aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい首輪♪

<<   作成日時 : 2008/06/07 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』のみんみんさんが、手作りしている首輪、ずっと興味があって、とうとう頼んじゃいました♪

手作り、あたたかい感じで、猫にもとっても優しいんです。

画像


たくさんの種類があるのですが、それぞれに合った色を選びました♪

左から、にゃんたろう☆にゃんた☆じゃこ☆にゃんきち☆にゃんすけ☆ちゃちゃ☆まろ☆にゃんこです。

ももと、くろは、ちょっと高めの首輪をしているので、今回は買いませんでした。

画像


『何か匂いがするぞ〜』

画像


『またたびのお香』です。
ブロ友ということで、みんみんさんがくださったのです。
このお香、火をつけたら、猫軍団が大変なことに・・・

暴れだして、(特にまろ)しまいには、私はパンチされちゃいましたバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
凄いパワーですね(笑)

画像


こんな可愛らしい手作りボンボンも。

画像


にゃんた。青が似合うね〜。

画像


じゃこ。美しいよ〜。

画像


にゃんきち。やっぱり白と黒よね。

画像


にゃんこ。可愛いピンクでね♪

画像


ちゃちゃ。優しい色合いが似合ってるよ。

画像


にゃんすけ。あえて男の子っぽくない色が似合うのね☆

画像


にゃんたろう。素敵だよ〜!!

画像


まろ。赤が似合うのよね〜♪

みんみんさん、本当にありがとうございました

素敵な手作り首輪がいっぱいあるので、ぜひ皆さんも覗いてみてくださいね♪

使っていくうちに、どんどん柔らかくなって猫に優しい首輪です。

人気ブログランキングへ応援ポチ♪お願いします。


にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼い(10匹以上)
ランキングに参加しています。応援お願いします

おまけ♪

画像


先日のラルクのライブに行ったとき、こんな看板を発見!


『鳩や小鳥、猫などに・・・・・・・ご協力ください』????????

面白い〜って思って撮っちゃいましたが、分かりますよね??

餌を与えないよう・・・って文字が消えちゃっているんですね。

でも、面白い〜


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

前記事のシュナウザー、大丈夫だったようですね。
家族として向かい入れたいって方が何人かいたそうです。

よかった♪

でも、犬も猫もいっぱい収容されているのが現実ですよね。

不幸な動物達がこれ以上増えないことを祈るばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い手作りの首輪だぁ!可愛い〜♪
みんな色が違ってて、そしてピッタリ似合ってるo(*⌒―⌒*)o♪
momonyanさんどれがいいかなぁ〜って選んだのが目に浮かびます。使うほどに優しくなるって手作りならではでしょうね。
看板、保護するのかと思ったら、なるほど〜しかし2行目だけが綺麗に消えてる((*≧m≦)
ひろぶぅ
2008/06/07 21:55
ひろぶぅさんへ
教えてくれてありがとう。私もドジなんですよ〜(笑)首輪、手作りの暖かさが伝わってきました。みんな気に入ってくれて。うんうん!けっこう悩みました。1匹づつ似合うのを考えて♪みんな、個性があるもんね☆看板、面白いでしょ。でもね、鳥も猫も見かけなかったですよ〜。
momonyan
2008/06/07 22:01
ほんとう〜これが似合うかしら??って色を選んでる様子が幸せそう〜個性に合わせて選ばれて…似合ってるねぇ〜
にゃんきちさんのが一番好みですが…
長毛種はこの首輪しても絶対に見えないだろうなぁ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
テトママ
2008/06/07 23:17
みんな首輪してるのね〜
うちはチャチャ以外させてくれないの。
あきらめました(>_<)
ネコ用お香ってどんなのですか?
マタタビとは違うのかしら?
うちはマタタビをあげると力関係がはっきり。
結局女の子が強い!
rosso
2008/06/08 00:56
こんばんは♪
とっても素敵な首輪ですね。それぞれの
にゃんこちゃん、みなお似合いです^^
うちもチビたちがようやく首輪が出来る
ようになりました。今度みんみんさんの
ところにお邪魔させていただこうと思い
ます!!!
ケンケン
2008/06/08 01:20
みんなとっても似合っていますねぇ♪
それぞれの個性も伝わってきそうです(^-^ 

ヘンプは優しい風合いですね。
幸せのオマジナイみたいで、気持ちが温まりました。
おすず
2008/06/08 02:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うわぁ〜
全部揃えたんだぁ〜\(^▽^)/
って、そう言ってたよね。
で、ミューもお揃いだも〜ん♪
ヘンプの首輪、色合いも優しいけど
使うほどに馴染んでいて
猫さんにとってもすごくいいよね。
みんな似合ってて素敵だよ♪
ジェイエイ
2008/06/08 07:36
おお、おそろいだ!
つかすごい、みんにゃそろえたんですね!
うわあ、可愛い〜
似合ってます!
そうそう、使い込んでいくと
凄くやわらかくなって
今いい感じです♪

看板、何をお願い?
て感じですね(笑)
暫く考えちゃいました(笑)
しゃけ
2008/06/08 09:21
手作り首輪届きましたか〜\(^^@)/
皆、とっても似合うよぉ〜♪
こんな時に多頭飼いっていいなぁ。
選り取り見取りだぁ(*≧m≦*)
選ぶ楽しさも首輪が届いてしてあげる
時も凄い嬉しいよね(o^^o)
ウチも注文したんだけど、届くの
楽しみ〜o(^-^)oワクワク
ペコが、首輪でムレるらしいの。
だからヘンプのような自然素材が
いいかなぁって。
使うほどにか〜なんかいいなぁ♪
ハル
2008/06/08 10:17
こんち〜♪

いつもコメありがとね!
いよいよ来週よ。照る照る坊主は準備ええかな? 予報では曇りみたい。微妙だね。さなさん、大丈夫かな〜。

みんみんさんの首輪いいな〜。
うちもとらお用に頼んじゃおうかな。
『またたびのお香』もとっても興味あるし。私自身がアロマやお香を日常的に用いているから、猫の反応もうちも見てみたい!とらおはまたたびの粉が大好きなの。 よし!とらおは赤が似合うかな。とらお・シューマッハ(F1の赤い皇帝にちなんだ名前だしv(~o~)v)

ちゃたろうは、しょっちゅう隠れてしまうので、発色する黄色のを使っているから、ベージュのちゃたろうには黄色もあうし。みんみんさんにとらおのを頼んでみよう〜っと(o^^o)
とら母
2008/06/08 12:48
テトママさんへ
確かに、テトちゃんみたいな長毛種だと、見えないですね〜。本当にいっぱい種類があって、『どれが似合うかな〜』って選んでるのも楽しかったです♪で、届いてつけたら可愛くて〜♪それぞれが似合っていて感動でした☆にゃんきちは、白黒以外考えられなくて(笑)
momonyan
2008/06/08 15:09
rossoさんへ
小さいときから首輪してるので嫌がらないですね。本当に小さい頃、全員脱走して(夜)首輪つけたばかりで、鈴の音でどこにいるか分かったんです。やっぱりつけておいたほうがいいなぁって。またたびのお香、香りで猫達がおかしくなりました。箱で匂いが分かるんですね〜。
momonyan
2008/06/08 15:12
ケンケンさんへ
可愛いでしょ〜。それぞれに似合うかな?っていう色を選びました♪あぁ、可愛い、似合うって一人でニヤニヤしちゃいました。みんみんさんの首輪、いっぱい種類があって、鈴つきや、名札もやってくれるんですよ。8匹分の名札まだ頼んだら大変だろうなぁってやめたんですが(汗)名札つきだと安心ですよね♪
momonyan
2008/06/08 15:15
おすずさんへ
ほんわかしてるって言うか、優しい感じの色合いばかりですね♪可愛くて、とっても気に入ってます♪似合ってますか?悩んだ結果、皆それぞれの個性にあるものを選びました。柔らかくて、つけていても違和感が全くないみたいですよ〜♪
momonyan
2008/06/08 15:18
ジェイエイさんへ
そうですね〜♪ミューちゃんともお揃い☆選ぶのも楽しくて、届いてからつけるのも楽しくて、今、毎日見てるのも楽しい〜って感じです。ジェイエイ家に行ってなかったら、みんみんさんとも出会えなかったので、感謝です♪猫に優しい首輪というのが1番ですよね♪
momonyan
2008/06/08 15:24
しゃけさんへ
そうそう♪しゃけ家もおそろいなんですよね〜♪本当に猫のこと考えて作る首輪、素敵ですよね〜。なんか、みんなにつけたら、ももと、くろもお揃いにしたくなってきちゃった♪ペットショップで首輪買うとすご〜く高いでしょ。お値段もお手ごろで、可愛くて、おまけに猫に優しいって最高だよね♪看板、みたとき笑っちゃいました〜。
momonyan
2008/06/08 15:37
ハルさんへ
ハル家もお揃いですね〜♪種類も多くて、選ぶのも楽しいですよね。届いたときの嬉しさは感動でした〜。優しい首輪っていうのが、嬉しいですよね。固いのとかは違和感あるだろうし。ペコちゃんにも、きっとあうと思うよね。むれないだろうし☆みんなも似合ってるし、首輪をつけてるって感覚ないみたいだし、頼んでよかったなぁって♪
momonyan
2008/06/08 16:02
とら母さんへ
いよいよだね〜♪絶対晴れてほしいなぁ。さなさんも来れるといいなぁ。でも、ひろぶぅさんが雨女なのよね(笑)シューマッハ♪か〜。そうだね、なら赤がいいね。チャーミングで、きっと可愛いよ。お香、私も普段使っているよ〜。またたびのお香は凄かったよ!まさか、パンチされるとは!!ちゃたろうちゃん、隠れちゃうんだ。なら、目立つのがいいよね。
momonyan
2008/06/08 16:05
ええ〜!!
これ手作りなの?
凄いね。器用だね。
いろんな色があるのね。
今度覗かせていただきます。
皆それぞれの色に似合って
可愛いよ〜
何のご協力なのかと思っちゃった。
いじめないでかと
餌だったのね。
マタタビのお香?
どんな匂いなんだろね。
皆興奮?!
クロコ
2008/06/08 17:12
ヾ(@~▽~@)ノうわぁ〜♪
み〜んなとっても良く似合ってるぅ〜♪♪
みんなお揃いなのがいいですね(*^o^*)
とにかく可愛い♪
私も覗かせてもらお〜っと♪
あっ!あずきもカレンダー登録しましたぁ
(≡^∇^≡)
あずきママ
2008/06/08 17:40
クロコさんへ
ねっ♪凄いでしょ〜。私はぶきっちょだから絶対作れないし、こんな素敵な首輪、自分でつくらたらいいよね〜。うんうん。いっぱい種類があるよ。似合うかな〜って思う色が絶対あるよ。看板、なおさないと!だよね(笑)またたびのお香、興味あるでしょ。猫にしか分からない匂いなのかなぁ。カモミールとまたたびって書いてあるけど。
momonyan
2008/06/08 18:54
あずきママさんへ
似合ってる?嬉しい〜。かなり悩んで選んだんだよ♪みんな可愛くて♪届いてつけたら、みんな可愛くて感動〜。覗いてみてね。きっとあずきちゃんに似合う首輪があるよ。カレンダー、6月8日だね。来年は同じカレンダー嬉しいなぁ。
momonyan
2008/06/08 18:56
うわー、どの首輪も素敵ですね〜♪
うふふ、覗き込んでる3にゃんが可愛いです。
そしてまたたびのお香ってあるんですね。
是非、うちも試してみたいです。

↓のシュナウザーの記事、見たときはもう期日を
過ぎていたので協力できなくて、申し訳ないと思っていました。
でも無事だったようで本当によかったです。
おかか
URL
2008/06/08 21:03
こんばんは。
首輪、可愛いですね!
それぞれみんな良くお似合いです。^-^
毛の色やみんなの性格なんかを考えながら選ぶだけでも楽しそうダ!(^o^)v
Fess
2008/06/08 22:10
ももと、くろは何故に高い首輪?(笑
みんなそれぞれにあった色合いでかわいいですねぇ♪
鳩や小鳥、猫などにご協力ください
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
協力するする♪
犬のシュナウザーも良かった良かった♪
どうなったんだろうかと思ってました。
momonyanさん暖かいコメントありがとうございました。元気でましたよぉ(≧∇≦)ъ

nori
2008/06/08 22:58
それぞれとても似合ってますね〜^^
何色をどの子に付けるか、選ぶの楽しそうだなぁ^^

最後の看板!!大笑いしちゃった!!
「?ナニを?」って感じでしたけど、
肝心な部分が消えてるのね〜!!
majyorurika
URL
2008/06/09 00:51
momonyanさん、さっそく記事にしてくれてありがとうございました♪
どのにゃんずもmomonyanさんが選んでるだけあってとっても似合ってます(*^m^*)←って私が言うのも変かな?(笑)
でも、こうやってお披露目していただくととっても嬉しく、また次の励みになります!!
8にゃんとも撮影に協力的なところがまたかわいい♪お利口さんですね!
マタタビのお香の威力はスゴイですよね( ̄m ̄*)ウチも全員が狂っちゃいます(笑)

最後の「・・・ご協力ください」の看板笑っちゃいました!!とりあえず猫に協力をと言われれば見入っちゃいますよね(*≧m≦*)
みんみん
2008/06/09 10:47
こんつわ。

首輪、一杯、かったですね!

手作りって、味があって良いね。

(゚▽゚*)ニパッ

らるく、どーむじゃねかぁ!!

言えよ、言えよぉ!!

(`ヘ´) プンプン。


写真、ボケ具合がいいね♪

ヨドバシで、
F1.8、50ミリ、
単焦点で9000円ぐらいだよ。

フレアがでたりするかなど、細かいところは良く分からないけど、簡単に手が届いて、すごく良いと思う。

室内で撮るには、いいんじゃないかなぁ?って思いました。

((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
ちゃぱす☆彡
2008/06/09 14:03
どの色も素敵だなぁ(*^∇^*)
うちは首輪をするとホフク前進でしか
歩けなくなるのでダメなんですよね(笑)
階段とか転げ落ちるんですよ、マジで!!
またたびのお香がすごく気になります♪
お香って心が落ち着くので。
でも猫ちゃんたちにとっては興奮の元
だったようで(笑)パンチ・・・(^^;
みんなすごく似合ってます!さすが母さん
の選ぶ色はそれぞれ間違いないですね♪

シュナウザー、心からほっとしました。
こういう、命の境目にいる子達はたくさん
います。少しでも幸せになりますように。





kuu
2008/06/09 18:00
momonyanさんの所は沢山いるので
こんなに揃えるととっても素敵ですね〜
使うほどに馴染んでくる首輪.優れ物で
すね。 ちょびは外に行くので事故にな
りそうなので首輪は無理なんですけどね
それにお肉で埋まって見えないし(笑)  

私もまたたびのお香凄く気になります〜
ちょび
URL
2008/06/09 18:30
わ〜 momonyanさんちは沢山にゃんがいるから、首輪も揃えるの大変だ(^◇^;)
でも、みんな毛色に合っていて、可愛いね〜
うちはレオンは長毛で見えないし、ノエルは1度猿ぐつわになってから、怖くて使えなくなってる…>_<…

あ、このネコのお香は何処に売ってるの?
欲しいな(^ニ^) 教えてd(^-^)ネ!
yasu
2008/06/09 21:06
こんにちは〜(^^♪
わぁ〜、どれもステキな首輪ですね。
色がきれいです、種類が多そうでいいですね。
momonyanさんのところは、にゃん数が多いので色をそれぞれのにゃんこに合わせようって思ったら、種類が多い方がいいですものね。
みいにゃ、よく似合ってます、かっこいいぞ!!
またたびのお香、ちょっと気になる商品ですね。効果がありすぎても、ちびっと恐いかも?
cyacya
2008/06/10 12:44
皆ニャンお揃いの首輪だぁ♪すごくよく似合って可愛いですね〜( ´艸`)キャッ♪
マタタビお香がもの凄く気になります!
看板の餌をやらないで・・・を削った人、偉いっ(笑)どんどん協力してあげなきゃデスね♪
シュナウザーくんも気になってたんですけど、お家が見つかって良かったです!皆が幸せに暮らせれば良いのに・・・。
まきまき
2008/06/11 13:49
おかかさんへ
またたびのお香と一緒に入っていたから、首輪にも匂いがついていたみたい。袋開けたら、みんなクンクンしてましたよ〜♪お香は、またたびと、カモミールの半々みたいですよ。お香、熱いのに、鼻近づけてクンクンするぐらいパワーがあります。シュナウザー、よかったですよね♪でも、まだまだ救われない命がいっぱいあるんですよね(汗)
momonyan
2008/06/11 15:09
Fessさんへ
柔らかくて、何と言っても、猫達に優しいというのがいいですよね♪選ぶとき、すっごく楽しかったですよ〜。届いてまた嬉しくて。Fess家もいつもかわいくて素敵な首輪ですよね〜。ちゃちゃも、似合っているでしょ☆
momonyan
2008/06/11 15:11
noriさんへ
ももと、くろは、ボスと、母だから(*≧m≦*)プププw 待遇よくしないと(笑)って、冗談で、智ぴぃが、前に新しいのを買ったばかりなんです。もうちょっとしたら、頼もうかな♪看板、面白いでしょ。そうそう、いくらでも協力するよね〜。シュナウザー、よかったよね。おんちゃんも頑張れ〜。nori家族とず〜っと一緒だよ♪
momonyan
2008/06/11 15:15
majyorurikaさんへ
いっぱいの種類があるので、選ぶのも楽しいんですよ〜♪誰がどれにしようかな〜♪って。でも、見るとピンってくるもんなんですね。届いてつけたら「よし!やっぱり似合ってる〜」って、嬉しくなっちゃいました。看板、最初見たとき、ん?って思っちゃいました(笑)
momonyan
2008/06/11 15:18
みんみんさんへ
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました♪今見ても、みんな似合っていて、可愛くて、柔らかくて、最高の首輪です。また、ももと、くろの首輪も頼むかもです。そのときは、よろしくお願いしま〜す。またたびのお香は、お店でも売っているんですか?あの興奮状態が面白くて(笑)パンチされるけど。看板、面白いでしょ。すごい人が周りにいたけど、写真撮っちゃいました(笑)
momonyan
2008/06/11 15:22
ちゃぱす☆彡さんへ
手作りってあったかい感じがするよね〜。可愛いし、柔らかいしすっごく飼い主&猫軍団も気に入っているんだ〜。ラルク?東京ドームだったのよ〜。言ってなかったんだっけ?ありゃ?コスプレのコモいっぱ〜いいたよ。写真、ボケぐあいがよい?ありがとう〜。レンズってゲッ!!って言うぐらい高いからね、考えちゃうよね〜。
momonyan
2008/06/11 15:27
kuuさんへ
匍匐前進(笑)嫌いなんですね〜。我が家は、小さい頃に始めてつけたので、嫌がらないんですよ〜♪何種類かの色を使っているので、優しい感じの色合いですよね。可愛いし。えっ!階段から落ちるってよっぽど首輪ダメなのね〜。またたびのお香、猫軍団の反応が凄くて面白いですよ〜。私も、もともとお香は好きなので、嬉しかったです。またたびのお香は猫が嬉しかったかな♪シュナウザーちゃん、よかったですよね〜。ほっとしました。
momonyan
2008/06/11 15:31
ちょびさんへ
多頭飼いの楽しみの一つかも?しれないですね〜♪選ぶのも、眺めるのも楽しいです。ほら!今の首輪って安全で、ひっかっかったりすると外れるようになっているので、安心ですよ☆ちょびちゃん、お肉で埋まる(*≧m≦*)プププwなるほど〜。でも、腹筋や、みょ〜な動きしてるし、ダイエットしてるのかも(笑)
momonyan
2008/06/11 15:38
yasuさんへ
首輪も、そんなにちょくちょく変えないけど、ずっとつけていると、やっぱりボロボロになるんですよね〜。かなりボロくなっていたので、変えたいな〜って思っていたとき、みんみんさんのブログで見て。可愛くて猫に優しくて本当に嬉しいです〜♪長毛種は、見えないですもんね。猿ぐつわは怖いですね(汗)またたびのお香は、ブロ友ということで、みんみんさんから頂いたんです。お店でも売っているのかなぁ。
momonyan
2008/06/11 15:42
cyacyaさんへ
ペットショップや、通販でも、3匹までは色違いで売っていても、5匹となると色違いがなかなかないんですよ。できれば、同じような柄の色違いがいいな〜って。でも、みんみんさんのトコは、いっぱい種類もあって可愛いし、優しいので、選ぶのも楽しかったですよ〜♪またたびのお香、すごいパワーです。だって、あんなにいい子の、ちゃちゃにパンチされたんですよ〜(笑)
momonyan
2008/06/11 15:46
まきまきさんへ
ねっ♪似合ってますよね〜(笑)この子はこの色ってピンときた物を選びました。種類も多いので見てるだけでも楽しいですよ。またたびのお香、面白いですよね。知らなかったです。またたびのお香があるなんて。看板、協力しますとも!って感じですよね(笑)シュナウザーちゃん、今頃は幸せに暮らしているかな?こういう子が少しでも減ってくれるといいですね。
momonyan
2008/06/11 15:49
こちらではお初です♪
先ほどは訪問ありがとうございました
てかこっそり覗き見してたんですけど
今後は公に覗き見できます
(コメ残しなさいって^^;)
またたびのお香聞いた事あります
凄いんですね、なんか凄い事になってる
怪しいパーチーの様子を見てみたいです
ドキドギo(〃・ω・〃)o゙ワクワク
ten
URL
2008/06/11 17:18
tenさんへ
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ ♪♪♪
覗き見、ありがとう〜。10にゃん2わん、1カメって膨大な数の我が家ですが、賑やかなので、遊びにきてね〜。またたびのお香、本当に凄くってビックリ!!カメラ分隊、むずかしいことも多いけど頑張って楽しく勉強しようね〜。よろしくね〜。
momonyan
2008/06/11 17:31
手作り首輪、カラフルで組みひもみたいですね。
帯締めと同じで手作りは馴染みがいいのだと思います。
福も以前は首輪してたんだけど、外に出すようになって外してしまいました。
ケンカに弱いので、逃げる時に引っかかったら可哀そう、ということで・・・
ラルクのライブ、ドームですね。
働いている時、よくここを通ったけど、猫なんかいたのかなぁ・・・
鳩は多かったですが。
hydeくんは昔とあまり変わらないですね。
小さいせい?
みずねこ
2008/06/11 20:33
お久しぶりです。。。
素敵な首輪ですね♪
首輪選び楽しいですよね(●^o^●)私が選んだ4匹の首輪は…デン様にボロボロにされましたが^_^;また選んで買ってあげたいと思ってます。
ラルクのライブですか〜!私の友達も行きましたよ☆
私はEXILEのチケット取れなかったので、今年はライブ無しです(涙)

なかなかブログを更新できないので、閉鎖する事にしました(>_<)
今までお世話になりました!!(*^_^*)
3月に瑛瑠が原因不明の呼吸困難になり、今では毎日薬を飲ませないと、すぐ呼吸困難になってしまいます。薬を飲ませても、ほんの少し呼吸が荒い時がありますが、走りまわったり、午前3時にご飯の催促したり、元気です(^_^)
落ち着いたら大学病院に連れて行こうと思います。
またくろちゃん達の元気なお顔を見にきます♪
瑛瑠マミー
2008/06/11 21:11
首輪いいですね〜。(^−^)
我が家の猫たちは今まで首輪したことないから、多分ダメでしょうね。
何となく、みんな得意気そうですね。
ところで、猫のシルエットが描かれた標識もありますよね。(^−^;
シュナウザー良かったですね。みんなの思いが通じたんですよね。
あと、横レスですが、瑛瑠マミーさん初めまして。
原因不明の病気で大変ですけど、頑張って下さいね。そして、自分のペースでブログ再開できる時が来たら、また書き始めてはいかがでしょうか?
momonyanさん、ちょっと勝手な事書いて申し訳ありませんでした。
これからも楽しい猫軍団見せて下さいね。
punkuma
URL
2008/06/11 23:06
みんな素敵な首輪ですね〜♪(≧∀≦)
私もずっと気になっていて頻繁にのぞいているんですよ〜。(* ̄m ̄)
でも、まだ色が決まらなくて検討中です。
色のバリエーションも豊富だから選ぶのに迷っちゃいますよね。(*^_^*)
みんなお似合いのカラーを選んでもらえてよかったですね。
月夜
2008/06/12 12:59
手作りの首輪かわいいですね。
みんなそれぞれお似合いだね!
えっ、またたびのお香?
こりゃ買わなくては(=^・^=)
餌を・・・
誰かが悪戯で消したんじゃない?(笑


kazu
2008/06/12 16:30
みずねこさんへ
ビニール製とか固いし、やっぱり手作りは温かみがありますよね♪自分で夜なべして作ったら愛情いっぱいなんだろうけど、私、かなりぶきっちょなので、無理だろうし(笑)福ちゃん、ケンカ弱いんですね。一見強そうに見えるんだけどなぁ。ラルク、東京ドームでした。そうですね〜。確かに猫は見なかったなぁ。人がいっぱいいたし、隠れていたのかも。夜に出てくるのかな?ハイド、ちっこいんですよね。でも、かっこよかったで〜す♪
momonyan
2008/06/12 16:56
瑛瑠マミーさんへ
瑛瑠くん、大丈夫ですか?そんなことがあったんですね。心配ですね。傍にできるだけついていてあげてね。瑛瑠マミーさんも忙しそうだったので、ブログ見にって元気かな〜って気になってました。閉鎖は残念ですが、瑛瑠くん含め、猫達、デン助くん、瑛瑠マミーさんも、元気でいてくださいね。また、いつか、余裕ができたら初めてもいいし♪首輪、よかったら、みんみんさんのトコ覗いてみてくださいね。EXILE好きなんですよね〜。前に書いてましたよね。残念でしたね。チケットとるのも気合がいりますもんね(笑)ラルク、友達きてたんですか〜。かっこよかったですよ〜。ブログ閉鎖しても、遊びにきてくださいね。リンク集の瑛瑠マミーさんは、そのまま残しておきますね♪また、待ってま〜す。瑛瑠くん、お大事に。
momonyan
2008/06/12 17:04
punkumaさんへ
なっちゃんも、すずくんも、そういえば首輪してなかったですね。我が家は脱走経験があるので、首輪必須なんです(笑)猫のシルエットの標識、見たことあります〜。ブログ内で(笑)シュナウザー、本当によかったです。不幸な動物がどんどん減ってほしいですね。瑛瑠マミーさんとは、ブログをはじめてちょっとしたころからのブロ友なので、閉鎖は残念ですが、元気でいてくれれば嬉しいです。瑛瑠ちゃんは、心配ですが、きっと元気になりますよね。そうですよね。余裕ができたら復活でもいいですもんね。優しいコメント、ありがとうございました。
momonyan
2008/06/12 17:08
月夜さんへ
やっぱり!!覗いていたんですね〜。確かにどれもこれも可愛くて、種類もいっぱいで、悩みますよね〜♪ふくちゃんと、とみちゃんにピッタリの首輪が見つかるといいですね。多分、優しくて柔らかいし、猫達も首輪の存在すら気づいてないかも?って感じですよ。安全だし☆私も、また頼んじゃうと思います♪
momonyan
2008/06/12 17:11
kazuさんへ
手作り首輪、優しくてあったかくていいですよね♪色合いも優しい感じしますよね。どれにしようかな〜♪って選んでいたときも楽しかったですよ〜。届いてまた嬉しくて、つけてまた、嬉しくて。嬉しいことだらけ〜って感じでした(笑)看板、消えているとこだけ、色が違ったので、消えちゃったのかなぁ。
momonyan
2008/06/12 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい首輪♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる