aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS すくすく成長♪&笑っちゃう川の字寝

<<   作成日時 : 2010/07/07 13:09   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

ご無沙汰してます。
仔猫の成長をなるべく定期的に更新、と思いつつ、
仕事を始めたので、グッタリした日々でなかなか更新できず。

お陰様で、げんさんと、じょうは元気に日々、成長しています。

画像


ちょっと大きくなったでしょ

画像


こんなアクロバッティックな動きもできるようになりましたよ〜
チョコチョコ動き回って階段の上り下りもダッシュでできるようになりました。

画像


げんさんの力の入ってない後ろ足、見覚えがありませんか〜?

画像


にゃんたの小さい頃と一緒〜

では、最後に笑っちゃう川の字寝写真。

画像


1本だけやたらぶっとい川って字です

げんさんと、じょう、ウィルス検査しました。
猫エイズも、猫白血病も大丈夫でした。本当によかった。
もし陽性だったら、猫軍団10匹に移ってしまうかも・・・家族として向かいいれられない
かも・・・って悩んでいたので本当によかった。

陰性だったと結果を聞いて、やっぱり母猫は、飼い猫で、
仔猫が生まれちゃったから捨てられちゃったのかな・・・と、思いました。

でも、げんさんと、じょうは、我が家の家族になれて幸せだ〜!!って心から
思えるよう愛情いっぱいで育てたいと思います。
猫軍団10匹とは、とっても仲良しですよ

今後とも、猫軍団12匹をよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(o^^o)ふふっ♪
いやぁ楽しい川の字
それにしてもげんさんじょうさん
大きくなってる〜
力の入ってない足とか
まろちゃんと一緒の寝てる姿に
2にゃんとも幸せなのがo(*⌒―⌒*)o♪
暑くなります身体に気をつけて!
ひろぶぅ
2010/07/07 15:31
かわいい〜
時々、2匹を見に来てました。
更新なくても、見に来るのが楽しみで…
以前より、動きがしっかりしてるようですね。
これからワンパクぶりを発揮するのかも。

お仕事されてるのですね。
お体に気をつけてね。暑いですから。
rosso
2010/07/07 15:59
げんさんじょうさん、少し大きくなりましたねー。
最後のお写真がなんとも幸せそうでとっても
癒されますねー。
ウィルス検査もパスでこれから12にゃんずの生活が
本格的に始まるのですねー。楽しみですね。
ハリーママ
2010/07/07 16:59
あーん!もう!仔猫の可愛さったら堪らないですねー。
たぶん今、顔がデレデレでヤバイです。笑

ま、ま、まろちゃん!?(笑)
仔猫と並んで…まるでお母さんみたい。(*^o^*)

2010/07/07 20:59
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
笑っちゃう川の字!最高!笑っちゃいます〜これはもうもう保存版だし〜記念版だし〜お気に入りだし〜何かに応募したら?
momonyan家にきて幸せぇ〜って寝方ですよ…絶対!
テトママ
2010/07/07 22:09
可愛いy無防備ってこんな感じよね
癒やされるわ〜~
ハッピーターザン
2010/07/08 00:13
にゃはははは〜
ほんとぶっとい!!おみごとですね(笑)まろちゃんのお腹、さわりたいよー!
げんさんじょうさん、すくすく育ってますね。猫軍団達の優しさには脱帽です。
あんちゃんもこんな感じだったらなぁ。。。
病気もなくて健康で、良かったね!
このふたりはお顔がそっくりですねぇ☆
トモ
2010/07/08 10:43
じょうさん、げんさん 大きくなったね〜^^
健康体ということなによりです。
げんさんのあんよビロ〜ンが面白い!一緒に暮らしてると血の繋がりはなくても似てきちゃうのかなぁ?
あっちゃん
2010/07/08 23:42
わぁ〜、大きくなりましたね♪
かわいさ、爆弾級ですわ^^
心配していた病気もなく、晴れて猫軍団の一員として
幸せな生活まっしぐらですね!
はっはっは!!
ほんまに、1本だけ太めな川の字ですが、
3にゃん揃ってへそ天寝ですか^^
安心しきってますよね〜。
私なら、襲っちゃいそう〜\(^o^)/
cyacya
2010/07/09 14:08
でた、川の字(笑)
本当に安心できる場所なんですね〜
うんうん、幸せですよね
じょうさんげんさん!
しゃけ
2010/07/09 19:58
おぉ、大きくなったね
病気も無くて良かった良かった!
偶然にも今日のカレンダーは
にゃんた君の日
この脱力感がたまらないわ〜
この川の字最高!
コンテストに出してみない?
kazu
2010/07/10 14:26
病気のことは心配ですよね。
既に飼ってる猫がいると、万が一、と思いますよね。
じょうもげんも健康でよかった。
しかし、一番下の写真は・・・まろ、猫じゃないみたい(笑)
3匹で腹出し寝してて面白い〜。
みずねこ
2010/07/11 20:19
∵ゞ(≧ε≦o)ぷっぷぷ♪
比較対象が大きすぎる(笑
まろちゃんの上に2匹軽がる乗りますねぇ♪♪
病気無しで一安心♪みんなと仲良く楽しんでる様だし♪(=^ェ^=)
にぎやかそう♪
nori
2010/07/14 20:16
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
じょうさんとげんさん、可愛い〜♪
きっとこの時から、更に
すくすく大きくなっているんでしょうね。
うふふ、まろちゃんとの川の字、いいなぁ。
見てて、思わずほほがゆるみます。
ふたりとも検査の結果もよくてよかったね。
おかか
2010/08/03 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
すくすく成長♪&笑っちゃう川の字寝 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる