aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も1年ありがとう〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/12/31 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

年末、バタバタしすぎて、こんな時間になってしまった(>_<)
おせち料理も準備OKだし、年越しそばのつゆも完成!!

今年も1年『aozora 猫軍団との楽しい日々』に遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました。
ユルユル〜なブログですが、遊びにきてくれる皆様のおかげで
続けていけてます!!

では、この先は猫軍団にバトンタッチ!

画像


『お隣の家の工事、随分進んでいるにゃ〜』
『なかなかうるさいにゃ〜』

画像


『笑えるにゃ〜。ちゃちゃ兄ちゃんは大晦日もこんな顔で寝ているにゃ〜』

画像


『みにゃさん、オデブな私にいつも会いに来てくれてありがとうにゃ〜』

画像


『momonyanは、更新が適当〜だけど忘れないでくれてありがとうにゃ〜』

画像


『毎年恒例のmomonyanの大晦日行事、ゆく年くる年みるんだってにゃ〜』

画像


『来年はとら年!!オイラは茶トラ、だからオイラの年なんだにゃ〜よろしくにゃ〜』

画像


『猫軍団は、相変わらず猫団子で新しい年を迎えるんだにゃ〜。皆すっごい元気
 なんだにゃ〜。』

画像


『みにゃさん、いつも本当にありがとうにゃ。みにゃさんにとって来年もすっごく
 いい年になるようお願いするにゃ〜。来年もよろしくにゃ〜』

ではでは、皆様、来年もよろしくお願い致します。

よいお年を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年も1年ありがとう〜(*^^)v aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる