aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Disney Sea と色々♪

<<   作成日時 : 2009/10/21 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 34

お久しぶりです。
またしても得意?の放置ブログになってしまいました(^_^;)

山のように写真も書くこともあるのだけど、やりたいことがたくさんあって(*^。^*)

放置中、もも・くろ・まろ・ちゃちゃ・じゃこの予防接種に行ってきました。
最初の5にゃんですね。
我が家は車がないので、5匹連れて行くのはタクシーしかありません。
車の中では変な声の大合唱。
『マオ〜、オォォ〜』みたいな?

いつものことながら、これだけの数を連れていくと待合室で驚かれます。
「何匹いるの?」とか、
「皆仲良しなの?」とか。
動物好きな人とはペラペラ話が弾みますね♪

無事終わって、次は『にゃんてっと』5匹が12月にあります。


さてさて、娘が学校が休み、智ぴぃの仕事が休みとたまたま重なって、デズニィーシーへ
行ってきました。ハロウィン、初めてなんです

画像


平日だったのですが、凄い人でした。
『平日だし、少しは空いているかな?』は有り得ないことでした

画像


娘と彼氏
同じ高校なので、2人とお休みなので一緒に行きました。

画像


私と智ぴぃ。
『娘が撮ってあげるよ〜』と言ってくれたので、撮ってもらっちゃいました

画像


こんな感じでカボチャだらけ

お昼ごはんも食べたんですが、カボチャ料理なんですね。
お腹すいてて写真撮るの忘れた。

画像


可愛いですね〜。

混んでいたので、乗り物はあまり乗れないかな?と思ったんですが
なんだかんだで8個乗っちゃいました。
楽しかった〜。

途中で並んでいるとき、ウェンツや、たっちに遭遇。
ウェンツは肌が白くて、たっちは小さくて太ってたな(笑)

ドリームワールドじゃないけど、ここに行くと現実離れしているので
お客さんの笑顔も本当に楽しそうで、見ていてもいい感じ。

さて、お隣の工事、まだ始まってないけど、そろそろかな?

画像


『まだ何もないね?』ってお話しているみたい。

画像


『工事始まったらうるさいのかにゃ〜』
(魚眼レンズ撮影)

画像


『お隣はどんな人が来るのかにゃ〜』

画像


『どんな家が建つのかにゃ〜?』

画像


まったりしすぎのじゃこ。

画像


警戒心全くないまろ。工事が始まったらどうなるかな〜。

画像


この最初の3兄妹は、体も大きいし寝姿も凄いですね(笑)

寒くなってきました。
風邪やインフルエンザ、気をつけましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ おひさです
タクシーでの移動、大変〜
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
ディズニーシーでタレントさんに会えるなんて
ラッキー☆彡私は猫ちゃんに会えてラッキー♪
お隣さんが建っても日向ぼっこ用の
日当たりは大丈夫ですか(,,`・ ω´・)?
ten
2009/10/21 16:00
タレントさんに会えるなんていいな〜
私も会いたい(笑)
ワクチンお疲れさまでした〜
確かにこんだけにゃんこがいたら
ビックリされますよね(笑)
一気に全にゃん連れてったら
凄い事になりそう(笑)
しゃけ
2009/10/21 17:14
タレントさん達はお仕事だったのですか?
ラッキーでしたね。ディズニーシーは
まだ行ってないんですよねー。ディズニーランド
の方も平日でもいつも混んでますよねー。
空いてる日ってきっとないんでしょうね。
にゃんこ達のまったり具合がとっても可愛いです。
ハリーママ
2009/10/21 17:51
ももさんくろ母さんまろちゃんちゃちゃ君じゃこちゃん
ワクチンお疲れ様〜
うちは1にゃんでも連れて行くの大変なのに
5にゃんだとどんなにか!お疲れ様です。
うわぁ〜いシーのハロウィンだぁ〜
アンティークな感じが素敵ですね。
まろちゃんお手手が可愛すぎます〜
ひろぶぅ
2009/10/21 19:14
予防接種おつかれさま〜。
シーのハロウィンってすごく混んでるそうなのに、8つも乗れたのはすごいです〜。momoさん、髪の毛すごく似合ってますよ〜。なんだかお嬢さんと同年代に見えるよ〜。
みんニャン、お腹がかわいい〜。魚眼レンズ使用のアップもものすご〜くかわいい〜。
el-mar
2009/10/21 19:19
ワクチン、お疲れ様でした〜ぁ
ハロウィンのディズニーは混んでいますね…
アサコママも数年前に行ってきましたヨ☆
momonyanさんったらお嬢さんと同年代って言っても過言ではないですよダブルデートって感じでいいですねぇ☆★
猫軍団さんたちも建築工事が始まるまで暫しのくつろぎタイムですね♪
アサコ
2009/10/22 09:31
家も先月3(=^・^=)今月2(=^・^=)
月末にはココの去勢・・・
助けて〜
シー、昨年初めて行ったんだけど
ランドとは雰囲気が違ってて楽しいですよね。
来月遊びに行く予定です
じゃこちゃん、まろちゃんのおっぴろげ〜
素敵だわ
kazu
2009/10/22 15:13
ハロウィン仕様のシー!素敵な休日でしたね〜?
momonyanさん!?若い!お嬢さんと姉妹に見えるでしょ?いいなぁ〜ダブルデートで!
まろちゃん!ヘソ天で寝てるけど〜工事が始まったら?でも3日で慣れる?頑張ろうね〜
テトママ
2009/10/22 16:30
わぁ〜ディズニーシーに娘さんとその彼氏と・・・・・
って、智ピーさんとmomoさんのツーショット若い〜NICE。
ブーティ履いて、カッコイイな〜。

お隣の建築工事が始まったら賑やかになるねー。
煩くなるけど、なんか楽しみじゃない?
↑他人事で、ごめん(;一_一)
もっち♪
2009/10/22 19:04
おおおぉ♪
なんか娘さんカップルも
momonyanさん夫婦もいい感じじゃないですかぁ〜。
羨ましい♪♪お顔が隠れてお似合いってのが伝わりますよぉ。
ヒューヒューだよぉぉ(←古い?笑
にゃんこ達はまったり中ですねぇ〜♪
nori
2009/10/22 19:58
ディズニーシー、いいなぁ♪
うふふ、ダブルデートだったんですね。
どっちのカップルもいい感じですよ〜♪
ウェンツくんにタッチと遭遇されたんですね。
やっぱり色白いんだぁ。
まろちゃんののどかなおっぴろげスタイル、癒されますよ(笑)。
お隣さん、どんな方が入られるんでしょうね。
おかか
2009/10/24 13:19
PC復活して、ようやく来れた♪
にゃんきち〜ただいまε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。
おちゅうしゃお疲れさま!
シーか〜イイね♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お似合いのカップルだよん
さんたん
2009/10/25 14:30
いいですね〜、娘さんとお母さんのWデートですね。
ディスニーランド関係は全く行ったことがないのですが(実はディズニー苦手なの〜)、イベントが楽しいだけでなく、お客がみんな楽しそうで自分も幸せな気分になれるところが、リピーターの多い理由なんでしょうね。
予防接種は1匹でも大変なのに・・・もし10匹連れて行ったらスゴイことになりそうね(待合室中、猫だらけ?)
まろののんびりっぷり、いいですね。
おなか、モフモフしたくなります。
みずねこ
2009/10/25 21:57
tenさんへ
お久しぶりです〜♪タクシーの中の大合唱、凄かったです(笑)
怖かったんでしょうね。デズニィーは、あれだけ凄い人が集まるので
有名人がいてもおかしくないですよね。普通に何時間も並んでいましたよ。
お隣さんの家の間取図?わかりました。広告が入ってきて。
日当たりは微妙ですね(汗)
momonyan
2009/10/26 19:36
しゃけさんへ
5人で来ていたようですが、2人の名前は分からないんですよ。
娘が一緒に並んでいたら分かったかな?
病院、10匹をいっきに連れていくのは不可能ですよね(笑)
でも大地震とかきたら・・・って考えると訓練は必要かも。
獣医さんも名前を覚えるのが大変そうです。
momonyan
2009/10/26 19:40
ハリーママさんへ
仕事じゃなかったみたいですよ。カメラもなかったし、アトラクション
に何時間もかけて並んでいたので。デズニィーランドも何度か
行きましたが、今ではシーのほうが好きになっちゃって♪
1年に1回行くか行かないかですが、空いていることはまずないですね。
猫軍団は相変わらずまったり〜〜〜です♪
momonyan
2009/10/26 19:43
ひろぶぅさんへ
ももは4キロちょっとなのでいいのですが、あとの4にゃんが
でかいんですよ(汗)なので、すっごく重くて。
軽く筋肉痛になりました。まろと、ちゃちゃは6キロ越してます
から(笑)シー、全体の雰囲気が好きなんですが、初めての
ハロウィンも楽しかったです。猫軍団、まったり感、好きなんです。
momonyan
2009/10/26 19:46
el-marさんへ
シーに行くと物凄いど根性でたくさん乗り物乗る作戦で
走り回ってます(笑)万歩計つけていったんですが、2万歩以上。
凄い歩き回りました。髪の毛el-marさんに憧れてパーマかけた
のですが、やっぱり楽だしいいですね。若くないけど同年代に
見えるなんて嬉しい〜(爆)魚眼レンズ、楽しいです♪♪
momonyan
2009/10/26 19:50
アサコさんへ
ワクチン、毎度の事ながら一苦労です。ハロウィンは混むんですね。
何も知らずに行きました。平日だし〜とか思いつつ凄い混んでて
びっくり!!顔を隠したので若く見えるかな?同年代なんて〜(照)
ダブルデートというか、親子というか、でも一緒に仲良く行けるのは
嬉しいことですね。そうですね。つかの間のまったりタイムかも。
momonyan
2009/10/26 19:54
kazuさんへ
猫大家族になると物凄く楽しいけど、病院などは数分大変ですね。
おぉ!来月行くのですね。どっちかというと、ランドは女の子?
や子供が楽しめるのかな?シーのほうが大人むけ?な感じが
しませんか?楽しいですよね〜。乗り物も激しいのがあるし♪
おっぴろげ大好きな姉ちゃん達で〜す。
momonyan
2009/10/26 19:58
テトママさんへ
入った瞬間、カボチャがたくさん!ハロウィンは初めてだったので
またいつもと違った雰囲気で素敵でしたよ〜。
残念ながら娘と姉妹に間違われたことはありません(笑)
まろは、にゃんきちほど怖がらないかな?工事はまだ始まりません
が解体よりはうるさくないですよね?トイレの窓から見るかな〜。
momonyan
2009/10/26 20:02
もっち♪さんへ
娘の彼氏はガテン系?っぽくディズニー行くなら近くの遊園地のほうが
いい〜みたいでしたが、行ったら満喫したようです。
智ぴぃは若いですが、私は若くないです〜。ガンズのライブに
行くためにかっちょいい〜皮ジャン?とブーツが欲しくて探した
ものです。頭の中ガンズばっか?(笑)建築工事、どうなるか
ある意味楽しみ?でもあります。トイレの窓から見るかな〜とか。
momonyan
2009/10/26 20:07
noriさんへ
娘は身長がちっこくて可愛い系??だけど、私はそうではないので
可愛い人に憧れます(笑)似合ってますか〜?
本当にそうなら嬉しいです♪ヒューヒュー(爆)よく言ったなぁ。
猫軍団は、ホットカーペットもつけてまったり〜って感じですね。
いつもお腹をモフモフ触っちゃいます。
momonyan
2009/10/26 20:10
おかかさんへ
シー、楽しかったです。アトラクションに並ぶのがイヤだった
んですが仕方がないので並んでいたらウエンツなどに会いました。
なんだか楽しそうに並んでいましたよ。でも、気づいている人は
少なかったみたい。肌は白かったですね〜。まろ、普通に寝ている
姿はあまり見かけないぐらい仰向けが多いですね(笑)お隣、動物
好きな人がいいな〜。
momonyan
2009/10/26 20:13
さんたんちゃんへ
PC,治ってよかったね〜。データも無事でなによりだね。
おかえり〜さんたんbyにゃんきち。ワクチンは一苦労でした。
12月は、にゃんきち達。また騒ぐんだろうなぁ。頑張ろう!!
シー、すっごく楽しかったよ。ご飯もおいしかったし、何と言っても
雰囲気がいいよね。お似合い?ありがとう〜♪
momonyan
2009/10/26 20:16
みずねこさんへ
Wデート感覚がまったくなくて、皆さんのコメントを見て
なるほど〜と思いました(笑)デイズニィー、興味がなかった人
が行くとはまるらしいですよ。街で見る人の顔って覇気がない人が
多いですが、ランドやシーに来ている人は本当にイキイキしている
んですよ。病院、10匹一気に行ったら凄いことになりますね〜。
まろ、お腹固いんですよ。腹筋しているのかも(笑)
momonyan
2009/10/26 20:20
お久しぶりです
タクシーでの移動お疲れ様でしたね
大変だったのね〜(笑)
5にゃんだとみんにゃ驚きますね〜

おお〜〜っ
娘さんと彼氏と、momonyanさんカップル
Wデートですか?
いいですね〜
すご〜い
シーでタレントさんに会えたなんてラッキーなんでしょうね
まろちゃんのヘソ天とお手手が可愛すぎ〜〜
工事が始まったらどうなるでしょうね〜(笑)
イリス
2009/10/26 22:02
お隣の工事が始まらないと、それはそれで落ち着かないし、始まれば騒音でにゃんこ達が心配だしで気が気じゃないですよね。
ディズニーシー楽しそうでしたね。実は私は行ったことないんです。(^−^)
猫軍団、今のうちにまったりしてね。(^−^)
punkuma
2009/10/26 22:46
放置状態はわたしも同じです…
いいなぁ〜4人だと食事なんかも楽しいですよね。
もちろん、昼からビールですよね。
アルコールOKですもん。
うちのネコたちも車ではニャ〜オってにぎやかですよ。
ほんとにイヤみたい。
特にミミは病院がすごく嫌いで、それがかわいそうだったなぁ。
我慢しすぎで、帰ってからパタッと倒れたこともあったし。
先生もすごく心配して回数を減らすようにしてたけどね。
ネコ軍団はいつまでも元気でね!
rosso
2009/10/27 23:38
ディズニーシーいいですね〜いつ行ける事やら
です・・(^.^; お嬢様とダブルデートかぁ〜
羨ましいですー、我が家は息子しかいないから
味わえない感覚ですね、、 
ニャンズちゃん達寛いでますね〜ごろんごろろん
可愛い!

ちょびぼ
2009/10/28 10:01
イリスさんへ
お久しぶりです。車があれば便利なんですが、我が家、誰も免許を
持ってないので、病院はちょっと大変です。Wデート感覚は全く
なかったんですが楽しかったですよ(*^^)vタレントさん、あれだけ人が
たくさんいるので誰かしらいそうですよね。まろ、6.3キロあるので
仰向けは楽みたいですよ〜。
momonyan
2009/10/28 14:35
punkumaさんへ
お隣、10月中旬から工事が始まるって聞いたのですが、土地を見にきている
んですよね。不動産会社の人と。早く終わってくれるといいのですが。
猫軍団、解体工事は騒音が凄かったので怖がっていたけど、
今度はどうでしょうか。ディズニーシー、雰囲気が好きなんです。
建物なども素敵ですよ。機会があれば奥様とぜひ!!
momonyan
2009/10/28 14:38
rossoさんへ
ブログ、やらないと全くやらないので(汗)読み逃げしちゃったり。
あはは♪そうです、昼からビールです。ハロウィン限定のビールも
あって2杯ぐらい飲みました。ミミちゃんは、本当に病院が
嫌いだったんですね。慣れるのも難しいですよね。12月は、また
にゃんてっと5匹を連れていくのでドタバタしそうです。
momonyan
2009/10/28 14:42
ちょびぼさんへ
そうですね〜。息子は絶対に彼女の話とかしてこないし、まして
一緒に出かけるなんて絶対ないでしょうね。娘はよく家にも連れて
くるので、家族ぐるみなので一緒に行きましたが。でも、シーの中
に入って食事以外は別行動だったのです。乗りたいものなども
違うし。でも、楽しかったで〜す♪
momonyan
2009/10/28 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Disney Sea と色々♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる