動も格好も全てが面白いっていうか(^^♪
さすがFessさんです。おっとりしてるけど、ケンカはけっこう強いんですよ。
momonyan
2008/04/05 17:59
ちょびさんへ
ありがとう〜!!
母が頑張った日。本当にそうですよね。
感謝です。そして、みなが元気でいてくれる
事にも感謝かなぁ。まろは、ちょびちゃん
みたいな体型になってきてるけど、可愛い
ですよね〜。

みずねこさんへ♪
ありがとう〜!!
花粉症、酷い日と、大丈夫な日があります。
でも、昨日は鼻血がでました(^_^;)
柳瀬川、堪能させてもらいましたよ〜。
ありがとうです☆
アドレス書いてもらったのに、入らなくて
ごめんなさい。面倒かけちゃいました。

もっち♪さんへ♪
ありがとう〜!!
もう2歳・・・そんな感じです。
ついこの前のような気がするんだけどなぁ。
大きくなりました。でかい?かな(^^♪
元気が一番!ですよね。



momonyan
2008/04/05 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日おめでとう〜!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる