aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 22年2月22日、記念すべき最高の猫の日!!

<<   作成日時 : 2010/02/22 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 26

にゃんにゃんDayですね〜♪

相変わらずブログ放置の私ですが、今日ばかりは更新しないと!!

猫の日なので、全員集合〜(*^^)v

画像


猫の日ってなんだにゃ〜?Byにゃんきち

そうだよね。猫の日ならご飯とかトイレの砂とか222円になればいいのになぁ。

画像


興味ないにゃ〜Byちゃちゃ

そうだよね。猫の日だ〜って言ってるのは人間だけだもんね。

画像



おやつがいっぱい食べれるとか?Byにゃんこ

そうだよね。22年2月22日だもんね。あとでなにか買ってきてあげる♪

画像


本当に?食べたいニャ〜 Byまろ

そうだよね。まろはデブで食いしん坊だもんね。

画像


おやつならカニカマがいいなぁ Byじゃこ

そうだよね。じゃこはおやつ好きだもんね。

画像


記念すべき猫の日なら、久しぶりに外にでたいにゃ。 Byもも

そうだよね。ずっと出てないもんね、でも隣が工事してるからガマンしてね。

画像


猫の日でも眠いにゃ〜。 Byにゃんたろう

そうだよね。たろうちゃんは毎日智ぴぃのお見送りご苦労様。

画像


猫の日ならテレビで猫のいっぱいやってる? Byにゃんすけ

そうだよね。今日はアニマルプラネットでいっぱいやるよ。にゃんすけテレビ大好きだもんね。

画像


まっ、猫は何も分かんないから寝てるか食べてるかね。 Byくろ

そうだよね。いつもと一緒だよね。でも、オヤツ。買ってくるね。

は〜い♪全員集合でした。
本日は電車などでも記念切符を発行するそうですね。

郵便局でもやってくれるとか。
私は、22年2月22日、22時22分の切符をゲットしたいと思ってます(*^^)v

最近は色々ドタバタしてまして、
皆様のトコへなかなか遊びに行けず。。。。

猫軍団のこと忘れないでね〜。

画像


猫の日、猫団子。何匹いるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
うつぶせ寝でカニカマをねだってるじゃこちゃんの
目が可愛いです。ネコの日だからホントにセールでも
やってくれたらイイのにねー。ネコ砂買うのにー。
記念切符、頑張ってゲットしてきて下さいね。
最後のお写真は7にんいますよねー。違う??
ハリーママ
2010/02/22 14:49
猫軍団〜どこが壁?ソファー?か床なのか?
すごい〜!!!本当にお団子(*^-^*)
私も7にゃん、いないのはももさんとまろちゃんとにゃんこちゃんかくろ母さんかな?
そうそう猫の日222円でおやつ
つめ放題とかあるといいのになぁ〜
ひろぶぅ
2010/02/22 15:48
記念すべきにゃんが五並びですね
にゃんにゃんバーゲンあっても
良いのにねぇ(* ̄m ̄)私は記念に
少しですが貯金しました〜
ten
2010/02/22 17:36
みんな元気そうだね♪切符ゲット出来た?平成11年11月11日の11時11分はJRのコンピューターがシステムダウンしたんだって
猫団子は7にゃんだね。
ハッピーターザン
2010/02/22 23:49
記念すべき日ですよね。切符手に入りましたか??
ちょっと猫関連商品のバーゲンもしてましたね。
えるまーる
2010/02/23 19:55
ほんと記念すべきニャンコの日でしたよね。
なのに、眠くってブログ更新もしないで寝ちゃった私(汗)。
momonyanさん、切符、ゲットできましたか?
じゃこちゃんの色っぽい目つきにうっとりですよ〜♪
そして、まろちゃん、とっても美猫さんよ。
えーと、下の写真は全部7にゃんかな?
おかか
2010/02/24 09:26
猫の日、バンザイ!\(^o^)/
楽しい記念日はいっぱいあった方がイイもんね。
うんうん、猫の日記念セール!
\22〜\2,222ぐらいまででいろんな商品っての、あったらいいのにね。^-^
Fess
2010/02/24 21:09
あぁ〜22222。。
いろんな企画やってたんだろうけど、何処も寄らずに
仕事から帰ってきちゃったなぁ〜。
確かに222円で猫用品安く売ってればいいなぁ〜(=^ェ^=)
切符どうでした〜♪記念になりますねぇ♪
nori
2010/02/25 14:51
ハリーママさんへ
じゃこのクリクリな目は憧れです(笑)
猫の日には安売りやってもらいたいですよね〜。
ペットショップさん、お願い〜。キップ、ゲットしてきま
したよ〜。頑張りました!!正解で〜す。7にゃんです(*^^)v
momonyan
2010/02/25 16:39
ひろぶぅさんへ
ソファーか壁か床か分からないですね(笑)
あったかそうでしょ(*^^)v正解〜!!さすが♪まろと、ももと
にゃんこちゃんがいません。猫の日なんだもん、222円で
何かやりましょうよ〜ですよね。スタンプ3倍とかはあったけど。
momonyan
2010/02/25 16:42
tenさんへ
猫の日だったら次は2222年2月22日?生きてないし(笑)
2022年は?←しつこい?バーゲンあってもいいですよね〜。
ペットショップとかでね。切符は何とかゲットできました。
おぅ!貯金、私もしました〜(*^^)v
momonyan
2010/02/25 16:45
ハッピーターザンさんへ
みんな元気だよ〜。昨日今日と、私は若干体調が
よくないけど(>_<)なんとか。3日までには元気にならないと!!
わんわんDayだね♪今回も切符売り場が凄い混んでたよ〜。
あたり〜!!猫団子は7にゃんで〜す。
momonyan
2010/02/25 16:48
えるまーるさんへ
猫関連のバーゲンやってたんですか?
知らなかった〜。猫グッツのお店でスタンプ3倍って
いうのはやってましたが。切符、思っていたよりも人が
多くて、一瞬買えないかと思いました〜。
momonyan
2010/02/25 16:50
おかかさんへ
めったにないですもんね〜。猫好きにはたまらない
一日ですよね。お陰様で切符、ゲットできました〜。
眠くて寝ちゃったんですね(笑)じゃこの瞳は憧れです〜。
正解〜!!団子は7にゃんで〜す♪まろは動けるデブです(笑)
momonyan
2010/02/25 16:52
Fessさんへ
猫好きにはたまらない一日でしたね〜。
夜だし、切符なんて誰も買わないかな〜って思っていたら
たくさん人が集まっていて一瞬買えないかと焦りました。
22〜2222ぐらいのセールあったらよかったのに〜。
momonyan
2010/02/25 16:54
noriさんへ
ペットショップには行ってないんだけど、何か
やってたのかな?切符は無事ゲットできました〜。夜
だし人もいないだろうって思ってたら人が集まってきて
買えないかと思いました。いい記念になりました(*^^)v
momonyan
2010/02/25 16:56
みんな元気でニャンニャンニャンの日
知ってたけど何もしなかった俺・・・(汗
来年は何かゲットしよっと!

momonyan家の(=^・^=)団子・・・
家のコタツより迫力です
kazu
2010/02/25 18:21
みんないいお顔してますね!
ちろりんと見つめてるまろちゃん可愛い〜
にゃんたろうは、とろけてる〜(笑)
トモ
2010/02/25 20:11
私もがんばって猫の日は更新しましたー!!(*^▽^*)
みんみん
2010/03/02 15:04
すみません〜(^人^)
記念すべきにゃん子の日から
かなり日にちが経ってしまってからの訪問です。
放置訪問で我がままブログやってます。ごめんなさい。
ニャンニャンニャンの日は私も更新しました・・・・アハッ
更新だけは、抜かりがないんです。*(。ノ∀`)*。アハハ♪
これからもまったりとよろしくです。

猫軍団の猫団子、8にャンズですか〜?
もっち♪
2010/03/03 20:13
(・ω・)?
今日の(=^・^=)カレンダー・・・
ちゃちゃちゃん!
そうだ、娘さんの誕生日だったね。
おめでとう
もうじきまろちゃん、ちゃちゃちゃん
じゃこちゃんも誕生日だね
kazu
2010/03/04 17:44
kazuさんへ
お返事物凄く遅くなりました。
何もしなかった猫の日ですね(笑)私が盛り上がっても
猫軍団は何も分かってないんですけどね(笑)
相変わらず寒いとみなでくっついて団子になってますね。
イヤイヤ、kazu家もなかなかすごいですよ〜。ナイスです!!
momonyan
2010/03/06 14:04
トモさんへ
お返事物凄く遅くなりました。
にゃんたろう、確かに溶けちゃってます(笑)眠そうですね。
まろは、またデブになった気がしますよ〜。ヤバイです。
あんちゃんとお揃いだね(*^^)v
momonyan
2010/03/06 14:06
みんみんさんへ
お返事物凄く遅くなりました。
もうとんでもない放置ブログなので、どうしようもないですね。
でも、猫の日ぐらいは!って頑張りました(笑)
みんみんさもなのですね〜。
momonyan
2010/03/06 14:07
もっち♪さんへ
お返事遅くなりました。
放置ブログ、私も本当にどうしようもなくて(笑)
やっぱり猫の日は更新ですか♪仲間だ〜。あつ!更新は
バッチリなのですね。さすがです!!団子は7にゃんですね。
momonyan
2010/03/06 14:09
kazuさんへ
わ〜!!凄い、覚えていてくれたのですね。
そうなんですよ。娘の誕生日で。ありがとうございます。
今月ですね。もうすぐ4歳になりますね〜。
早いですよね。この前生まれた感じなのにな。
momonyan
2010/03/06 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
22年2月22日、記念すべき最高の猫の日!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる