aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 今日は誕生日〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/04 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


にゃんたろう『ねぇねぇ、今日は何の日か知らずに、あそこで爆睡している兄ちゃんがいるよ』

にゃんきち『兄ちゃんは、いつも変な格好してるもんね』

画像


にゃんきち『というか・・・今日って何の日にゃん?・・・・・ネム』

にゃんたろう『知らないの?』

画像


にゃんたろう『今日はmomonyanの誕生日なんだよ』

にゃんきち『Zzzzzzz

画像


にゃんたろう『だから〜。なんで寝てるの

にゃんきち『Zzzzz・・・・・』

画像


にゃんたろう『まぁいいか〜。寝ちゃおう〜』

にゃんきち『Zzzzzz・・・・』


って、それで終わりですかい?
そうなんです。今日は私の誕生日♪

また一つ年をとった!のではなく、また一つ年を重ねることが
できたことを嬉しく思ってます


人気ブログランキングへ応援ポチお願いします♪

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼い(10匹以上)

ランキングに参加しています。応援お願いします



昨夜の出来事・・・
智ぴぃがバーへ行って、私の誕生日とバーテンダーさんと話をしていたら
お祝いにと、シャンパンをプレゼントしてくれたそうです。

0時ジャストに電話がきて(家の前で)
『おめでとう』
と。元気がないので、行ってみると・・・・

『シャンパンが割れちゃった〜玄関で落としちゃった〜
 今すぐ同じの見つけに行ってくる!』

と・・・。夜中なのでね、無理だし、気持ちだけで嬉しいよ〜って。

ドジですね(笑)

でも、ありがとう




追記・・・・

さんたんちゃんから、素敵な誕生日
プレゼントが届きました〜

画像


『ままどおる』の美味しいお菓子♪
すっごくすっごく美味しくて、たまらないです。

画像


にゃんたろう『なにかにゃ?これは?』

画像



ブリザ〜ドフラワ〜。真っ赤な薔薇です。
とってもいい香りがするんですよ。
綺麗ですね〜。素敵ですね〜。

さんたんちゃんの優しさ、暖かさに心から感謝です。

体調が優れなかったり、う〜たんが具合悪かったりなのに、
本当にありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∀`*)コンニチワ〜♪
先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました。お誕生日なんですね〜。

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
シャンパンは残念でしたが、気持ちがうれしいですよね〜。

私のあこがれの大家族!!
いいないいなぁ〜・・・
これからよろしくお願いいたします。

11日、楽しみですね〜。よろしくね。
el-mar
2008/05/04 13:04
お誕生日おめでとうございます!
シャンパンは残念でしたね。
でも、いくつになってもお祝いしてくれる人がいるのは嬉しいですね。
どんなにアンチエイジングしても生きてるかぎりは年はとるもの。
だったら楽しんだ方が勝ちですね。
肉体的にきついことも増えてくるけど、人間の他に猫たちもいる大家族なんだから、元気でいなきゃねっ!
みずねこ
2008/05/04 14:41
el-marさんへ
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b ありがとう♪シャンパン、残念でしたが、気持ちが嬉しかったので、OKですよね☆11日、楽しみですね〜。初対面、ちょっと緊張や恥ずかしいや、期待など色々ごちゃごちゃしてますが、とにかく楽しみで〜す。こちらこそ、よろしくお願いします。気づいたら?大家族になってました♪
momonyan
2008/05/04 14:43
★お誕生日おめでとうございま〜す♪★
やさしい旦那さまとネコちゃんに囲まれてすてきなお誕生日ですね。
でもシャンパン少しもったいなかったね。
飲み意地が張っているので、そんなことを思ってしまいました。でも、やさしい気持ち、すごく素敵ですね。
rosso
2008/05/04 14:45
みずねこさんへ
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b ありがとうございます〜♪39歳で亡くなった母よりも、どんどん年を重ねていってます(汗)人生一回、楽しんで生きるのが一番ですよね。今日は、まず、父と母にお線香をあげて「生んでくれてありがとう」って言いました。猫も犬もいっぱいだから、私は死ねません(笑)
momonyan
2008/05/04 14:46
rossoさんへ
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b ありがとうございます〜♪なんか、誕生日って感じもなく、いつもと変わらない日なんですが、夜中のシャンパン事件?は嬉しかったですよ〜。かなり智ぴぃ凹んでました(笑)ガラス掃除のとき、香りは嗅いだので(笑)飲み意地、私もすごいですよ〜。何でも気持ちなんですよね♪
momonyan
2008/05/04 14:49
(*^▽^*) ♪♪
お誕生日〜おめでとうございます〜♪
今日PC開いてた、えらいぞ私!ナイス!(笑
momonyanさんのにぎやかで楽しげなブログと出会えて私も幸せ♪これからもたくさんのHAPPYがmomoyanさんの周りにありますように♪
(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚☆LOVE☆LOVE☆パワ〜♪
nori
2008/05/04 15:45
momonyanさん、お誕生日おめでとうございます♪
当日におめでとうを言えてよかった〜。
とっても優しい旦那様ですね。
シャンパン落としてガックリされてる姿が
目に浮かぶようです。
(私もドアをあけようとして、スーパーの袋を
手放して冷やし中華のたれの瓶を割ったことあります。
あたりがあの酸っぱい匂いで水をざーざー掛けて
掃除しました。)
にゃんこ達と素敵なご家族に囲まれて、
これからも素敵に年令を重ねていってくださいね♪
おかか
URL
2008/05/04 15:56
noriさんへ
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b ありがとう〜♪ナイスだ!えらいぞnoriさん(*≧▽≦)σゥケル−!賑やかなのがaozoraの命?だもんね。っていうか、数が多いだけ?(笑)この年になっても、おばちゃん、って言われたくない私。どう見てもおばちゃんだけど、女は40から!って言い聞かせてるの〜。気持ちだけは若モンで!私もnoriさんと出会えて幸せよ〜♪
momonyan
2008/05/04 15:58
おかかさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)嬉しいです〜。そうそう、智ぴぃも、玄関のドアを開けようとして落としたらしいです。足元にね、ごん田と田の缶詰があったんだって。どけようとして手が滑ったみたい(笑)玄関開けたとき、下向いてかなり凹んでました。ありがとね〜って。冷やし中華のたれ・・・スッパイ匂いですもんね。私も、水で流しました。素敵な年齢の重ね方、したいですね。ありがと、おかかさん♪
momonyan
2008/05/04 16:02
今日はご訪問頂き有難う御座いましたm(__)m
私もまったりブログなので、ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマの匂いが・・・

momonyanさんお誕生日おめでとう\(^O^)/
何歳かな?(^^ゞ 私よりかなり年下f(^ー^;

momonyanさんの所はものすご〜い大家族なんですね\(◎o◎)/! 毎日賑やかなんでしょうね(^○^) お世話も大変そうだけど(^_^;)

11日は沢山の方にお会い出来るので、今からすご〜く楽しみです♪ σ σ*)ノ~ヨロシクネvv
yasu
2008/05/04 16:46
momonyanさん、お誕生日おめでとうございます!!にゃんこ達は癒しをプレゼントですね♪
智ぴぃさん、面白い!(すみません)愛情がおもいきりこもっていますね。やさしいですね〜
ままどおるも美味しそう。。。
これからも、ステキなmomonyanさんでいてください☆
私は最近忙しくって、ブログさぼりです。たまたま、のぞきにきたらお誕生日でした。
お祝い言えてよかったです。ではまたね。
トモ
2008/05/04 18:43
momonyanさんお誕生日おめでとう
ございます!
旦那様、元気の無い電話・・、
やさしいですね〜!
にゃんこさん達のいつもと変わらぬ
姿が幸せなんですよね〜♪
ちょび
URL
2008/05/04 18:44
yasuさんへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* 同じにおいですね。気持ちは毎日更新なんですが、なかなかできるもんじゃないですよね〜。毎日更新している人凄いです!!私のほうが年下ですか?yasuさんはおいくつなんだろう。猫10匹、犬2匹、カメ1匹いますが、大変と感じたことはないですね〜。可愛くってしょうがないから(親ばか)11日、楽しみですね〜。たくさんに人たちにお会いできるのが楽しみです♪よろしくお願いしま〜す☆
momonyan
2008/05/04 19:27
トモさんへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* うんうん!猫軍団からは、毎日癒しを貰っているからね♪ありがとです。智ぴぃ、笑えますね。ドジというか、なんというか。すっごく凹んでいたので、かわいそうになっちゃって。でもね、今日、ワイン買ってくれたんですよ〜。全然素敵じゃないけど、楽しく過ごしたいです。お祝いの言葉、すっご〜く嬉しいよ〜。つぶあんちゃんにもよろしくね☆
momonyan
2008/05/04 19:31
ちょびさんへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* あんなに凹んだ智ぴぃは初めて見たかもしれないです。でも、気持ちが嬉しいんですよね。ありがとうって。今日は、夕飯も娘が作ってくれてるし、なんだか、楽しい誕生日になりました。自分も元気で、家族も友人もみな元気なのが一番幸せかも?ですね。ありがと〜ちょびさん♪
momonyan
2008/05/04 19:39
momonyanさん
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
元気で優しい智ぴぃさんとお嬢さん息子さんそれに猫軍団に囲まれてこれからももっと素敵に歳を重ねてくださいね♪
そして夢が実現しますように
.:*゜..:。:.(o´人`)::.*゜:.。:.
ひろぶぅ
2008/05/04 20:04
お誕生日おめでとうございます。(^−^)
猫軍団寝てても、心の中ではおめでとう言ってますよ。
これからも沢山の人と猫に囲まれて幸せでありますように。(^−^)
punkuma
URL
2008/05/04 21:53
momonyanさん、お誕生日おめでとう♪
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
そうそう、素敵に歳を重ねていってる
のですよ♪ 
優しい旦那様と可愛いお子さん達、
そして、猫軍団、ごん田君に田君、
皆に囲まれて幸せですよ〜(o^^o)
素敵な○○才になりますように♪
11日、よろしくお願いしますね。
(*⌒∇⌒*)
ハル
2008/05/05 08:46
遅ればせながら・・・
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
お誕生日〜♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

なんか、お友だちがいっぱいだ♪
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2008/05/05 09:41
改めて、
Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday♪♪♪
智ぴぃさん、さぞショックだったんだよね〜愛がいっぱい♡♡♡だぁ〜娘ちゃんは、何を作ってくれたのかな??優しい息子さん、そして猫軍団にも囲まれて幸せな誕生日だったね♪momoたん家族の温かさが伝わってくるよ。
そんな中、申し訳ないくらい、ささやかな気持ちなのに・・・記事に載せてくれて、ありがとうね(≧▽≦)
さんたん
2008/05/05 22:01
お誕生日、おめでとうございます!

猫さんたち、わんこさんたち、お子さんたち…そして優しいダーリン様に囲まれて、さぞお幸せなお誕生日だったでしょうね。
益々素敵にお歳を重ねてくださいマセ。^-^
Fess
2008/05/05 22:15
。・:*:・゜☆ ネ兄,。・:*・・゜☆
momonyanさんお誕生日おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
素敵に歳を重ねるっていいですよね(^^)
『ままどおる』めっちゃ懐かしい♪甘くて美味しいんですよね(*^o^*)
真っ赤な薔薇がとっても可愛い♪さんたんさんのセンスが光ってますね(*'-'*)
あずきママ
2008/05/06 10:40
しまった・・・出遅れた〜
遅ればせながらお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

智ぴぃさんとお子さんと(=^・^=)に囲まれて素敵な誕生日ですね!
これからもみんなで仲良く元気に過ごして下さい(^O^)
kazu
2008/05/06 14:24
゚・:,。★\('ー'*)♪HappyBirthday♪(*^-^)ノB/★,。・:・゚
遅くなってごめんなさぃ^^;
この間は来てくださってありがとう〜♪
以前からお名前はお見かけしていてさなさんとも会ったりした記事は拝見してました!
オフ会当日も楽しみにしています。
これからも宜しくね♪
この1年間良い年でありますように〜ヽ(´▽`)/〜♪。・:*:・゜☆
AJ
URL
2008/05/06 14:32
遅くなってしまったけど、
Happyヾ(*^▽^*)ノ" Birthday♪
そして、ご無沙汰してしまって
ごめんねぇ〜(-_-;)

にゃんたろうちゃんとにゃんきちちゃんの
まったり、会話がとってのまったりとして
可愛いですねぇー(*^^)v
もっち♪
2008/05/06 16:42
こんばんは!
あのぉ、ごめんなさい。かなり遅くなってしまいましたが、momonyanさんお誕生日おめでとうございます♪(*≧▽≦*)xxx
先日はご挨拶に来ていただいてありがとうございました!
11日私もドキドキワクワクで楽しみにしています(*^▽^*)
momonyanさんのお家は10にゃんもいるんてすごいですね!!正に猫軍団現る!(^^)!うらやましい〜(笑)
みんみん
2008/05/06 23:05
出遅れましたー!!!!!
でもでも、遅ればせながらだけど
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

にゃんたろうくんとにゃんきちくんの
オヤスミ2ショット可愛すぎるっ(萌)
むぅきち
2008/05/07 03:08
ひろぶぅさんへ
幹事さん、本当にご苦労様です。そして、心からありがとう。誕生日のお祝いアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! 嫌な事があっても、悩みがあっても、猫軍団を見ているとほんわかします。眉間のしわもなくなるかな(汗)夢に向かって頑張らないと!ですね♪
momonyan
2008/05/08 12:10
punkumaさんへ
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
誕生日に一言「おめでとう」って
本当に嬉しいことですよね。また、ひとつ
年を重ねられたというか、年をとった〜とは、思わないようにしています(笑)猫がいるだけで、幸せです♪
momonyan
2008/05/08 12:13
ハルさんへ
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
この年になると、病気や色々考えるようになるでしょ。なので、また一つ年齢を重ねられた幸せを感じようかな〜って。ごん田や田の笑顔も癒されるし、猫軍団のまったり感も最高なので、毎日が楽しいのかも♪頑張って長生きするぞ〜!!
momonyan
2008/05/08 12:16
ジェイエイさんへ
お忙しいのにコメント書いてくださって
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
今回のオフ会を通じてお友達が増えるのがまたまた嬉しいです♪ジェイエイさん♪本当に感謝です。無理をしないでくださいね。
momonyan
2008/05/08 12:18
さんたんちゃんへ
本当に本当にヾ(●>д<)ノThank You♪”
薔薇ね、今もPCの横に飾ってあるよ。いい香りでね〜♪お菓子もなくなっちゃった。美味しくってペロだよ♪ありがとう。娘ね、オムライスを作ってくれたよ。シーザーサラダと♪嬉しかったなぁ。智ぴぃね(笑)玄関まで持って帰って来れたのにね。残念。猫軍団に囲まれて楽しい誕生日でした。ありがと♪手術、頑張ってね。遠くからだけど、祈っているから。
momonyan
2008/05/08 15:16
Fessさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)家族で過ごした誕生日でした。出かけるでもなく、まったりと過ごせました♪
でも、それが一番いい誕生日だったかな〜って、ちょっと思ってます。これからも、1年・5年・10年って年齢を重ねていけたら1番いいですよね。Fessさん同様、猫・犬達より先にあの世にはいけないですもんね☆
momonyan
2008/05/08 15:21
あずきママさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ままどおる、美味しかったです。パイも入っていて、美味しすぎて感動〜って感じでした。さんたんちゃんのあったか〜い気持ちに感謝です☆子供の頃は、今の年まで生きてるって思わなかったけど(汗)でも、これからも、楽しく毎日を過ごすことができたらいいなぁって思ってます☆
momonyan
2008/05/08 15:24
kazuさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)誕生日の日は、朝からまったり、のんびり過ごしました。夕飯も娘が作ってくれたので、ゆっくりできました。猫軍団とゴロゴロしたり♪それがまた幸せなんですよね〜♪
縁側、(我が家にはないけど)で、猫と日向ぼっこしながらスヤスヤ昼寝しちゃうとかが、おばあちゃんになってからの夢です(笑)
momonyan
2008/05/08 15:32
AJさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)私も、色々なところで、お名前は拝見していました。今回のオフ会がきっかけで、知り合うことができて嬉しいです♪さなさんに会ったときもドキドキでしたが、11日もワクワクドキドキです。楽しみですね。こちらこそ、よろしくお願いします♪もう少しですよね。楽しみで〜す☆
momonyan
2008/05/08 15:35
もっち♪さんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)こちらこそ、ご無沙汰しちゃって。猫もまったりなら、飼い主もまったりなので(汗)マイペース過ぎるぐらい(笑)5月は、智ぴぃが明日誕生日で、智ぴぃの妹が11日誕生日なんです。お祝いしてもらったので、今度は私がお祝いする番♪何しようか今から悩んでいます。お菓子とか作れないしなぁ(汗)
momonyan
2008/05/08 15:39
みんみんさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)嬉しいです♪何だか、気づいたら?10にゃんになってました。最初は1匹だったんですが、くろ母さんの2度の出産でゾロゾロと(笑)猫がいっぱいいる家ってずっと夢だったので、最高です☆11日、楽しみですね〜。緊張とか、ドキドキとか、ワクワクとかゴチャゴチャしてます。よろしくお願いします♪♪♪
momonyan
2008/05/08 15:42
むぅきちさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)11日、むぅきちさんは、長靴でくるんだよね(笑)楽しみですね〜。確か、前に見た写真のむぅきちさん、素敵だった記憶が・・・・楽しみ〜!!にゃんたろうと、にゃんきち、まったりお昼寝でした。見てると眠くなっちゃうのよね☆
momonyan
2008/05/08 15:45
遅れちゃってごめんね。
お誕生日
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
連休中暑かったから
ニャンズはごろ〜んですね。
智ぴぃさんかわいいね。
落としちゃったのね。
一緒に飲もうと思ったのにね。
また買ってもらおう!
さんたんちゃんからの
プレゼント、エキソンパイ美味しいでしょう。
これ大好きなの。
真っ赤な薔薇綺麗だなぁ〜
クロコ
2008/05/08 15:48
クロコさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)まったり過ぎる私、ご無沙汰しちゃっているのにお祝いありがとう♪嬉しいです。猫軍団、お昼寝気持ちよさそうですよね〜。猫って見てるだけで癒されますよね。智ぴぃ、かなりいじけてました。気持ちがね、嬉しかったです♪パイ、美味しかったです〜!!感動!薔薇も綺麗だよね〜。さんたんちゃんの気持ちに感謝でした♪
momonyan
2008/05/08 16:06
遅れてごめんね。
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な年になりますように!!

もうすぐ会えるんですね〜!!
どきどきです〜!
ミィママ
2008/05/08 21:18
こんにちは!初めまして(*^-^*)
モカ日記にコメントありがとうございます☆
実は、以前からお邪魔してはいたのですが
読み逃げばかりでゴメンナサイ。

もうすぐですね♪オフ会。
みなさんにお会いできるのが
とっても楽しみです♪ちょっと緊張してますが…(笑)

10匹のネコちゃん達との生活、楽しいだろうなぁ〜。いろいろお話聞かせてくださいね。
当日&これからもよろしくお願いします!
mokaneko
2008/05/09 13:48
ミィママさんへ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b♪
おかげ様で素敵な誕生日になりました。
娘が夕飯作ってくれて☆嬉しかったなぁ。
もうすぐ!本当にもうすぐですよ〜。
楽しみですね。緊張もするし、ワクワク
もしますね。楽しみですよね☆
momonyan
2008/05/09 14:30
mokanekoさんへ
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ おぉ!見てくれていたのですね。嬉しいです♪ありがとうございます。もうすぐですね〜。私も緊張してます。でも、皆さんにお会いできる喜びの気持ちでいっぱいです♪けっこうな人数になりましたよね。どんな感じになるのかなぁ。10にゃん、毎日一緒の生活、楽しいです☆こちらこそ、当日&これからも、よろしくお願いします♪
momonyan
2008/05/09 14:35
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。(≧∀≦)/
シャンパンもお菓子も素敵なプレゼントですね!
でも、シャンパン落としちゃうなんてちょっともったいなかったですね〜。(* ̄m ̄)ププッ
今年も素敵な年になりますように♪
いよいよ今日ですね!!
お会いできるのを楽しみにしています。
月夜
2008/05/11 00:44
月夜さんへ
お返事遅れました!ごめんなさ〜い(汗)
どうもありがとうございます♪
シャンパン、ジェイエイ家で会った、
智ぴぃが落としちゃったんですよ〜(笑)
もったいなかったですね。おかげさまで
素敵な誕生日になりました。
momonyan
2008/05/14 18:03
コメントが遅れてしまい、大変申し訳ありません…



お誕生日、おめでとうござまーす!!
私、年を重ねるのは嫌いじゃありません。

また楽しい一年がはじまりますね。
本当、おめでとうございます♪
おすず
2008/05/28 04:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 今日は誕生日〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる