aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/08 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

皆様、風邪などひていませんか?

ちょっと告知で〜す。
こちらのブログも我が家の猫軍団の成長記録になってるので
閉鎖はしたくありません。

ただ、仕事が忙しくなってしまって、携帯からも
手軽にできるアメブロもやってます。

よかったら覗いてみてくださいね。


大好きな青空、 『青空を見上げて』です。

こちらも、携帯からできるけど、ずっとパソコンからだったので
ちょっとわからなくて。

ビッグローブで仲良くなった方はたくさんいるし
大切なのでaozora猫軍団との楽しい日々は時間のあるときに更新します。、アメブロもぜひぜひきてくださいね。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アメブロの方お邪魔してきました〜
でも、アメンバーじゃないとコメント
出来ないんですね(汗)
ちょこちょこのぞきに行きますね〜
しゃけ
2011/01/08 19:59
アメブロもこれからお邪魔させていただきますね
でもビッグさんも楽しみにしているので
たま〜にでもアップ待っています(*^-^*)
寒い日が続いていますが
momonyanさんも身体に気をつけて。
ひろぶぅ
2011/01/09 08:57
お久しぶりです
私もアメブロ覗いてきましたよ〜♪
タイトルの「青空を見上げて」が
ぴったりな感じでしたね
私もこれからお邪魔させていただきま〜す。
忙しいようですが、momonyanさんのことだから
きっと楽しくやってることでしょう♪
でも、やっぱり健康が一番だから、
体調には気をつけて下さいましね。
今年もよろしくね〜
ハル
2011/01/09 10:00
明けましておめでとうございます
アメブロ昨夜ざっと斜め読みしてきました
名前とURLが固定してるからコメント
しませんでしたぁ〜∵ゞ(≧ε≦o)
こちらでもちらほらと更新して下さいね
今年もよろしくお願いいたします♪
ten
2011/01/09 14:01
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^O^)

実は・・・
アメブロもやってるんだけど
個人的な趣味の繋がりでやってて
コメ入れるとアホな趣味がバレちゃうし(笑
読者登録だけさせて頂きました

kazu
2011/01/11 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる