aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れちゃったけど・誕生日おめでとう〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/04 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

まず最初に、相変わらずコメントの返事がなかなか書けなくて
ごめんなさい。
まろ・ちゃちゃ・じゃこの誕生日のお祝い、凄く嬉しかったです(*^。^*)

遅くなっちゃったけど、4月1日は、ももの11歳の誕生日でした

画像


11歳・・・・人間なら68歳?????
赤ちゃんだったのになぁ。
早いなぁ。

画像


右端にいるでしょ♪
みんなとも一緒に寝るし

画像


こんなにくっついて寝てても大丈夫(^_-)-☆
もも、今、体重は4.3キロです。
なかなかのベスト体重

ももは、色々な動物たちと今まで接してきました。
心が広くてね〜♪

最初は、前に飼っていたビーグルとシェルティー。
姉の家の猫・友人の家の犬(よく我が家に来てたんです)
隣の犬や猫。
新しく来た猫。
学校で預かったうさぎ。
そして、ごん田・田・くろに子供達。
誰にでも優しくて仲良しでした。

これからもず〜っと元気で長生きしてね♪

画像


そうだよね〜

人気ブログランキングへももにポチ♪お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ももにポチお願いします



画像


満開だった桜もそろそろ終わりかな〜。
家の近くの川沿いの桜です。

画像


カモさんもお花見かな

画像


川沿い、綺麗な桜並木でした。
この川は、水も綺麗で、鯉・カモ・亀・白鷺・などなどがいます。
川沿いにはノラ猫もいっぱいいます。
今度、載せますね。
犬の散歩や、ジョギングなど朝や夕方は皆頑張ってますよ。
富士山も絶景です。

花粉症は嫌だけど、いい季節になりましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん♪11歳のお誕生日おめでとう〜
にかっって笑顔が素敵よ!
これからも、大家族で仲良く、元気に楽しく暮らしてね♪
春生まれのコって多いんですね〜あちこちでお誕生日ですね。つぶあんも元野良だから、やっぱ春生まれ!
サクラももうすぐ終わりですね。花粉の時期も早く終わってほしいですね。わたしは(鼻のかみすぎで)ガビガビ状態で日曜日、やっとお花見に行ってきます!
サクラまだまにあうかなぁ〜
トモ
2008/04/04 21:03
ももさんお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
セーラと同級生だもんね。
ももさんの笑顔素敵、そうそうまだこれから、お互い元気で頑張ろうね。
ももさんがみんなと一緒に\(^-^)/
桜そろそろですね、もっとゆっくり咲いててくれていいのにね。
ひろぶぅ
2008/04/04 21:17
ももちゃん、お誕生日
d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ おめでとう♪
ももちゃんの笑顔って合成じゃないよね?
凄い激写! (^^)//""""""パチパチ
つうか、心の広いももちゃんの爪の垢でも
飲ましてやりたいタマです!
ペコのこと下女扱いしなくなったけど
相変わらず女王様ですよ〜ε-(;-ω-`A) フゥ
ハル
2008/04/04 23:23
お誕生日おめでとうでした〜!
笑顔、加工してないんですか?
凄い〜。
これからも元気で可愛い
ももちゃんでいてね!!
しゃけ
2008/04/04 23:52
(σ゚∀゚σ)⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】ももちゃん♪
ごめんね〜1日にメールしそびれちゃった^^;
お誕生日おめでとう♪♪
私も、ももちゃんの様に、心の広い女性になりたいです。その余裕のある笑顔、いいな〜♡いつまでも元気で、みんなと幸せにね☆彡いつか会いにいくんだもん!!momonyanちゃん家の周りも散策したいな♪いいところだね(≧▽≦)ノ
カラダ大事に頑張ってね!!私も頑張るよ〜♪
さんたん
2008/04/05 02:29
お誕生日おめでとう!
ももさんも春仔なんですね。
みんなのおばあちゃんですね。
笑顔がチャーミングよ。
まだまだ長生きできますね。
momonyanさんちの近くの川、定期が無いので最近行かないけど、桜、きれいですよね。
マウンテンバイク乗ってた時は自転車でも行ったけど、今はママチャリだから、ちょっとキツイかな。
みずねこ
2008/04/05 14:39
ももちゃんお誕生日おめでと(ノ≧▽≦)ノ
。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
にかっ!ってしてるお顔可愛い( ̄m ̄*)
これからも元気で長生きしてね♪

カモさんだぁ(^^)お家の周り素敵ですね♪
桜キレー。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
あずきママ
2008/04/05 15:32
トモさんへ
ありがとう〜!!
ニカって笑ってるもも、元気そうでしょ。
目指せコマリちゃんです。大家族で、
色々ストレスもあるだろうけど、長生き
してもらいたいなぁ。花粉症、昨日の夜
鼻かみすぎて鼻血出ちゃったよ〜(>_<)
毎年のことなんだけどね。お花見楽しんで
きてね♪
momonyan
2008/04/05 18:09
ひろぶぅさんへ
ありがとう〜!!
そうなんだよね。セーラちゃんと
同級生。セーラちゃんは、若いよね〜。
まだピチピチって感じだもん。ももは、
一気に孫が増えたから少々老けたかな〜って。
でも、2にゃんとも、まだまだこれから!!
長生きしようね〜(^^♪
momonyan
2008/04/05 18:11
ハルさんへ
ありがとう〜!!
ももの笑顔は連写で撮ったんだよ♪
他にも面白い表情があったよ。タマちゃん、
1匹のときはのんびりできたから、もうっ!って
感じなのかな。ももも、凄く怒るとき
あるよ。チビ達がちょっかい出したときとか。
momonyan
2008/04/05 18:13
しゃけさんへ
ありがとう〜!!
加工してないですよ〜。連写で撮ったら
笑顔を発見!って感じです。
ももは、外の散歩が大好きだから、
それだけは、毎日やらせてあげたいなぁって。
一周したら帰ってくるんだけどね(^^♪
momonyan
2008/04/05 18:15
さんたんちゃんへ
ありがとう〜!!
心の広い人、いいよね〜。私もそうなりたい
よ〜。そうそう!さんたんちゃんが、
元気になって遊びに来るまで、バリバリ
元気でいてもらわないとね♪我が家の周り
は、ウォーキングコースになってるんだよ。
東京といっても、埼玉よりだから自然も
あるんだろうね。一緒に散歩しようね♪
momonyan
2008/04/05 18:18
みずねこさんへ
ありがとう!!
まだまだこれからですよね。
絶対に長生きしてもらいたいです♪
こっちのほうは、最近は来てないんだ"^_^"
プ〜ラプ〜ラ歩いていると気持ちいい
ですよね。マウンテンバイク、かっこいい〜!!
私も、ママチャリで、どこまでも行く人です。
あっ!でも、秋○までもけっこうあるよね。
momonyan
2008/04/05 18:21
あずきママさんへ
ありがとう!!
ニカって感じの笑顔でしょ(*^。^*)
ももに出会った頃はちっこい仔猫だったんだ
けど、もう11歳か〜って。本当に
月日が経つのは早いよね。川沿い、素敵
でしょ。ここを、娘が毎日ジョギングしてます♪
momonyan
2008/04/05 18:23
表彰状くれるって?その気持ちが嬉しかったよ〜(*´∀`*) あたしさ〜あんな辛い思いは懲り懲りだから、9時にはパソコン落として布団に入る様にしているの(;^_^A 遅れ馳せながら、ももちゃんお誕生日おめでとう♪ 白軍団の一員だったね〜♪ にゃんきちとのツーショット癒されるね〜(人´∀`*)+゚ ももさんところは自然がたくさんでとっても良いところだものね〜♪川は綺麗で鴨さんもいて、桜も綺麗ね〜(^-^)
さな携帯
2008/04/05 21:37
こんばんは。
ももさん、お誕生日おめでとうございます!
小悪魔的(?)な微笑がステキ。^^

ももさん&年長組さんの3にゃんは桜が真っ盛りの頃にお誕生日を迎える…毎年素敵なお誕生日のお祝いですね!^-^
Fess
2008/04/05 21:58
さなさんへ
表彰状どころじゃないよね。
だって凄く大変だっただろうし、辛かった
と思うの。最後までよく頑張ったなって。
そうだね。睡眠はいっぱいとったほうが
いいし、気持ちも安定するしね。
もものお祝いありがとう〜♪そうそう、白軍団ね。にゃんきちは、ももには手を出さないから、けっこう仲良しだよ。自然があるって気持ちいいよね。
momonyan
2008/04/06 11:45
Fessさんへ
ありがとうございます♪
スマイル☆って感じではなく、年を重ねた熟女の笑顔?って感じですね(笑)我が家は春生まれが多いんですよ。ちゃちゃ達、もも、娘も3月で、息子が4月、私と智ぴぃは5月なんです♪
いくつになっても、誕生日は楽しくお祝いしたいですよね☆
momonyan
2008/04/06 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れちゃったけど・誕生日おめでとう〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる