aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2011/04/04 17:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、お元気でしょうか。

私は元気です。

地震、凄かったですね・・・・・

計画停電や、電車の問題などで、地震後2週間仕事に行けませんでした。

毎日毎日現地の有り得ないひどい状況をテレビで見ていたら
具合が悪くなってしまいました(汗)

戦争を乗り越えて生きていたお年寄り達、まだまだこれからの子供達、
新婚さんや色々な方々が波にのまれたとかを考えれば考えるほど
悲しく辛く、何もできない自分もイヤでプチうつ?と、言うのかな。。。。

でも、仕事に復帰して元気を取り戻しました。

画像


我が家の猫軍団は元気です!!

地震のとき、にゃんただけは怖がったそうですが、みんな寝てました。

画像


げんさん、はじめての地震だったね〜。

ブログを書いてない間に、娘が高校を卒業しました。

まろ・ちゃちゃ・じゃこが5歳になりました。

ももが14歳になりました。

息子が二十歳の誕生日を迎えました!!めでたいめでたい(^^♪

画像


そして、昨日は姉の誕生日、今日は、姪っ子の誕生日と続く続く〜。

みんな、おめでとう!!!

何だか、地震があって、毎年苦しんでいる花粉症もなんてことないような
気分になっちゃいました。

地震でずっと考えてたこと、

猫軍団12匹をどうやって一緒に避難するか。

皆様も考えませんでしたか〜。

さて、次の更新はまたいつになるか分からないけど、
我が家はみな、元気です♪

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで良かったです。地震後すぐに
コメント下さってありがとうございました。
プチうつ。。分かりますよー。私もなんだか、
あの酷い映像ばっかりニュースで観てるうちに
どんどん暗くなるっていうか、よく泣いたし。。
でも、どうにかこうにかブログだけは続けてます。
私もにゃんずと一緒にどうやって避難したら
いいのか、どんな物を日頃から用意しておいたら
いいのかとかいろいろ考えました。ふたり連れて
避難も大変だなーと思ってたんですから、
momonyanさんはどんなに大変かと思います。
でも、被災地の方を観てるとやっぱり、今回の
ような大きな地震津波だと自分のことで
せいいっぱいだったんですよねー。ワンちゃんや
猫ちゃんもたぶん、たくさん被災したんでしょうね。
なんとかひとりでも多くの子が大好きな飼い主さんと
一緒にいれますようにと祈ってます。
ハリーママ
2011/04/05 20:19
お久しぶりです!
ほんと先の見えないニュースばかりで・・・
でもみんな頑張って一歩ずつ前に進んでます。
ゆっくりでいいから何でもいいから協力し合って
前進して行きましょう。

色々おめでたい事続きみたいで(^O^)
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今回の震災で(=^・^=)用の防災グッツは揃えたけど
避難の事まで考えると・・・
7(=^・^=)と一緒にどうすればいいのかを
考えてしまいました。


kazu
2011/04/06 15:50
悲しいこと辛いことがあっても
楽しいこといっぱい数えて
みんなで頑張りましょう!
ももさん14歳お誕生日おめでとうにゃ
私も元気してますにゃ。
ひろぶぅ
2011/04/06 16:43
はじめまして、わぁ猫ちゃん可愛いですね。
私も猫好きなんですよ。
マイベイ
2011/04/19 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる