aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?寝てないよ。。。。

<<   作成日時 : 2010/01/26 13:45   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 24

コンポの上が大好きなにゃんきち。

画像


ありゃりゃ〜、また寝てるよ〜♪

画像


ん?寝てないよ。

画像


絶対に寝ているよね〜(笑)

画像


寝てないってば〜

画像


かなり深い眠りに入ったんじゃない?

画像


ほらほら〜(笑)

画像


眠いんだにゃ〜!!

画像


ほっといてほしいにゃ〜。


画像


ご飯風景〜!!

画像


最寄り駅から撮った富士山。
すっごく大きくて、すぐ近くにあるみたいでした。
でも、遠いんですよね〜。
あの頂上に登ったのは中学生のときだったな。
今は確実に無理だろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんきちちゃん、可愛いー!
寝てないよーって顔あげるけど、やっぱり
深く寝てますよねー。5枚目の写真は絶対に
寝てますよー。全員一斉に食べる姿は圧巻ですね。
ご飯の横取りとかはしないんですか?
ウチはポアンくんがよく横取りします。
ハリーママ
2010/01/26 16:07
寝てないよ〜って寝てるときに言うんですよね
(o^^o)ふふっ♪
コンポの暖かさが伝わって気持ちいいのかな〜
ぐっすり
momonyanさんちならではの食事風景
やっぱりすごいですよ
ねそれに尻尾の位置がそれぞれで可愛い〜♪
富士山って姿が綺麗だけど登るのは大変だって聞きましたが、それを頂上までいったんですか!
ひろぶぅ
2010/01/26 16:25
コンポの上は、暖かいのかなぁ?
家のアイにゃんはTVの上でにゃんきっちゃんみたいに
過ごします、TVが昔風のだからまだ出来るけ∵ゞ(≧ε≦o)
食事風景はやっぱり圧巻ですね〜
momonyanさんちは喧嘩ってないですか?
女の子同士、時々恐い時があります(ノ∀≦。)ノ
kuesu
2010/01/26 16:48
にゃんきちさん、コンポから垂れちゃってるね〜。
食事風景、ほんとにこころがなごむわ。
↑kuesuさん、女の子同士の喧嘩、こわい時があるの??
うちも、そうなるかも〜・・・
えるまーる
2010/01/26 18:50
コンポの上は温かいのかな。
ここは1匹しか乗れないからにゃんきち専用ですね。
みんなで輪になって食べていますね。
餌のお皿って、どれが誰のって決まってるわけじゃないんですか?
みんな適当にお皿の前に行くのかな。
富士山、遠いのに近くに見えますよね。
それだけ、大きな山なんですね。
一度は登ってみたいけど、膝が痛むので無理だなぁ・・・
みずねこ
2010/01/26 20:41
うふふ…リモコン使わなくても
「にゃんきちくーん、ボリューム上げてー!」
「にゃんきちくーん、1トラック戻してー!」
って頼めば右手で全部操作してくれそうですね。^m^

momonyanさん、富士山登頂したの?凄い!
うちの相方は50歳を超えた今でも毎年登ってるんですよ。
もちろん私は断り続けてます。。^_^;
Fess
2010/01/26 20:47
こ、これは可愛いですね〜!
ここがお気に入りなんですね〜
お手手がのびんてなってるのが
極上に可愛いです〜
富士山、私は確実に遭難する自信があるので
怖くて登れません。
しゃけ
2010/01/27 01:46
ハリーママさんへ
とにかくコンポの上が好きで、毎日寝てますね〜。
手をダラ〜ンと下げて可愛かったので。そうそう確実に
寝ているんですよ(笑)ご飯、取り合ったりしますよ。
お皿を手で引っ張ったりしてます。器用ですねなかなか。
ポアンくんも横取りするのね〜。美味しそうに見えちゃうんだよね。
momonyan
2010/01/27 13:52
ひろぶぅさんへ
毎日コンポの上で寝ているので、コンポの中が毛だらけ
のような気がして(汗)まっいっかな♪温かいんでしょうね。
ついウトウトしちゃうのかな。ご飯、ももが入ればいいのですが
机の上で『私のは?』みたいな顔でで〜んとしてました(笑)
富士山は、中学生のとき頂上まで登りました。夏なのに寒かったです。
momonyan
2010/01/27 13:55
kuesuさんへ
音楽を聴いているときにいることが多いからあったかい
んでしょうね。意外と賢い?(笑)あとは、ポットの上と
炊飯器の上。何度も炊飯しちゃうんです〜。アイにゃんもお笑い系
だし、テレビの上でまったり〜なのね。女同士のケンカありますよ。
くろ母さん、まろ、じゃこは、そりゃ〜怖いのなんのって(爆)
momonyan
2010/01/27 13:59
えるまーるさんへ
コンポ・炊飯器・ポットの上がお気に入りの場所なんですよ。
どれも温かいものばかり。炊飯器は何度も炊飯しちゃったり
ポットはタイマー入れちゃったり(笑)ご飯は猫軍団も楽しみな
時間ですもんね♪女同士のケンカは恐ろしいですよ。
気が強いからかな、目つきも怖いし。夏海ちゃんと、ゆりなちゃんは・・・
momonyan
2010/01/27 14:03
みずねこさんへ
温かいのでしょうね。そうですね〜にゃんきち専用ですね。
お皿、決まってないです。アルミと、プラスティックと、ガラス
がありますが、多少はお気に入りがあるようですよ。でも適当かな?
富士山、すっごく大きいですよね。昨日も○目川から見えました。
綺麗だった。日本一ですもんね。1回は登りたいって人多いでしょうね。
momonyan
2010/01/27 14:07
Fessさんへ
ハードロックとか聞いているんですよ。うるさくないのかな?
って思うんですが寝ちゃうんですよね(笑)えっ?毎年
登っているんですか?すごいですね。私は中学生でした。父が山が
好きで色々登っていたのですが、一緒にくっついて行って。
夏だったのに寒くて眠くて。でも、ご来光が綺麗で感動でした。
momonyan
2010/01/27 14:13
しゃけさんへ
あったかいんでしょうね〜。ハードロックを聞いているのに
うるさがらずに眠っちゃうんですよね。さすが、我が家の猫(笑)
手がブラ〜ンって可愛いですよね。(親ばか)にゃんきちって
いつもからだが斜めになってて変な格好してますね。
富士山、私も今は絶対にムリです。きっと死にます(汗)
momonyan
2010/01/27 14:16
にゃんきち、気持ちよさそう〜〜にゃんきちに、なりたい。と思った(笑)
momonyanさん富士山に登ったことがあるとは、スゴイ!
最近わたしもいろんな場所で富士山を目撃します。いままで富士山て、見たくても見れなかったのに、今年は富士山から現れるように(?)よく見ます。
写真の富士山、立派〜!!
トモ
2010/01/27 15:15
にゃんきちさん、素敵過ぎます。
にゃんきちさんを見て、うちのこふくが、またmomonyanさんに逢いたいって言ってました。
是非近いうちに!!
ケンケンさんは泥酔してるみたい
こふくの父
2010/01/28 00:19
なんでこういう所に、っていうとこで寝たがりますよね。
うちもこんなとこで熟睡して、落ちてました…
いる場所を忘れて、寝返りしたみたい。
どんどん野生から遠ざかっていくうちの3にゃんです。

以前も近所から見える富士山をupしてましたね。
すごい〜見えるんだ〜って感激しましたもん。
こっちの山は全部真っ白で、見分けがつきません…
rosso
2010/01/28 01:01
にゃんきち君、気持ち良さそう
コンポの熱であったかいのかな〜
授業中にうとうとして注意されて「寝てません!」って
学生の頃よくあったな
9(=^・^=)のご飯風景
圧巻ですね
家はもう3(=^・^=)足りないか・・・(爆
kazu
2010/01/28 11:20
トモさんへ
にゃんきち、本当に気持ちよさそうですよね〜(*^^)v
確かにうらやましい(笑)富士山登ったの、中学生ですよ。
父にくっついて。夏なのに上に行けば行くほど寒くて、夜出発で
朝到着予定だったので眠くて。最近、富士山よく見えますよね。
お天気がいいからかな。大きいし綺麗ですよね〜。
momonyan
2010/01/29 16:33
こふくの父さんへ
にゃんきちは、物凄く天然ちゃんで、ボケ〜っとしてて
行動全てが笑えるんですよ。こふくちゃんが〜????
なんて嬉しいことなんだろう(*^^)v私もまた会いたいよ〜。
ぜひぜひ近いうちに♪姉もいけるかな〜。ケンケンさんは
ソファーで寝ているのかな(笑)
momonyan
2010/01/29 16:35
rossoさんへ
変な場所が案外好きだったりしますよね。猫って狭い場所や
高いとこは大好きだし。熟睡しちゃうと落ちちゃいますね(笑)
人間でもベッドから落ちるし。前も富士山載せました。覚えてて
くれたのですね〜。お天気だと凄く大きく綺麗に見える
んですよ。雪で真っ白なんですね。旭川でどこかの山、行きましたよ。
momonyan
2010/01/29 16:52
kazuさんへ
コンポの上にいるときは、音楽を聴いているときなので
あったかいんだと思いますよ。ハードロック聞きながら熟睡です(笑)
授業中の寝てません!誰でも経験あるかも(笑)ご飯風景、
kazu家もどんどん迫力が出てきましたよね〜。私的には、まだ
kazu家は増えそうな感じが。。。。。
momonyan
2010/01/29 16:56
にゃんきちくん、暖かくて気持ちがいいんだね〜。
可愛い寝方だねー♪
って、いつみてもニャンコ軍団の食事風景はいいなぁ〜。
ニコニコして、見てますよー。みんニャン胴回りが・・・・・ムフフ。

わぁ〜ビルの間からの富士山。珍しですぅ〜。
ビルと富士山なんて、撮ることは無理ですから〜(>_<)
って、私は富士山に近いところにいるにもかかわらず、
五合目までしか登った事がないんですぅ〜。それも車で・・・・(>_<)
もっち♪
2010/01/29 19:27
あけおめっす!
(o≧▽゚)o

こっちは、ほんと久々だね。
(´。_。)ゥミュ♪

今年は、写真ガンガンいこうぜぇ!

(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2010/01/30 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん?寝てないよ。。。。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる