aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くろ母さん・早いもので5歳の誕生日♪

<<   作成日時 : 2010/01/30 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 30

早いです!本当に早いです今日は、くろの誕生日。
心から・・・心から




おめでとう!!

画像


撮りたてのホヤホヤ写真

可愛い子供達を産んで、育ててくれて本当にありがとう。
子供達と、くろは1歳しか違わないのに、母だからか、顔の表情もしっかりしているよね。

でも、本当はまだまだ無邪気に遊んだりしたいんだよね。
大好きだよ。。くろ

画像


にゃんきち『かあちゃん、誕生日おめでとう!!』

くろ『何だか気持ち悪いね・・・』

画像


誕生日がいいお天気がよかった
な〜んて思っているかな?

画像


毎日、こうやって外を見ているのは変わりません。
だんなさん、子供達のお父ちゃん最近見ないね・・・
元気にしているのかな?

画像



5年前に我が家の家族になって、次々と子供達を出産。
あっという間に我が家は、猫大家族に

くろは、我が家にきたときは、里親募集で1匹だけ残ってしまうほど
ブサイクだったけど、可愛くなったよね〜そして、頭がとっても
賢いです。
でも、運動神経が笑っちゃうぐらい鈍いです
猫だよね???って疑いたくなるぐらい鈍いです。
でも、そんなところがまた愛嬌があって可愛いんですよね。

体型が、丸いボールに割り箸を半分に切ってくっつけたような足?(短いということ)
で、先に凄く小さいビー玉をつけたような体型です。分からないですよね(笑)
小さいビー玉というのは、手先のことで人間で言う手が物凄く小さいんですよ。
姪っ子は、そんなくろの体型を見るたびに
『何でくろの体型ってそんなに可愛いの〜!!』と
興奮してます。

くろ、5歳の誕生日の約束。。。

これからもずっと元気で長生きしてね。
子育ても終わったし、自由にノビノビ楽しく暮らそうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
クロちゃん、お誕生日おめでと〜。
小さい時の写真もかわいいわね〜。
だんなさんは、外猫さんなのかな??

お誕生日のお約束、確かに守ってくださいね。
えるまーる
2010/01/30 14:51
クロ母さん5歳お誕生日
おめでとう〜!!!
仔猫の時の写真だぁ
くりりんお目目に尻尾のしゅ〜が
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
これからも元気でいつまでも一緒に
ひろぶぅ
2010/01/30 15:28
クロちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
たくさんの幸せをmomonyanさん宅に届けた最功労者
ですね。とってもきれいな丸いお顔、確かに
たくさんの子供を育てた自信のようなものも感じ
ますねー。
これからもますます元気でみんなと仲良く
また幸せな一年にしてね。
ハリーママ
2010/01/30 16:22
クロ母さん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
いつまでも健康でmomonyanさんご一家とHAPPY LIFE
過ごしてくださいね〜♪
仔猫時代のクロ母さん、ブチャイクじゃないです。とっても可愛い〜

ケンケン
2010/01/30 18:26
クロちゃん、誕生日おめでとう!
やっぱり母は強しだね。顔つきも猫軍団の母というお顔しています。
いまさらながら、クロちゃんがいなければ今日の猫軍団はなかったんだよね。
あんなに可愛い子供たちと一緒にいて、みんな幸せで本当に良かった。
これからも猫軍団の母として、いつまでも元気でいてね。
punkuma
2010/01/30 19:39
くろちゃん♪お誕生日おめでとぉ〜
カレンダー、今日はくろちゃんですね
仔猫ちゃん時代のお写真、お目目がうるうるしててとっても可愛い♪
これからも元気で健やかに
あずきママ
2010/01/30 20:39
偉大なるくろママ!
お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

そうなんだよね、まだ5歳なんだよね。
うちのチビたちよりも若いのに、母の風格タップリで優しくて強くて…
くろママのこと大好きです。(*^o^*)
Fess
2010/01/30 22:26
クロちゃんお誕生日おめでとう~
娘もかわいいと絶賛です。長生きしてね(^w^)
ハッピーターザン
2010/01/30 22:51
クロちゃん
誕生日おめでと〜
小さいときのクロちゃんかわいいですよ〜

これからも元気で長生きしてね
イリス
2010/01/31 11:28
くろちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
この小さい頃の写真、頭から角がでてるみたいな(笑)よーくおぼえてます!
今ではりっぱなお母ちゃんだもんね。
これからも元気で可愛いくろちゃんでいてね!
PS.くろちゃん、運動神経が鈍かったとは。。。(笑)
トモ
2010/01/31 16:40
チコクシマシタァ (´□`;)=З=З=З=З=З=З

クロ母さ〜ん、5歳のお誕生日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
これからも元気でね。
そして猫軍団のこともmomonyanさんのことも
お願いね〜♪
ジェイエイ
2010/01/31 23:39
誕生日おめでとう!

ある意味、ヤンママだね♪
(o≧▽゚)o

まだまだぴちぴちだね♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2010/02/01 09:12
クロ母さん、5歳のお誕生日おめでとう〜
いつもでも、若々しく元気でいてね〜
遅くなって、ごめんね。
もっち♪
2010/02/01 17:42
遅くなりましたが、クロ母さん
お誕生日おめでとう〜〜♪
5歳だなんて、まだまだ若〜〜い
赤ちゃんだったころのクロ母さん、かわいいよ〜。
そして今、更にかわいいですね。
これからも、ずっとずっと元気でいてくださいね。
cyacya
2010/02/01 23:27
えるまーるさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
小さいとき、凄くぶさいくってずっと言われましたにゃん。
この写真は可愛いほうだって。だんなさん、首輪をして
たからどこかの家の猫ちゃんだと思いますにゃん。
約束、必ず絶対守りますにゃ〜。
くろ母さん
2010/02/02 15:20
ひろぶぅさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
この写真は智ぴぃが携帯で撮ってくれたのですにゃ。
momonyanがフイルムカメラで撮った私はものすごく
ぶさいくなのですにゃ。小さいですよね〜、私、物凄く
大きくふくよかになりましたにゃん。
くろ母さん
2010/02/02 15:22
ハリーママさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
momonyanの傍にずっといたのは、ももさんだから、かなわないけど
momonyanの昔からの夢、猫大家族にできたことは嬉しいにゃ〜。
出産はちょっと苦しかったけど、可愛い子供達に恵まれて
幸せにゃん。ずっと元気で仲良く暮らしたいにゃ〜。
くろ母さん
2010/02/02 15:24
ケンケンさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
やっぱり健康第一だから、少し痩せないといけにゃいかにゃ?
母親に似たのか・・・おとうちゃんが物凄いデブだから
遺伝かにゃ?みんなデブで。家族みんなが元気が一番だから
家族でやせようかにゃ?仔猫のとき可愛いって、ありがとうにゃ。
くろ母さん
2010/02/02 15:28
punkumaさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
何も分からなかったけど、子育てが終わって、今はのんびり
過ごせているので幸せだにゃ〜。子供達と一緒に暮らせることが
何よりも嬉しいにゃ。この家にこれて幸せだにゃ〜(と、思って
くれていると私も嬉しいです(笑))健康には気をつけるにゃ。
くろ母さん
2010/02/02 15:31
あずきママさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
カレンダー見てくれたんだにゃ〜。momonyanが誕生日をゲット
するって頑張ってたにゃ〜。小さい頃の写真を見ると、
本当にこんなに小さかったのかにゃ〜って不思議だにゃ。
これからも元気でずっと長生きするにゃ〜。ありがとにゃ。
くろ母さん
2010/02/02 15:34
Fessさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
何だか、この前ここの家の家族になったような気もするけど
もう5年もたったのかって思うのニャ。妊娠・出産・子育てって
忙しかったけど、今はまったりしすぎぐらいのんびり過ごして
いるにゃ。大好き?嬉しいにゃ〜。ありがとにゃ(*^。^*)
くろ母さん
2010/02/02 15:36
ハッピーターザンさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
寝てたのにありがとうにゃ〜。新しい仕事はどうかにゃ?
頑張ってね〜。○菜ちゃんが遊びに来るといつもいつも
「くろの体型が可愛すぎる〜」って言ってくれて凄く嬉しいにゃ。
また、遊びにきてにゃ〜。仕事ふぁいとにゃ〜。
くろ母さん
2010/02/02 15:39
イリスさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
商店街でmomonyanたちに始めて会ったんだけど、私だけ
誰ももらってくれなかったんだにゃ。ブサイクすぎて。
でも、この家にきて最初の写真とかは多分見たら皆笑うにゃ〜。
面白い顔なんだにゃ〜。元気で長生き、絶対するにゃ。
くろ母さん
2010/02/02 15:42
トモさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
この写真覚えてくれてたんだにゃ〜。ありがとうにゃ。
小さいにゃって。自分でも可愛いにゃって(笑)あはは〜
確かにツノ(笑)でも、おっかない母ちゃん(鬼ばば)だから
その通りだにゃ。運動神経、全くないにゃ。体が重いのかにゃ?
くろ母さん
2010/02/02 15:45
ジェイエイさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
この家の家族になって5年、早いにゃ〜。若くして子供を産んで
子供も手が離れて今はまったり〜な生活にゃん。
お誕生日の日は、智ぴぃが一緒に抱っこして寝てくれたにゃ。
これからも元気で楽しく過ごすにゃ〜。ありがとにゃ。
くろ母さん
2010/02/02 15:48
ちゃぱすさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
うんうん。ヤンママ(ふるい???)だね。1歳で子供
産んじゃったもんね。ぱぱぱぁ〜って終わっちゃったから
今もまだぴちぴちだにゃ。ちょっと太りすぎてのぴちぴち
もあるかも?だけどにゃ。長生きするにゃ。
くろ母さん
2010/02/02 15:50
もっち♪さんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
全然遅くないにゃ〜。きてくれてありがとうにゃ。
えっと、お父さんは茶トラ、お母さんはサビ猫だったんだにゃ
私の親。これからも、元気で若いモンには負けない元気さを
持って楽しく暮らしていくにゃ〜。ありがとうにゃ。
くろ母さん
2010/02/02 15:52
cyacyaさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
cyacyaさんとは、サビ猫繋がりでもあるんだにゃ。一緒にいれば
いるほどサビ猫は可愛いにゃって。赤ちゃんのとき可愛い?
嬉しいにゃ〜。今は太っちゃったけど、(ジャンプすると必ず
落ちそうになったり)元気に長生きするにゃ〜。
くろ母さん
2010/02/02 15:55
くろ母さん、5歳のお誕生日おめでと〜。
福も今年の9月で5歳ですよ。
同い年だけど学年が違うってやつ?
ほんと、あっという間ですね。
里親さん探しでは売れ残ってしまったけど、だからこそmomonyanさんちに来れたんですね。
よかったね。
みずねこ
2010/02/02 21:32
みずねこさんへ
ありがとうございます。福ちゃんと同じ年ですね。
そうですね〜学年は違うんだ♪月日がたつのは早いけど
もう5年、本当に早いにゃ〜。里親のときは誰ももらってくれ
なかったけど、今ここにいれるのが嬉しいにゃ。
くろ母さん
2010/02/10 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
くろ母さん・早いもので5歳の誕生日♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる