aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー山王ホテルのブランチ♪

<<   作成日時 : 2010/02/04 15:10   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 29

行ってきちゃいましたよ。
広尾にあるホテルなんですが、アメリカ大使館在日米軍専用施設らしいです。
関係者以外絶対に入れないホテルらしく警備も厳しくIDチエックも必要なんだそうです。

今回は、姉のフラのパーティーで会長賞が当たり、
ホテルでのブランチのお誘いを受けたのです。
会長さんがホテルに日本人で唯一入れる人?とかで。

ペアだったので、姉が誘ってくれて、この夢のような経験をすることができました。

画像


ホテルの前にて。

画像


ブランチの雰囲気〜。
ビュッフェスタイルです。

画像


サーモンコーナー。

画像


果物コーナー。

画像


色々コーナー。

画像


魚介コーナー。

全部は撮りきれなくて、物凄い数のお料理。
たくさん食べてきましたよ〜。
そして、次から次へと注がれるシャンパン。
「水かよ!!」っていうぐらい(笑)

画像


赤い洋服の方が会長さん、お隣の外人さんは、スポーツトレーナー?ドクターかな?
松坂大輔やスポーツ界の一流どころの選手を育て上げた方らしいです。

私の体チエックしていただいて、
月・水・金など、毎日でなくていいので45分、体を動かしなさいってアドバイスして
いただきました〜。

画像


真ん中はスポーツトレーナーさんの奥様。
若々しいんですよ。凛としていて、かっこよくて、イキイキしていて
見習わなくちゃなって思いました。

会長さんにブランチのあとバーに誘っていただいて、
呑んべぇ〜姉妹の私達は物凄い量、飲んでしまいました。

貴重な経験、二度と行く機会はないだろうから
満喫してきました。

画像


姉の家に行ったので、ラッキーちゃ〜ん。

画像


み〜ちゃん。

画像


レディちゃ〜ん。

ジャンプ、撮ってなかった(汗)

帰宅後・・・

画像


「上手いもん食ってきたのかにゃ〜?」Byちゃちゃ。

そういえば、雪が降りましたね。
犬は〜喜び・・・猫は〜こたつで????

ないない。我が家は皆外で喜んでいました。

画像


にゃんたろう。この白いのは何だにゃ?

画像


にゃんきちの肉球〜。

画像


1匹づつ外に出したので、誰の肉球か分かんないです(笑)

昨夜も降って、まだ雪が残ってます。
屋根とか。寒かったですもんね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなったけど、くろ母さんのお誕生日おめでとう
すごーい!豪華なブュッフェだね〜
でも一番は水のようなシャンパンかなぁ。
関係者以外はは入れないホテルなんて、本当にあるのねぇ。
なかなかできない体験ですよね〜
妹さんのおうちのワンニャンすごくかわいいですね。
みんなすごくかわいがれてるって、伝わってきますよ。
東京も雪なんですね〜転ばないようにね。
rosso
2010/02/04 16:40
さすがアメリカ!お料理の量がすごい
それにグラスが空くことのないシャンパンって
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
楽しい時間の様子が(*^-^*)
ちゃちゃく〜ん寝顔が可愛い
それにしてもみんにゃん
雪の上を平気で歩いてすごいですね
肉球のあとが
ひろぶぅ
2010/02/04 16:55
へぇー、関係者以外は入れないホテルってあるのです
ねー。ニュー山王ホテルって聞いた事がなかったです。
すごいスポーツトレーナーさんとご一緒だったのですね。
いやぁーん、みんにゃが雪で遊んだのですか?
可愛いですねー、肉球の跡がなんとも言えません。
さぞかし、雪の感触が珍しかったでしょうね。
ハリーママ
2010/02/04 18:49
出遅れた・・・
くろ母さん、お誕生日おめでとう
5歳っていうとキキと同い年だね。
年に2回の出産の時はビックリしたけど
みんな元気に大きくなって
これからもみんな元気で仲良くね
滅多に入れないホテルでのブランチ
貴重な体験ですね
みんな雪が降ってるのに・・・
風邪ひかないでね
kazu
2010/02/05 19:05
素敵なご体験でしたね!
確か大使館と同じ扱いの特別区、中はアメリカなんですよね。
イイなー!
そこでお料理の写真を撮られたmomonyanさんの勇気に拍手!^o^

雪もいいな。元気イッパイの猫さんたち、嬉しそう!
Fess
2010/02/05 20:51
すごぉ〜い、日本人がなかなか入れないところの写真が見られてうれしい〜。
とっても豪華なランチでしたね。
雪の中、お腹の毛にツララがさがりませんでしたか??先代の渚ちゃん、雪の中を飛び跳ねた時、お腹の毛にびっしりとツララがぶら下がっていたのを思い出しました。
えるまーる
2010/02/05 20:52
わぁ〜凄い所で豪華なランチしてきたんですね〜
食べた気した〜?って、すぐに思う私は。。。。。。^_^;

アハハハ、ちゃちゃちゃんの「何食ってきたんだよー」
みたいなアングルに笑っちゃいました〜。
momoさんとこのほうが雪が多かったんですね。
家の辺りはもう雪はないです。
それにしても、毎日寒いですねー。
明日の朝も−6℃の予報ですよ〜(>_<)
もっち♪
2010/02/05 22:08
すっごぉぉぉぉいっ!いいなぁ〜
これは是非ともフラに入らないと!(ちゃう?)

今日も風が強くて寒かったわね〜この時間、冷えてきて…やっぱり冬なんだな〜外猫さんたち、大丈夫かいな〜げっ!マイナス6度?うぅぅ…寝坊しようかな〜
テトママ
2010/02/06 23:57
遅くなりましたが、くろ母さん、お誕生日おめでとう♪
5歳、いいなぁ。まだ、はなざわの半分ですよ。
これからも可愛い子供達と元気に楽しく暮らしてね。

うわー、普通の日本人が入れないようなホテルなんですね。
うんうん、お料理も飲み物もボリューム満点でいかにもアメリカって感じ。
貴重なお写真をどうもありがとうございました。

そちらも雪が降ったんですね。
うふふ、猫軍団の足跡、可愛い〜♪
にゃんたろうくん、足冷たくないかい?
おかか
2010/02/07 11:02
こんにちわ〜〜!!
昨日は風が凄かったでしたね
寒くて外へ出れなかったよ

ホテルでのブランチいいなぁ〜〜
食べ物の種類がいっぱいだね〜

猫軍団の足跡が可愛い〜〜〜
みんな寒くないんだね〜
みんな元気だね
イリス
2010/02/07 15:23
出たぁ〜美人姉妹

とっても豪華な所でお食事
楽しめて良かったですね。

ムール貝がでっかく見えますが?
アメリカサイズ?

まん丸お目目のにゃんこが可愛い

ちゃちゃちゃん口開いてますが
クロコ
2010/02/07 20:01
サンデーブランチ、美味しいお料理に、浴びるほどのお酒…こんなに楽しくて、HAPPYyで良いのだろうかと思ってしまうほど、夢のような世界だったね(*^o^*)感謝です。
写真、良く撮れてるね♪
ハッピーターザン
2010/02/09 06:29
貴重な体験ですねぇ〜♪
しかもおいしい!!いいなぁ〜ん
そんな警備の厳しい所カメラOKでした?
監視の目が光ってたかも〜(笑
あぁぁ美味しいの食べた〜い♪♪
雪momonyan家のみんなは楽しんだみたいですねぇ♪
かわいい足跡(=´∇`=)
nori
2010/02/09 20:38
大使館&米軍専用ホテルなんですか。
そんなところが今の日本にあるんだ!
進駐軍がいた時代の話みたいですね(笑)
貴重な体験ですよね。
食べ物の量がすごいね〜、さすがアメリカ?
大勢のパーティだったんですね。
ちゃちゃの半開きのお口と、ちらっとのぞく小さな歯が可愛い!
みずねこ
2010/02/09 20:54
rossoさんへ
ありがとうございます。くろ母さん、今、爆睡してます(笑)
今回は、凄い経験ができてひたすら感動です。水のようなシャンパン、
笑えるでしょ。妹でなく、姉です♪みんな可愛いんですよ〜。
いい子で、愛嬌もあって会うのがいつも楽しみなんです。
雪、また明日降るらしいです。
momonyan
2010/02/10 15:46
ひろぶぅさんへ
アメリカ、一度は行ってみたい国なので(アクセルが♪いるし)
ホテルの中はまるで異国のようで緊張しましたよ。
シャンパンは次から次へと注いでくれる=飲んでいるんですよね。
ちゃちゃ、いつも口開けて寝ているんですよ。何でだろう(笑)
雪でも寒くないみたいで皆、不思議そうに見てました。
momonyan
2010/02/10 15:50
ハリーママさんへ
私も、今回始めて知ったんです。高級なものは全然分からない
人間なので(笑)どこを見ても外人さんばかり、何だか本当に
アメリカに行ったみたいで興奮しちゃいました。一緒に食事した
人も凄い方でびっくり!!猫軍団、雪が珍しかったのでしょうね。
雪を踏みしめてましたよ(^^♪
momonyan
2010/02/10 15:53
kazuさんへ
ありがとうございます。くろ母さんも5歳になりました。
キキちゃんと同じ年♪みな、体も全て大きく成長しました(笑)
貴重な経験、こんなことは二度とないでしょうね。姉に感謝です。
雪、面白いので1匹ずつ外に出したらみんな不思議そうに
雪を見ながら踏みしめていましたよ。
momonyan
2010/02/10 15:56
Fessさんへ
素晴らしい経験をしてきました。もうもう姉に感謝です。
二度とないんだろうなぁ。凄いなぁって。そうなんですよね。
中はアメリカ、外は日本、よく分からないけど(笑)貴重な
経験でした。写真、ちゃんと聞いて撮ったんですよ。Okだったので。
じゃなきゃ怖いです〜。猫軍団は、雪好きだったようです♪
momonyan
2010/02/10 16:11
えるまーるさんへ
本当に貴重な経験でした。二度とないだろうって思うと
満喫しなきゃって。写真はちゃんと聞いてから撮ったので
怒られずにバッチリでした(笑)お腹にツララ?渚ちゃんは
毛が長かったからかな?我が家の猫軍団はツララにならなかった
ですよ。お腹に雪がつかなかったし♪
momonyan
2010/02/10 16:17
もっち♪さんへ
そうそう、こんな豪華なとこって全くと言っていいほど
行かないので、緊張して味もよく分からなかったかも(笑)飲んで
ばかりだったかな。ちゃちゃ、俺たちをほっといてどこ行ってた
んだよ〜みたいな?何だか明日も雪みたいですよ。降り始めると
たくさん降りますね。まだ雪が日陰などは残ってますよ。
momonyan
2010/02/10 16:21
テトママさんへ
テトママさんはよくビュッフェに行っていますよね。
いつも美味しそうだな〜って見ていました。今回は初めての
経験で緊張しました。キョロキョロしちゃって(笑)何だか明日も
雪みたいですね。この前の雪がまだ残っている場所もあるのに
また雪か〜って。寒いのキライなんですよ。。。(>_<)
momonyan
2010/02/10 16:25
おかかさんへ
ありがとうございます。くろ母さん、この前我が家にきたって
感じですが、早いものです。はなざわちゃんは若々しいですよね。
大自然の中でノビノビ暮らしているからかな。貴重な経験をして
きました。感動〜。お料理も美味しくて、もちろん飲み物も(笑)
猫軍団、寒さよりも雪が珍しかったみたいですよ。
momonyan
2010/02/10 16:27
イリスさんへ
明日も雪みたいですね。また寒いのかな〜。猫軍団は喜ぶ
かもしれないけど(笑)めったにできない貴重な経験ができて
凄くうれしかったです。食べ物、これはほんの一部でもっといっぱい
あるんですよ。とても食べきれない〜。雪、珍しいんでしょうね。
猫軍団は興味津々でした。
momonyan
2010/02/10 16:30
クロコさんへ
出た〜酒豪姉妹!ですよ〜(笑)こんな経験できると
思ってなかったので、姉に感謝感謝です。ムール貝、でかい
ですか?あまり見たことないので(どんだけ庶民?)大きさが
分からない〜(汗)姉の家の子たちも可愛いでしょ〜。
ちゃちゃ、いつも口開けて寝るんですよ。ちっこい歯が可愛くて。
momonyan
2010/02/10 16:37
ハッピーターザンさんへ
本当に誘ってくれてありがとう。何だか夢のような世界で
飲みすぎちゃったよ。記憶がなくなるなるなんてもったいない(汗)
こんな世界もあるんだなぁって、改めて自分の世界が狭いんだ
って思っちゃったよ。料理も凄すぎて何を食べていいのか
迷うほどだったね。写真、酔って撮ったからね〜(笑)
momonyan
2010/02/10 16:42
noriさんへ
本当に貴重な経験ですよね〜。あぁ、もう二度とないんだろうなぁ。
庶民だからなぁ。写真はちゃんと聞いてから撮ったので
大丈夫だったんですよ〜。スキンヘッドの警備の人の前で堂々と
撮ってきました(笑)美味しいもの食べると幸せですよね〜。
猫軍団は、雪が珍しくて面白かったみたいですよ。
momonyan
2010/02/10 16:45
みずねこさんへ
今の日本にあるんですよね〜。私も全然知らなかったんですよ。
今回始めて知りました。食べ物の量も凄いし、やっぱり
アメリカ人は体がでかいですね。たても横も。豪華な料理で
夢のような世界でした。ちゃちゃ、いつも口開けて寝ているん
ですよ。小さい歯が可愛いですよね〜。
momonyan
2010/02/10 16:48
ほんとに夢のような体験ですね〜
美味しそう〜♪
そうそうネ〜コはコタツでは無い無い、、
雪大好きですよね、ちょびも一昨年の
大雪喜んで走り回ってました(o^-^o)
肉球あと可愛いですね。
ちょびぼ
2010/02/12 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュー山王ホテルのブランチ♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる