aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌメヌメモニターバトン♪

<<   作成日時 : 2008/09/25 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


エンジェルコンフォートのマット、ヌメヌメモニターバトンが回ってきました。

もともとは、ジェイエイの部屋のジェイエイさんの『にゃんにゃん快適プロジェクト』で、愛する猫に快適なマットを作ろう!
から始まったのですが、本来は、人用の介護用マットなど快適に使えるマットなのです。

モニターバトンメンバーは、(1号)

先頭きって色々やってくれている『キミとボクと彼女』のしゃけさん。

『にゃんにゃん生活』のミィママさん。

『モカ日記』のmokanekoさん。

『美しき妖精ノルウェージャン』のkittenさん。

『にゃん’ずはうす++思いつくまま++』のみんみんさん。

『本日もまったり』のtenkomoriさん。  から、我が家に回ってきました。

画像


こんなタグ付きで、凄いワクワク感♪
マットの厚さは3センチぐらいかな〜。 40センチの繊維層を3センチまで圧縮してあって
なのに、軽い!    
気になる臭いも分解してくれて、吸湿性も優れていて、耐圧分解もしてくれる!
なので、お値段もなかなか     

画像


画像


こんな袋に入っていて、凄いですよね〜。

では、使ってみた感想を・・・
仕事で疲れている智ぴぃに使ってもらいました。
でも、 我が家はダブルベッドなので、マットはシングルなので、智ぴぃ側に敷いて
ちょっと段差状態での1週間でした(笑)
今回、残念なことに、智ぴぃの調子もあまりよくなく、マットうんぬんではなかった
ようです。ヌメヌメマットで寝てればよくなるかな〜と思ったんですが、
体調は関係なかったのかな。
ただ、2回ほど、私も使ってみましたが、朝の寝起きがパっと起きれました。
これは、熟睡できたってことかなぁって。
マットの固さなども適度で、体を包み込んでくれるような感覚でしたね。

できれば、ダブルサイズのマットが欲しいぐらいですが、お値段が・・・

次の方は『あっちむいてワンこっちむいてニャー』のミュウさんです 



                                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ*´▽)ノうわぁ〜♪
ヌメヌメバトン1号だぁ!
そうかダブルだと段差ができちゃうんですね。
体調が悪いって、智ぴぃさん大丈夫ですか。お大事にしてくださいね。それからmomonyanさんも無理しませんように。
ひろぶぅ
2008/09/25 17:26
ひろぶぅさんへ
とうとう我が家にもヌメヌメマットがきてたんですよ〜。届いたときは、猫軍団がクンクン匂いを嗅いで凄かったです(笑)ダブルだと段差があってちょっと変な感じでした(笑)智ぴぃは、体調がよくなかったと言ってもテンションというか、だるさがあったようです。でも、大丈夫ですよ。私も、調子にのらないよう気をつけます。ありがとう♪ひろぶぅさん。
momonyan
2008/09/25 17:55
ヌメヌメマットの1号は
momonyanさんちだったんだね。
そうか〜智ぴぃさん、
そんなに体調が悪かったのね。
少しでも楽になればよかったけど
人それぞれみたいだし。
でも、記事にしてくれてありがとう。
そして智ぴぃさん、お大事に〜!

ジェイエイ
2008/09/25 18:15
(=^・^=)用マットが気になってたんだけど
人用もあったのね!
智ぴぃさん、体調大丈夫?
睡眠って大切だからね〜
短時間でぐっすり眠れたらいいよね(^O^)
kazu
2008/09/25 19:48
ミィママさんのところで見ましたよ。
低反発素材ってやつなのかな。
座布団みたいでしたが、なんとなくほしくなりました(座布団はだいたい福に占領されてるし・・・)。
みずねこ
2008/09/25 20:22
モニターお疲れさまです(ロ_ロ)ゞ
猫軍団が( ̄.. ̄)クンカクンカ
我が家の加齢臭か?∵ゞ(≧ε≦o)
体調が悪いと良さが実感できなくて
残念ですよねぇ(^^;
でも寝起きが良いってのは良いですね
未だパッと起きれた事がありません…
ten
URL
2008/09/25 22:05
ありがとうございます〜
私の携帯の調子が悪くて
なかなか連絡取れずに
遅くなっちゃって本当にスミマセン(汗)
そうそう、朝けっこうスッキリ
起きられるんですよね。
智ぴぃさん、そんなに
お疲れなんですね。
大丈夫かなあ?
しゃけ
2008/09/26 12:32
モニターお疲れ様〜☆
段差があったって何のその愛があれば
段差なんて(((^ω^*)(*^ω^)))
って何の話しだっけ?(笑) そうそう
寝起きがいいと気持ちいいよね♪
皆そんな感想が多いし効き目がある
んだろなぁ。。。智ぴぃさんまで
大丈夫かな? 夏の疲れも出てるの
かしらね、お二人ともくれくれも
無謀なことしませんように(○ゝω・)b
ってか、猫軍団に何かが?・・・
何だ〜〜気になるぅ〜〜o(*・д・*)o
ハル
2008/09/26 13:58
こんばんは〜(o^^o)

モモさんも、智ぴぃさんもお体大丈夫〜?
夏の疲れが出てくるころに、急に涼しくなったから、お気をつけてね。。。
わたしも先週からずっと風邪のような・・・でも、頭痛・腹痛・食あたり気味で、不調だったのよぉ〜( > < ) (=`ェ´=)たちにせがまれて、コタツを出したよ〜。つか、コタツのやぐらは年中ちゃぶだいになってるんで、コタツ布団を出したよr(^^;)ポリポリ
和室に、扇風機とコタツが同居つぅ〜季節の変わり目なうちです\(^▽^)/

また、遊びにいこうね〜。
とら母
2008/09/27 17:19
ジェイエイさんへ
ヌメヌメマット1号、無事届き、使わせていただいて、次の方に回しました〜。行方不明じゃないので、安心してくだいね(笑)智ぴぃは、ちょい調子悪かったけど、私が使った感想は、とにかく朝が苦手な私が、スキっと爽やかに起きれたということです。これって凄いことですよね〜。ダブルはお値段も気になっちゃうんですが・・・
momonyan
2008/09/29 14:25
kazuさんへ
浅い眠りで長々寝てても疲れって取れないですよね〜。確かに短時間でもぐっすり眠れるのっていいですよね♪もともとは、人用メインなんですよ〜。ペット用は皆で開発〜♪柔らかすぎないのがいいのかなぁ。智ぴぃはお陰様で元気になりましたよ〜。ありがとう〜。
momonyan
2008/09/29 14:34
みずねこさんへ
座布団は福ちゃんが♪これからもっと寒くなったら動かなくなるかもですよね〜。このマットは、ぐっすり眠れると思いますよ。みずねこさんも、ぐっすり眠れたら朝、スッキリ起きれるかも。ゴロゴロしてても気持ちよかったです♪
トップバッターがミィママさんだったと思います。
momonyan
2008/09/29 14:36
tenさんへ
宅配で届いて家の中に入れた瞬間クンクン凄かったですよ〜。加齢臭?(爆)ペット用も皆使っているけど、このマットの上でも猫軍団ゴロゴロしてたなぁ。やっぱ気持ちいいんだろうなぁって。私、朝が苦手なので、爽やかに起きれたのは感動でした。やっぱり、マットと枕って重要かなぁって。
momonyan
2008/09/29 14:39
しゃけさんへ
いえいえ、ご苦労様です!!メッセージ、放置でいいのです〜(笑)朝、すっきり起きれたんですよ〜この私が!あれ??って思っちゃうぐらい起きれたので、感動でした♪智ぴぃは若いので全然大丈夫です(笑)私が1週間使えばよかったかなぁ。と、今になって後悔。
momonyan
2008/09/29 14:43
ハルさんへ
段差(笑)私はいつも大の字になって寝るので、ちょっと片足だけ上に乗っていたような。私、究極に朝が苦手なので、寝てみた2日間の朝がすっきりしてたのは感動でした。欲しいなぁと思いつつ・・・この夏は無謀な夏だったのかなぁ、いけませんね!疲れも出るはず(笑)智ぴぃはともかく、私は年齢かんがえなきゃ!猫軍団・・・大変だったの。
momonyan
2008/09/29 14:47
とら母さんへ
とら母さんも大丈夫?あんまり無理しないでね。最近、朝晩は寒いぐらいだからね、我が家もホットカーペットつけたよ〜。猫軍団の猫団子が毎日見れるよ。こたつの季節かぁ。早いよね。毎日を大事に過ごさないとあっという間だね。また、遊びに行くの楽しみにしてるよ〜。
momonyan
2008/09/29 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヌメヌメモニターバトン♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる